数年前よりトレンドワード化している「オムニチャネル」。様々な企業が実践にチャレンジしてきましたが、オムニチャネル化を成功させた企業はどの程度あるでしょうか。 今回は、リアルとデジタルのインテグレーション領域をリードしてきた国内大手・システムインテグレーターであるTIS株式会社と、次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を開発・提供するフロムスクラッチが、最も成果の上がるECサイト構築、およびリアルとデジタルの最適化をテクノロジーで実現するための最新事例を話させて頂きます。
【セミナー内容】
1. 実施概要
日 時 2016 年11月16日(水) 15:00~17:00 14:30受付開始
会 場 株式会社フロムスクラッチ セミナールーム
(東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル17階)
参加費 無料
定 員 40名(定員以上のお申し込みの場合抽選とさせていただきます)
お申し込み・詳細 https://www.tis.co.jp/seminar/seminar/201611_03.html
2. プログラム概要
【第1部】
15:00-15:10 : 開会の挨拶
15:10-16:00 : EC再構築!「要件を満たすパッケージは・・・」でスタートしていませんか?
~SIerだから語れる失敗しないECサイト構築の進め方~
スピーカー:TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部
デジタルインテグレーション第2部 主査 山本 豪氏
【第2部】
16:00-16:50 : EC×店舗最新オムニチャネル事例公開
~テクノロジーで実現する最先端マーケティングとは?~
スピーカー:B→Dash Co. Marketing Science-unit リーダー 中山 真人
※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
3. スピーカー紹介
■TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部 主査 山本 豪氏
2004年の入社以来、「大手製造メーカー物販サイト構築」「通信会社コンテンツ販売サイト基盤構築」「通信会社物販モールサイト構築」「大手宅配事業販売会社物販サイト構築」などリーダーとして多くのサイト構築現場を経験。また、システム構築だけではなく、構築前の計画立案支援や業務分析等の開業支援など様々なEC支援業務に携わる。
■株式会社フロムスクラッチ Marketing Science-unit リーダー 中山 真人
マーケティング・テクノロジーコンサルタントとして「B→Dash」の導入支援、ビジネスプロセス・データ基盤設計等のアドバイザリー業務に従事する他、セールス領域におけるコンサルティングとして、営業組織改革によるクライアント企業の業務改善などの実績も多数有り。BtoB、BtoCサービスを展開するクライアントやオムニチャネル構築を中心に、計30社以上のマーケティングソリューションの構築・開発プロジェクトの遂行経験を有する。
・お申し込みはこちら
https://www.tis.co.jp/seminar/seminar/201611_03.html
・お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルインテグレーション企画営業部
デジタルマーケティングセミナー事務局 吉原 井澤
メール:techmonos@tis.co.jp
【セミナー内容】
1. 実施概要
日 時 2016 年11月16日(水) 15:00~17:00 14:30受付開始
会 場 株式会社フロムスクラッチ セミナールーム
(東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル17階)
参加費 無料
定 員 40名(定員以上のお申し込みの場合抽選とさせていただきます)
お申し込み・詳細 https://www.tis.co.jp/seminar/seminar/201611_03.html
2. プログラム概要
【第1部】
15:00-15:10 : 開会の挨拶
15:10-16:00 : EC再構築!「要件を満たすパッケージは・・・」でスタートしていませんか?
~SIerだから語れる失敗しないECサイト構築の進め方~
スピーカー:TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部
デジタルインテグレーション第2部 主査 山本 豪氏
【第2部】
16:00-16:50 : EC×店舗最新オムニチャネル事例公開
~テクノロジーで実現する最先端マーケティングとは?~
スピーカー:B→Dash Co. Marketing Science-unit リーダー 中山 真人
※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
3. スピーカー紹介
■TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部 主査 山本 豪氏
2004年の入社以来、「大手製造メーカー物販サイト構築」「通信会社コンテンツ販売サイト基盤構築」「通信会社物販モールサイト構築」「大手宅配事業販売会社物販サイト構築」などリーダーとして多くのサイト構築現場を経験。また、システム構築だけではなく、構築前の計画立案支援や業務分析等の開業支援など様々なEC支援業務に携わる。
■株式会社フロムスクラッチ Marketing Science-unit リーダー 中山 真人
マーケティング・テクノロジーコンサルタントとして「B→Dash」の導入支援、ビジネスプロセス・データ基盤設計等のアドバイザリー業務に従事する他、セールス領域におけるコンサルティングとして、営業組織改革によるクライアント企業の業務改善などの実績も多数有り。BtoB、BtoCサービスを展開するクライアントやオムニチャネル構築を中心に、計30社以上のマーケティングソリューションの構築・開発プロジェクトの遂行経験を有する。
・お申し込みはこちら
https://www.tis.co.jp/seminar/seminar/201611_03.html
・お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルインテグレーション企画営業部
デジタルマーケティングセミナー事務局 吉原 井澤
メール:techmonos@tis.co.jp