日韓デジタルコンテンツ協会(KoCoA)は発足から初となる日韓ゲーム業界交流会を
2016年7月22日(金)に新宿にて開催いたしました。
当日はゲーム会社はもちろん、メディア業界や声優業界などの
様々なゲームにかかわる業界の方々100名に参加いただきました。
交流会では、ビンゴ大会や、声優さんたちの一芸披露などのイベントをさせて頂き、
初めての方やおひとりで参加された方々も
同じゲーム業界で働く皆様と、日韓の交流も踏まえて
気軽に楽しく有意義な時間を過ごせたとのうれしいご意見を頂いております。
第一回ということもあり不慣れな部分も多々ございましたが、
今回の交流会の経験を活かし、第二回、三回と規模を拡大していく予定です。
【主催者概要】
■「日韓デジタルコンテンツ協会(KoCoA)」(http://www.kocoa.jp/)
設立:2015年1月21日
会長:田 昌錫
事業内容:日本と韓国のデジタルコンテンツの情報交流・業務協力を通じて、デジタルコンテンツ産業の発展を図り、日韓のデジタルコンテンツ活性化を目指し様々の事業を推進する。
■スマホゲーム業界人グループ (https://www.facebook.com/groups/jsgia)
■韓国コンテンツ振興院(KOCCA) 日本事務所 (http://jpn.kocca.kr/jp/contents.do?menuNo=201557)
■株式会社スホ(http://www.suhojapan.com/)
今後の交流会に関しての詳細は下記にてご確認ください。
https://www.facebook.com/kocoa.jp/
プレスの関してのお問い合わせは下記にてお願いいたします。
株式会社スホ
03-6868-6446
担当:宮田
2016年7月22日(金)に新宿にて開催いたしました。
当日はゲーム会社はもちろん、メディア業界や声優業界などの
様々なゲームにかかわる業界の方々100名に参加いただきました。
交流会では、ビンゴ大会や、声優さんたちの一芸披露などのイベントをさせて頂き、
初めての方やおひとりで参加された方々も
同じゲーム業界で働く皆様と、日韓の交流も踏まえて
気軽に楽しく有意義な時間を過ごせたとのうれしいご意見を頂いております。
第一回ということもあり不慣れな部分も多々ございましたが、
今回の交流会の経験を活かし、第二回、三回と規模を拡大していく予定です。
【主催者概要】
■「日韓デジタルコンテンツ協会(KoCoA)」(http://www.kocoa.jp/)
設立:2015年1月21日
会長:田 昌錫
事業内容:日本と韓国のデジタルコンテンツの情報交流・業務協力を通じて、デジタルコンテンツ産業の発展を図り、日韓のデジタルコンテンツ活性化を目指し様々の事業を推進する。
■スマホゲーム業界人グループ (https://www.facebook.com/groups/jsgia)
■韓国コンテンツ振興院(KOCCA) 日本事務所 (http://jpn.kocca.kr/jp/contents.do?menuNo=201557)
■株式会社スホ(http://www.suhojapan.com/)
今後の交流会に関しての詳細は下記にてご確認ください。
https://www.facebook.com/kocoa.jp/
プレスの関してのお問い合わせは下記にてお願いいたします。
株式会社スホ
03-6868-6446
担当:宮田