【宛先変更の手間を削減】
e安否は緊急時、手動ですばやく配信できる機能「緊急メール」があります。あらかじめ宛先・送信内容を登録し、ログイン後3クリックで配信できる仕組みです。
お客様から、所属(本社・東北支部などの組織)をまるごと宛先に登録した場合、社員の異動があったら、宛先から自動的に入れたい・外したい、とのご要望がありました。
このご要望にお応えし、組織図(ユーザ管理)で社員の異動が合った場合、一斉配信の宛先も自動で変わるよう機能追加を行いました。これにより、組織図と緊急メール両方の編集を行わずとも、組織図のみ変更すれば管理ができるようになります。
【こんな場合に】
新年度の新入社員の追加、社員の異動、管理者は社員の所属を変更するだけで作業完了です。管理者の手間を大幅に削減できる新機能が実装されました。
【安否確認システムe安否】
2005年8月に提供を開始、2011年の東日本大震災時も安定して稼働。
企業の事業復旧にかかせない初動対応を担い、社員の安否確認、そして個別指示による事業継続をサポート。
運営11年、200名規模の企業様に多く利用されています。
ホームページ https://e-anpi.jp
【当件に関するお問い合わせ】
株式会社ラビックス 緊急地震速報利用者協議会加盟
〒960-8031 福島県福島市栄町7-31 KYBビル3FTEL 024-563-7851 担当 / 松浦(まつうら)
e安否は緊急時、手動ですばやく配信できる機能「緊急メール」があります。あらかじめ宛先・送信内容を登録し、ログイン後3クリックで配信できる仕組みです。
お客様から、所属(本社・東北支部などの組織)をまるごと宛先に登録した場合、社員の異動があったら、宛先から自動的に入れたい・外したい、とのご要望がありました。
このご要望にお応えし、組織図(ユーザ管理)で社員の異動が合った場合、一斉配信の宛先も自動で変わるよう機能追加を行いました。これにより、組織図と緊急メール両方の編集を行わずとも、組織図のみ変更すれば管理ができるようになります。
【こんな場合に】
新年度の新入社員の追加、社員の異動、管理者は社員の所属を変更するだけで作業完了です。管理者の手間を大幅に削減できる新機能が実装されました。
【安否確認システムe安否】
2005年8月に提供を開始、2011年の東日本大震災時も安定して稼働。
企業の事業復旧にかかせない初動対応を担い、社員の安否確認、そして個別指示による事業継続をサポート。
運営11年、200名規模の企業様に多く利用されています。
ホームページ https://e-anpi.jp
【当件に関するお問い合わせ】
株式会社ラビックス 緊急地震速報利用者協議会加盟
〒960-8031 福島県福島市栄町7-31 KYBビル3FTEL 024-563-7851 担当 / 松浦(まつうら)