2016年08月26日 15:00

MSI、CPUソケットのピン折れ無償修理保証を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MSIは、コンシューマ向けマザーボードのCPUソケットにピン折れ破損が生じた場合、購入後3カ月以内であれば無償修理を行なう保証プログラムを9月1日より開始いたします。

2016年8月26日-Micro-Star International Co., Ltd. 台湾・新- マザーボードの設計で世界をリードするMicro-Star International(MSI)は、コンシューマ向けマザーボードのCPUソケットにピン折れ破損が生じた場合、購入後3カ月以内であれば無償修理を行なう保証プログラムを9月1日より開始いたします。
対象となるマザーボードは、MSI正規代理店である株式会社auitoおよび株式会社アスク取り扱い製品で、代理店の製品保証シールがパッケージに貼られ、保証書が同梱されたもの。並行輸入品や個人輸入品は対象外となります。また、液体窒素を用いたオーバークロックによる、過剰な電源供給により、CPUソケットにダメージを負った製品も保証対象外となります。

ピン折れ無償修理保証手続きについて
・ピン折れ無償修理製品保証期間:購入後3カ月
・保証を受けるために必要なもの:代理店保証シールが貼られたパッケージ、保証書、購入証明書(レシートなど)、破損したマザーボード本体(付属品は不要です)
・修理依頼:各代理店のサポート窓口にご連絡ください。

注意事項
・無償修理対象製品は、コンシューマ向け製品に限ります。サーバー製品などは含みません
・破損状況が激しい場合は、再生良品と交換させていただきます。
・製品の交換、返金には応じかねます。
・中古品およびオークション、転売、並行輸入によって入手された製品は保証対象外となります。
・動作保証外のご利用状況で破損した場合は、保証対象外となります。

なお、詳細につきましては、各代理店のサポート窓口にお問い合わせください。

□お客さまからのお問い合わせ先
 エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
 MSIお客様ご相談窓口
 E-mail:supportjp@msi.com
 URL:http://jp.msi.com/

 株式会社auito サポート窓口
 E-mailmarketing-all@aiuto-jp.co.jp
 URLhttp://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_26.php

 株式会社アスク サポート窓口
 E-mailinfo@ask-corp.co.jp
 URLhttp://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html

□報道関係者さまからのお問い合わせ先
 HaNaRe PR Group
 E-mail : press@hanare-pr.jp


MSIについて
2016年にMSIはイノベーションと成果に満ちた設立30周年を迎えました。
1986年に発表した初のMSI製オーバークロッキングマザーボードと、2007年に発表した世界初のターボゲーミングノートブックPCは、IT業界に大きな波紋を広げました。Top Player, Top Choiceの精神に導かれ、MSI GAMINGシリーズはその優れた技術によりゲーマーにとっての勝利の武器となり、彼らを世界の舞台で輝かせています。
大小を問わず、MSIの技術による高性能ゲーミングへの関与は、世界のゲーマーに伝わり、MSIをゲーム業界における世界的トップブランドにしています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

添付資料

会社概要

商号
Micro-Star International(マイクロスターインターナショナル)
代表者
徐祥(ジョセフ シュー)
所在地
〒-
新北市中和区立德街69號 
TEL
+886 2-3234-5599
業種
製造・メーカー(コンピュータ)
上場先
その他
従業員数
5000名未満
会社HP
http://tw.msi.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.