◆このような課題をお持ちの方に最適です◆
「BtoBマーケティングを体系的に学びたい」
「BtoBの営業をマンパワーに依存している」
「業界特有の商習慣に応用できるマーケティング手法を探している」
「インサイドセールスを戦略的に活用してビジネスを活性化したい」
今回のご案内は貴方の悩みを解決するものとなるでしょう。
◆セミナー概要◆
*セミナー名:ナーチャリング戦略 × インサイドセールスで実現するBtoBマーケティングの成功法則
*日 時:2016年11月15日(火) 10:00~12:30(開場9:30)
*対 象:経営者様、もしくはマーケティング・営業責任者様
*参 加 費:無料
*持 ち 物:お名刺、筆記用具
*定 員:60名(先着順)
*場 所:東京国際フォーラムG602会議室(東京都千代田区)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
JR有楽町駅から徒歩1分/東京メトロ有楽町線有楽町駅直結
※同業他社、学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
※参加申込者が多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご参加のご案内は申込締切後にEメールにてお送りします。
※セミナーの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
本セミナーの詳細とお申込みはこちら
http://www.iad.co.jp/seminar/20161115/
◆講演内容◆
第一部
「BtoBならではのマーケティング手法と成功のポイント」
講師:株式会社電通ワンダーマン ダイレクトソリューション部 小笠原更氏
決済に関わる人間が多く意思決定プロセスが複雑であったり、担当者の異動や入退社など、
顧客の変化を捉えることが重要になります。
本セッションではBtoB成功のポイントである顧客管理の方法や顧客ステージに応じた
コミュニケーション構築など、BtoBマーケティングで成功するためのノウハウを事例を交えてご紹介いたします。
第二部
「BtoBマーケティングを成功させる効果的なインサイドセールス」
講師:株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長 矢作英樹
BtoBマーケティングでインサイドセールスを成功させるために必要となる5つの下準備や、
インサイドセールスで実現させる効果的な新規開拓や効果的なナーチャリングの手法をご紹介。
長年にわたりBtoB専業でマーケティングを支援してきた実績と経験の中から
営業活動を効率よくクロージングに導いた数多くの成功事例もご紹介します。
◆講師プロフィール◆
小笠原 更
株式会社電通ワンダーマン ダイレクトソリューション部 プランニングディレクター
大手IT・通信企業を中心とし、マーケティング課題解決・意思決定支援業務を担当。
BtoB企業クライアントに対しては、マーケティングDBの開発、施策プランニング・実施、結果分析、
マーケティング運用体制構築、システム導入など、ビジネス拡大のための幅広いサービスを提供している。
矢作 英樹
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長
BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。
業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐してテレセールス業務に従事した経験もある。
顧客の課題分野を深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ支援など、セミナー講師を多数務める。
◆お問い合わせ先◆
<お客様からのお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
TEL:03-5452-1840
<報道関係の方のお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 販促チーム
TEL:03-5452-1840
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
【事業内容】
■マーケティングオートメーション「Dr.Marketing」の提供
■マーケティングオートメーション運用支援サービス
■営業管理ツール「Dr.Sales」の提供
■聴取型テレセールスおよびナーチャリング/インサイドセールス代行
■名刺・アンケート入力、集計作業/企業データベースの提供
■展示会・セミナー集客・運営・フォローまでの一貫サービス「ブースパック」
■セキュリティ対策サービスの提供
※弊社はプライバシーマーク認定企業です。
「BtoBマーケティングを体系的に学びたい」
「BtoBの営業をマンパワーに依存している」
「業界特有の商習慣に応用できるマーケティング手法を探している」
「インサイドセールスを戦略的に活用してビジネスを活性化したい」
今回のご案内は貴方の悩みを解決するものとなるでしょう。
◆セミナー概要◆
*セミナー名:ナーチャリング戦略 × インサイドセールスで実現するBtoBマーケティングの成功法則
*日 時:2016年11月15日(火) 10:00~12:30(開場9:30)
*対 象:経営者様、もしくはマーケティング・営業責任者様
*参 加 費:無料
*持 ち 物:お名刺、筆記用具
*定 員:60名(先着順)
*場 所:東京国際フォーラムG602会議室(東京都千代田区)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
JR有楽町駅から徒歩1分/東京メトロ有楽町線有楽町駅直結
※同業他社、学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
※参加申込者が多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご参加のご案内は申込締切後にEメールにてお送りします。
※セミナーの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
本セミナーの詳細とお申込みはこちら
http://www.iad.co.jp/seminar/20161115/
◆講演内容◆
第一部
「BtoBならではのマーケティング手法と成功のポイント」
講師:株式会社電通ワンダーマン ダイレクトソリューション部 小笠原更氏
決済に関わる人間が多く意思決定プロセスが複雑であったり、担当者の異動や入退社など、
顧客の変化を捉えることが重要になります。
本セッションではBtoB成功のポイントである顧客管理の方法や顧客ステージに応じた
コミュニケーション構築など、BtoBマーケティングで成功するためのノウハウを事例を交えてご紹介いたします。
第二部
「BtoBマーケティングを成功させる効果的なインサイドセールス」
講師:株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長 矢作英樹
BtoBマーケティングでインサイドセールスを成功させるために必要となる5つの下準備や、
インサイドセールスで実現させる効果的な新規開拓や効果的なナーチャリングの手法をご紹介。
長年にわたりBtoB専業でマーケティングを支援してきた実績と経験の中から
営業活動を効率よくクロージングに導いた数多くの成功事例もご紹介します。
◆講師プロフィール◆
小笠原 更
株式会社電通ワンダーマン ダイレクトソリューション部 プランニングディレクター
大手IT・通信企業を中心とし、マーケティング課題解決・意思決定支援業務を担当。
BtoB企業クライアントに対しては、マーケティングDBの開発、施策プランニング・実施、結果分析、
マーケティング運用体制構築、システム導入など、ビジネス拡大のための幅広いサービスを提供している。
矢作 英樹
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長
BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。
業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐してテレセールス業務に従事した経験もある。
顧客の課題分野を深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ支援など、セミナー講師を多数務める。
◆お問い合わせ先◆
<お客様からのお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
TEL:03-5452-1840
<報道関係の方のお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 販促チーム
TEL:03-5452-1840
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【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
【事業内容】
■マーケティングオートメーション「Dr.Marketing」の提供
■マーケティングオートメーション運用支援サービス
■営業管理ツール「Dr.Sales」の提供
■聴取型テレセールスおよびナーチャリング/インサイドセールス代行
■名刺・アンケート入力、集計作業/企業データベースの提供
■展示会・セミナー集客・運営・フォローまでの一貫サービス「ブースパック」
■セキュリティ対策サービスの提供
※弊社はプライバシーマーク認定企業です。