2016年09月15日 11:00

本田圭佑プロデュース香水ブランド ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ 大胆さと繊細さを兼ね備えた新ビジュアル公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、このたび、本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の新ビジュアルを公開いたします。

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、このたび、本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の新ビジュアルを公開いたします。

2013年のロードダイアモンドの発売から、3年が経ちさらに進化を続けている本田圭佑。
ブランドキービジュアルについても今回リニューアルを行い新たな進化を遂げました。
前回ビジュアルと大きな構造は踏襲しつつも、さらに発展させ、より象徴的なレイアウトにし、写真は大胆さと繊細さを兼ね備え、進化を続けている本田圭佑氏の「今」の表情を切り取っています。

同ブランドは2013年6月のデビュー以来、ブランド出荷累計100万本を突破する等、メイドインジャパン メンズフレグランスの歴史を塗り替えてきました。2015年には「フレグランス・オブ・ザ・イヤー(ポピュラーメンズ部門)」、「ベスト・ボトルデザイン・フレグランス・オブ・ザ・イヤー(ポピュラーメンズ部門)」をW受賞いたしました。
本田圭佑自身も、「香水をつけることは日常。だからこそ、特別なこの香りじゃなきゃだめなんだ。」と語るほど香水を愛用しています。
9月下旬には、ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ公式ホームページにて香りに関するインタビューページを公開いたします。


■新ビジュアルについて
前回ビジュアルと大きな構造は踏襲しつつも、さらに発展させ、より象徴的なレイアウトにし、写真は大胆さと繊細さを兼ね備え、進化を
続けている本田圭佑氏の「今」の表情を切り取っています。
公開開始日:2016 年9 月15 日

■ブランドコンセプト
この世に現存するマテルアルの中で最高硬度を誇るダイアモンド。まばゆさを放つその姿は常に人々の心を虜にします。
HONDA KEISUKE の高みへチャレンジし続ける”硬い意志”、そして、一瞬で人々の心をつかむプレースタイル、立ち振る舞いを表現

■本田さんコメント
Q.本田さんにとって”香り”という存在はどういうものか教えてください。
A.そうですね。もともとあまりきつい香りが好きではなくて、「香水」というものは自分にとってそんなに身近なものではなかったんですけど、今回こういったきっかけで、自分の好きな香りをチョイスして作ることができた香水なんで、自然と自分の体にフィットしてくれたというか、自分の中ではちょっとサプライズな香水との出会いという感じはありますね。
※9 月下旬には、ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ公式ホームページにて香りに関するインタビューページを公開いたします。

◆商品クレジット
●ブランド名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ
商品名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ
容量:50ml
価格:3,000 円(税抜)
●公式HP:http://www.leaude-diamond.com/


≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1320

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社フィッツコーポレーション(カブシキガイシャフィッツコーポレーション)
代表者
富樫康博(トガシヤスヒロ)
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル7・8F
TEL
03-6892-1331
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.fits-japan.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.