~新生ジェネシスとして、企業の収益や顧客ロイヤリティに直結するオムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス・ソリューションを提供
東京、2017年3月2日-ジェネシス・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区)は本日、代表取締役社長に細井洋一が就任したことをお知らせいたします。
細井はこれまで、バイテルジャパン代表取締役社長を皮切りに、サン・マイクロシステムズ製品事業統括本部本部長、インダストリ営業本部常務取締役、日本SSAグローバル代表取締役社長、ハイペリオン代表取締役社長、エヌビディア合同会社日本代表、ジュニパーネットワークス代表取締役社長などを歴任。直近では、華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン)において数々の要職を務めるなど、IT業界において40年近い豊富な経験と高い実績を持ちます。
ジェネシスは昨年12月1日付けでインタラクティブ・インテリジェンスの買収を完了し、新たなジェネシスとして事業活動を展開しています。「PureEngage」、「PureConnect」、「PureCloud」の三つのプラットフォームをラインアップし、顧客企業のニーズに応じて、クラウドからオンプレミス、大規模から中堅、中小企業までをカバーするオムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス・ソリューションを提供しています。日本市場においても、細井以下、新体制のもと、オムニチャネルの顧客体験の向上を通じて、企業の収益や顧客ロイヤリティに直結するビジネス・ソリューションを提供していきます。
ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上発生する世界最高クラスの顧客体験を支え、全活動の中心に顧客を据えながら、顧客エンゲージメントの向上が優れた業績をもたらすという理念を掲げています。世界100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームによって、導入企業はオムニチャネル・カスタマージャーニーを編成し、永続的な顧客関係を構築しています。ジェネシスは業界アナリストから、革新性と先進性によって、クラウドとオンプレミス両方の顧客エンゲージメント・ソリューションのリーダーとして唯一認定されています。詳細はwww.genesys.com/jpまで。
弊社Twitter、Facebook、YouTube、Blogも是非ご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/genesysjapan
Facebook: https://www.facebook.com/genesysjapan
YouTube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLFDeNMlFMQCM2wpH11Nus6mGkZEoZNwyl
Blog: http://japan.blog.genesys.com/
<本リリースに関する報道関係からのお問い合わせは下記にお願いいたします>
ジェネシス・ジャパン株式会社 マーケティング本部
斉藤 哲也
Tel: 03-6361-8960 Fax:03-6327-7955
Email:tetsuya.saito@genesys.com
ジェネシス・ジャパン広報事務局(カーツメディアワークス内)
ザバヴァ・アレクサンドル
Tel: 03-6427-1627 / 080-4178-2393
Email:alex@kartz.co.jp
東京、2017年3月2日-ジェネシス・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区)は本日、代表取締役社長に細井洋一が就任したことをお知らせいたします。
細井はこれまで、バイテルジャパン代表取締役社長を皮切りに、サン・マイクロシステムズ製品事業統括本部本部長、インダストリ営業本部常務取締役、日本SSAグローバル代表取締役社長、ハイペリオン代表取締役社長、エヌビディア合同会社日本代表、ジュニパーネットワークス代表取締役社長などを歴任。直近では、華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン)において数々の要職を務めるなど、IT業界において40年近い豊富な経験と高い実績を持ちます。
ジェネシスは昨年12月1日付けでインタラクティブ・インテリジェンスの買収を完了し、新たなジェネシスとして事業活動を展開しています。「PureEngage」、「PureConnect」、「PureCloud」の三つのプラットフォームをラインアップし、顧客企業のニーズに応じて、クラウドからオンプレミス、大規模から中堅、中小企業までをカバーするオムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス・ソリューションを提供しています。日本市場においても、細井以下、新体制のもと、オムニチャネルの顧客体験の向上を通じて、企業の収益や顧客ロイヤリティに直結するビジネス・ソリューションを提供していきます。
ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上発生する世界最高クラスの顧客体験を支え、全活動の中心に顧客を据えながら、顧客エンゲージメントの向上が優れた業績をもたらすという理念を掲げています。世界100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームによって、導入企業はオムニチャネル・カスタマージャーニーを編成し、永続的な顧客関係を構築しています。ジェネシスは業界アナリストから、革新性と先進性によって、クラウドとオンプレミス両方の顧客エンゲージメント・ソリューションのリーダーとして唯一認定されています。詳細はwww.genesys.com/jpまで。
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斉藤 哲也
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ジェネシス・ジャパン広報事務局(カーツメディアワークス内)
ザバヴァ・アレクサンドル
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