EC運営企業、大手メーカーなど3,000社以上にマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズを提供している株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男 以下 当社)は、データフィード統合管理サービスを提供する株式会社フィードフォースと共催で、無料セミナー「新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?~Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介~」を、2016年10月20日(木)東京・湯島で開催いたします。
<セミナーについて>
スマートフォンの普及やSNSの利用拡大により、消費者が接する情報量は爆発的に増加しています。こうした中でEC事業を成長させるには、「一人ひとりの消費者を動かす適切な広告やメッセージを、適切なタイミングで届けること」が重要です。
本セミナーでは、ターゲット一人ひとりに合わせて関連度の高い製品をタイムリーに宣伝できる“Facebookダイナミック広告”と、お客様がホットなタイミングに最適な情報を提供する“トリガーメール”をテーマに、効率的な新規顧客獲得方法と、顧客をリピーターに育てるためのCRM施策についてお伝えいたします。
★こんな方におすすめです
・新規顧客を効率的に獲得したいEC事業者様
・売上アップにつながるメールマーケティング手法を知りたいEC事業者様
・デジタルマーケティングトレンドに関心のあるEC事業者様
▼セミナーお申込みは以下よりお願いいたします▼
https://www6.webcas.net/form/pub/azia/20161020
<セミナー概要>
「新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?~Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介~」
日時:2016年10月20日(木)15:00~16:40(受付:14:45~)
会場:株式会社フィードフォース
住所:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩約6分、東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩約6分
定員:30名様
※競合企業様、個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。
対象:EC事業者様
参加費:無料
主催:株式会社エイジア/株式会社フィードフォース
<プログラム>
14:45~ 会場(受付開始)
15:00~15:40 第一部
Facebook ダイナミック広告の最新動向と効果向上のポイント
講師:株式会社フィードフォース チャネルセールスチーム マネージャー 安藤 将紀
・CTR10%を超える事例多数!今話題のFacebook ダイナミック広告とは
・「データフィード」と「運用」の観点から見る、効果アップの具体的なポイントと事例
・新規獲得で高い効果!注目の新機能「プロスペクティング配信」のご紹介
15:40~15:45 休憩
15:45~16:25 第二部
顧客の行動を捉え、ECの売上をアップさせる鉄板メール施策とは
講師:株式会社エイジア 経営企画室長 藤田 雅志
・昨今メルマガの効果が落ちている?そんな中、効果を出しているメール施策の例
・マーケティング担当者の悩みと、現状ソリューションの課題
・EC売上アップにつながる“鉄板メール施策”と、それを実現するツールのご紹介
16:25~16:40 質疑応答
▼セミナーお申込みは以下よりお願いいたします▼
https://www6.webcas.net/form/pub/azia/20161020
<講師紹介>
株式会社フィードフォース チャネルセールスチーム マネージャー 安藤 将紀
2012年、株式会社フィードフォースに入社。ソーシャルログイン導入実績NO.1サービス「ソーシャルPLUS」の立ち上げ~事業責任者を経て、現在は代理店向けにデータフィード最適化サービス「DF PLUS」を中心に、全サービスの営業活動を行う。
株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志
経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て、2013年にSNSを活用したデジタルマーケティング会社に入社。大手広告代理店と共にクライアントのマーケティング活動を支援した後、エイジア入社。現在、自社の経営企画、マーケティング、アライアンス、新サービス企画開発等を担当している。
■本リリース・セミナーに関するお問合せ先
株式会社エイジア セミナー事務局 浅野・玉田
TEL: 03-6672-6788 Mail: webinfo@azia.jp
<セミナーについて>
スマートフォンの普及やSNSの利用拡大により、消費者が接する情報量は爆発的に増加しています。こうした中でEC事業を成長させるには、「一人ひとりの消費者を動かす適切な広告やメッセージを、適切なタイミングで届けること」が重要です。
本セミナーでは、ターゲット一人ひとりに合わせて関連度の高い製品をタイムリーに宣伝できる“Facebookダイナミック広告”と、お客様がホットなタイミングに最適な情報を提供する“トリガーメール”をテーマに、効率的な新規顧客獲得方法と、顧客をリピーターに育てるためのCRM施策についてお伝えいたします。
★こんな方におすすめです
・新規顧客を効率的に獲得したいEC事業者様
・売上アップにつながるメールマーケティング手法を知りたいEC事業者様
・デジタルマーケティングトレンドに関心のあるEC事業者様
▼セミナーお申込みは以下よりお願いいたします▼
https://www6.webcas.net/form/pub/azia/20161020
<セミナー概要>
「新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?~Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介~」
日時:2016年10月20日(木)15:00~16:40(受付:14:45~)
会場:株式会社フィードフォース
住所:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩約6分、東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩約6分
定員:30名様
※競合企業様、個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。
対象:EC事業者様
参加費:無料
主催:株式会社エイジア/株式会社フィードフォース
<プログラム>
14:45~ 会場(受付開始)
15:00~15:40 第一部
Facebook ダイナミック広告の最新動向と効果向上のポイント
講師:株式会社フィードフォース チャネルセールスチーム マネージャー 安藤 将紀
・CTR10%を超える事例多数!今話題のFacebook ダイナミック広告とは
・「データフィード」と「運用」の観点から見る、効果アップの具体的なポイントと事例
・新規獲得で高い効果!注目の新機能「プロスペクティング配信」のご紹介
15:40~15:45 休憩
15:45~16:25 第二部
顧客の行動を捉え、ECの売上をアップさせる鉄板メール施策とは
講師:株式会社エイジア 経営企画室長 藤田 雅志
・昨今メルマガの効果が落ちている?そんな中、効果を出しているメール施策の例
・マーケティング担当者の悩みと、現状ソリューションの課題
・EC売上アップにつながる“鉄板メール施策”と、それを実現するツールのご紹介
16:25~16:40 質疑応答
▼セミナーお申込みは以下よりお願いいたします▼
https://www6.webcas.net/form/pub/azia/20161020
<講師紹介>
株式会社フィードフォース チャネルセールスチーム マネージャー 安藤 将紀
2012年、株式会社フィードフォースに入社。ソーシャルログイン導入実績NO.1サービス「ソーシャルPLUS」の立ち上げ~事業責任者を経て、現在は代理店向けにデータフィード最適化サービス「DF PLUS」を中心に、全サービスの営業活動を行う。
株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志
経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て、2013年にSNSを活用したデジタルマーケティング会社に入社。大手広告代理店と共にクライアントのマーケティング活動を支援した後、エイジア入社。現在、自社の経営企画、マーケティング、アライアンス、新サービス企画開発等を担当している。
■本リリース・セミナーに関するお問合せ先
株式会社エイジア セミナー事務局 浅野・玉田
TEL: 03-6672-6788 Mail: webinfo@azia.jp