※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
https://www.navit-j.com/blog/?p=5743
1. セ ミ ナ ー の ご 案 内
◆ 第1部
「ビッグデータを活用して営業効率アップ!」
~解析ツールとWeb会議システム活用のヒント~
キヤノンITソリューションズから、
営業効率アップのためのツールをご紹介いたします!
ビッグデータを扱うのは時間とコストがかかる・・と諦めていませんか?
蓄積されたビッグデータを活用して営業効率アップに繋げることができます。
「解析ブースター」を使用した、ビッグデータ活用のヒントをご紹介します。
品質の向上と手軽さで普及の進むWeb会議システムですが、
Web会議に関して、どのような課題があるのか?
会議を快適に行うためのポイントがなにか?などを解説し、
「IC3」を日々の活動において有効に活用するコツをご提供します。
1.解析ブースター:ビッグデータを活用しよう
2.解析ブースター:適用シーンと事例紹介
3.IC3:Web会議を取り巻く環境と課題
4.IC3:活用事例
◆ 第2部
「『最強のアタックリスト』の活用で営業活動を最も効率化する方法」
当社ナビットからは、POIつきのクラウド法人データベースを活用し、
営業活動を効率化していく方法をご紹介いたします。
実際に成功している事例を、時間が許す限りご紹介させていただきます。
目からウロコのノウハウ満載です!是非、お楽しみに!!
1.新しくオープンした企業やお店にだけアタック
「オープン君&てったいちゃん」
2.ポスティングはもう古い!「FAX番号リスト+送信サービス」
3.名刺データに企業属性を「ふるふる」して営業効率化
4.最強のアタックリスト「アタックNo.1」でできること
◆ 第3部
「電話業務による効率改善の手引き」
~顧客の心を即座に掴むおもてなし電話 R~
顧客からの電話の重要性を今一度問いましょう。
担当外の問合せに対し、内容を確認・把握するための保留時間は
長くありませんか。かかってきた営業電話をことごとく繋げられ、時間を
浪費したことはありませんか。ムダな時間を削減し、必要な電話を見極める。
それが着信した瞬間にわかります。
業務効率を改善しながら、お待たせしない対応で、安心と信頼を提供し、
電話越しで特別感を与えられるクラウド「CTIおもてなし電話 R」を、
CTIとは何か、から全てお教えします。
是非、ご参加ください。
1.電話対応改善の必要性
2.CTIとは
3.ITとアナログの双方施策 -導入/成功事例のご紹介
4.クラウドCTIの活用で顧客満足度向上
◆ 第4部
「オンラインストレージサービスDropbox活用法」
全世界のユーザー数が5億人を突破した「Dropbox」。
今やDropboxは、大切なファイルを保管するストレージから、
世界最大のコラボレーションプラットフォームへと進化しています。
20万社もの企業がビジネス版である「Dropbox Business」を導入し、
企業内のワークフローや業界全体の働き方の変革に取り組んでいます。
本セミナーではDropbox Businessの概要を始め、
連携ソリューションやお客様事例を紹介しながら、
Dropbox Businessのご導入がもたらすメリットなどをご紹介いたします。
1.Dropbox Businessの概要
2.Dropbox Business連携ソリューション
3.お客様事例
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=20767
2. 開 催 概 要
日程:2016年11月11日(金)
時間:14:00-16:50(13:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:25名
参加料金:無料
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=20767
3.セミナープログラム
□13:40 受付開始
□14:00~14:50
第1部
「ビッグデータを活用して営業効率アップ!」
~解析ツールとWeb会議システム活用のヒント~
キヤノンITソリューションズ株式会社
パッケージソリューション事業部 橋本 史朗/上名 千秋
□14:50~15:00 休憩
□15:00~15:40
第2部
「『最強のアタックリスト』の活用で営業活動を最も効率化する方法」
株式会社ナビット
コーポレート事業部 リーダー 外山 奈津美
□15:40~15:50 休憩
□15:50~16:20
第3部
「電話業務による効率改善の手引き」
~顧客の心を即座に掴むおもてなし電話 R~
株式会社J.C.O.S
IoT推進事業部 ITソリューション課 課長 信田 晋佑
□16:20~16:50
第4部
「オンラインストレージサービスDropbox活用法」
Dropbox Japan株式会社
Partner Account Manager 高本 邦生
□16:50 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=20767
※第1部、第2部、第3部、第4部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーはライブ配信のみとなります。
その時間に参加できる方のみお申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com