2016年11月08日 10:30

クラウド型CTIサービス「BlueBean(ブルービーン)」、新バージョンを提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ソフツーは、クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)バージョン8.5の提供を開始しました。本バージョンでは、新機能の追加および既存機能の強化を行い、利便性を向上しました。

株式会社ソフツー(以下ソフツー、代表取締役社長:赤迫紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コール
センターシステムBlueBeanバージョン8.5の提供を開始しました。

本バージョンではユーザーからの要望をもとにした新機能追加および既存機能強化を行い、利便性が大きく向上して
おります。

今回ご紹介したBlueBeanバージョン8.5は、来る11月17日(木)・18日(金)に池袋サンシャインシティにて開催
される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」にて実際の機能をお試し頂けます。

皆様のご来場を、社員一同心よりお待ち申し上げております。

■ 新機能ご提供開始日
2016年10月5日より

バージョン8.5機能(一部抜粋)

■ ACDレポート機能拡張
・ 時間帯・日別・曜日別のレポート出力に対応
・ レポート結果のグラフ表示に対応
■ オペレーター画面:機能強化

◇ 発信番号の選択
オペレーターがプレビュー発信(クリック発信)時に使用する発信番号を操作画面上で選択することができます。

◇ 待ち呼の確認
オペレーター画面から待ち呼の状態をご確認頂けます。
管理者だけではなくオペレーター側でもリアルタイムで待ち呼の状態を確認することで、迅速な対応が可能となります。
■ 自動音声を用いたアンケート機能

プレディクティブ発信機能およびIVR(音声自動応答)機能強化により、電話アンケートの実施が可能となりました。
これにより、プレディクティブ発信によって繋がった顧客に対し、IVR(音声自動応答)の音声ガイダンスを流すことでオペレーターを置かない電話アンケートの運用が可能です。また、興味をもたれたお客様はオペレーターへ転送して直接お話し頂く運用も可能です。
回答内容(IVRで押されたボタン)については、発着信履歴上に表示されます。
■ その他

◇ 顧客情報カードのコピー機能

◇ リアルタイムモニタ強化
・ 座席のオペレーターステータス表示色を見やすく変更
・ 同じステータスが5分以上経過すると文字色が赤色に変化
・ 待ち呼の「最大待ち時間」表示項目を追加

◇ ディスク容量管理機能の強化:
ディスク使用率のグラフ表示、ディスク容量不足によるログイン時の警告など
<BlueBean(ブルービーン)について>
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発された、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。
アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR(音声自動応答)、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円からご導入頂けます。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面で最適なソリューションです。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■ BlueBean お問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338  受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)
BlueBean オフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
株式会社ソフツー オフィシャルサイト:http://www.softsu.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.