2016年11月07日 11:00

中国越境EC専門コールセンター代行サービス「ECチャイナデスク」を発表いたします。チャット接客や口コミ対策、SNSの活用など、中国越境ECショップの運営に必要なカスタマーサポート機能を完全網羅!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本企業の中国進出支援を行う株式会社クリップス(所在地:東京都豊島区)は、2016年11月7日より、中国越境EC専門コールセンター代行サービス「ECチャイナデスク」を提供開始いたします。チャット接客、口コミ対応、SNS顧客コミュニケーション等、中国越境ECショップ運営に必要なカスタマーサポート機能を漏れなく網羅。現地ECの商習慣に寄り添った優秀なコールセンターを今すぐ立ち上げることができます。

株式会社クリップスでは、これまで日本企業様の中国越境EC出店・運営サポート、中国インバウンドマーケティング、WeChatやWeibo等を活用した中国本土のオンラインマーケティング等をメインに、日本企業様の対中国人向けマーケティング施策のコンサルティングを行って参りました。

この度リリースしました中国越境EC専門コールセンター代行サービス「ECチャイナデスク」は、日本企業様の中国越境ECへの出店および店舗運営において、その最も重要な任務を占めるコールセンター(カスタマーサポート)のあらゆる業務を一括代行するサービスです。

中国越境ECショップのコールセンター業務では、チャットによる迅速な問い合わせ対応、商品説明、ショップ案内、おススメ商品の提案営業、クレーム処理、その他にもお客様の商品購入後の口コミの促進やメンテナンス、さらにはWechatやWeibo等SNSを活用した見込客・既存顧客へのマーケティングコミュニケーションなど、インバウンド対応だけでなく、セールスを含む積極的なアウトバンド業務が必要になります。特にチャット対応に関しては、熟練した専門スタッフによる迅速かつ的確な対応こそが、販売機会の損失や顧客喪失を防ぎ、新規顧客の安定的な獲得、そしてリピート顧客の増加につながります。クリップスのECチャイナデスクは、これらのコールセンターシステムをワンストップで提供し、クライアント企業様の越境ECショップのコールセンター(カスタマーサポート)を中国EC市場の商習慣にあった最適な形で支援して参ります。

【サービスページURL】
http://www.clips-web.co.jp/chinacustomer/

【株式会社クリップスについて】
株式会社クリップス(http://www.clips-web.co.jp/
中国進出支援や中国国内PR・プロモーションコンサルティング、越境ECシステムの販売など、企業の中国事業に関わるあらゆるビジネス支援を行っています。

【本件のお問い合わせ先】
企業名:株式会社 クリップス
担当者名:張
TEL:03-6907-0545
Email:support@clips-web.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社クリップス
商号
株式会社クリップス(カブシキガイシャクリップス)
代表者
張 軼炤(チョウ イッショウ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16-10 代々木エアハイツ403
TEL
03-6753-9201
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.clips-web.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.