2016年09月26日 11:00

【ブランド出荷累計100 万本突破記念】 本田圭佑 直筆ロゴデザイン香水 レコードリミテッド 発売 「サングラスや服を選ぶような感覚で香りを使い分けてる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、このたび、本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」より、ブランド出荷累計100 万本突破を記念したスペシャルエディション「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ(レコードリミテッド)」を、2016 年10 月29 日(土)に数量限定で発売いたします。

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、このたび、本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」より、ブランド出荷累計100 万本突破を記念したスペシャルエディション「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ(レコードリミテッド)」を、2016 年10 月29 日(土)に数量限定で発売いたします。
同ブランドは2013 年6 月のデビュー以来、ブランド出荷累計100 万本を突破する等、メイドインジャパン メンズフレグランスの歴史を塗り替えてきました。
2015 年には「フレグランス・オブ・ザ・イヤー(ポピュラーメンズ部門)」、「ベスト・ボトルデザイン・フレグランス・オブ・ザ・イヤー(ポピュラーメンズ部門)」をW受賞いたしました。
今回発売する「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ(レコードリミテッド)」のボトル前面に描かれているのは本田圭佑直筆のロゴデザイン。
本田圭佑自身が、ブランドのイメージ・今回の上質且つ高級感ある香りに合うようにと、数日間試行錯誤をした後、丁寧に仕上げました。
白と黒のみで掛け合わせたシンプルな配色でありながら特別なデザインを表現しています。

【商品詳細】
◆Fragrance
ブランドの象徴であるダイアモンドからインスパイアされた上質且つ高級感、さらに華やかさを体現する香り。
艶やかなピンクペッパーがアクセントとなり、挑発的でありながら温かみと深みが広がります。
キー香料のクリオーロ※がエッセンスとなり、印象的な存在感を醸し出します。
※世界のカカオ生産量のうち、わずか0.001%と言われる世界最高級プレミアムカカオ

香調:魅惑的でミステリアスなオリエンタルフローラルノート
TOP:ピンクペッパー
MIDDLE:クリオーロ、ライラック、カルダモン
LAST:アンバー、パチョリ

◆Design
本田圭佑 直筆のロゴデザイン。
ブランドのメージ・今回の上質且つ高級感ある香りに合うようにと、
数日間試行錯誤をした後、丁寧に仕上げました。
白と黒のみで掛け合わせたシンプルな配色でありながら特別なデザインを表現しています。


【商品概要】
ブランド名:ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ
商品名/容量/タイプ/価格:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ(レコードリミテッド)/50ml/オードトワレスプレー/3,000 円(税抜)
発売日:2016 年10 月29 日(土)
公式HP:http://www.leaude-diamond.com/
9 月下旬、本田圭佑新キービジュアル、インタビューページを公開いたします



≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1320

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社フィッツコーポレーション(カブシキガイシャフィッツコーポレーション)
代表者
富樫康博(トガシヤスヒロ)
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル7・8F
TEL
03-6892-1331
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.fits-japan.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.