ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、Webサイトのマーケティング担当者に向けて、Googleショッピング広告とCriteoの導入から成果向上のノウハウまで学べるサポートセミナーを6月24日(金)より定期開催します。
Googleショッピング広告(商品リスト広告)とCriteoのリターゲティング広告は、Webサイトの集客拡大・コンバージョンアップに不可欠なマーケティング施策となっています。
本セミナーでは、EC・旅行・求人・不動産サイトを運営する事業者様に向けて、各広告の特徴や導入に向けた準備ステップ、さらに成果最大化のポイントについて成功事例を交えてお話しします。
また、データフィード広告に特化した「広告運用サービス」をご紹介します。
Googleショッピング広告・Criteoの導入から成果向上までサポートする、少人数制のセミナーです。
ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■Googleショッピング広告・Criteo 導入・成果向上サポートセミナー(定期開催)
※広告主様限定
■日時:2016年6月24日(金)、7月22日(金)、8月25日(木)
各日16:15~18:00 (受付開始16:00)
※9月以降の日程は、別途お知らせします。
■プログラム:
16:00 受付開始
16:15 第一部 Criteo
16:45 第二部 受付開始
17:00 第二部 Googleショッピング広告
17:30 個別相談会
18:00 終了
※第一部、第二部のみのご参加も可能です。
※プログラムの内容を、一部変更する場合がございます。
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:10名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ECサイト、旅行・宿泊サイト、求人サイト、不動産サイトを運営する事業者様。
Googleショッピング広告、Criteoの導入を検討しているマーケティングご担当者様。
データフィードの作成から広告運用まで対応できる広告代理店をお探しの方。
※広告主様対象のセミナーのため、広告代理店様からのお申し込みは受け付けておりません。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/450
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
Googleショッピング広告(商品リスト広告)とCriteoのリターゲティング広告は、Webサイトの集客拡大・コンバージョンアップに不可欠なマーケティング施策となっています。
本セミナーでは、EC・旅行・求人・不動産サイトを運営する事業者様に向けて、各広告の特徴や導入に向けた準備ステップ、さらに成果最大化のポイントについて成功事例を交えてお話しします。
また、データフィード広告に特化した「広告運用サービス」をご紹介します。
Googleショッピング広告・Criteoの導入から成果向上までサポートする、少人数制のセミナーです。
ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■Googleショッピング広告・Criteo 導入・成果向上サポートセミナー(定期開催)
※広告主様限定
■日時:2016年6月24日(金)、7月22日(金)、8月25日(木)
各日16:15~18:00 (受付開始16:00)
※9月以降の日程は、別途お知らせします。
■プログラム:
16:00 受付開始
16:15 第一部 Criteo
16:45 第二部 受付開始
17:00 第二部 Googleショッピング広告
17:30 個別相談会
18:00 終了
※第一部、第二部のみのご参加も可能です。
※プログラムの内容を、一部変更する場合がございます。
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:10名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ECサイト、旅行・宿泊サイト、求人サイト、不動産サイトを運営する事業者様。
Googleショッピング広告、Criteoの導入を検討しているマーケティングご担当者様。
データフィードの作成から広告運用まで対応できる広告代理店をお探しの方。
※広告主様対象のセミナーのため、広告代理店様からのお申し込みは受け付けておりません。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/450
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp