※本セミナーは熊本地震チャリティセミナーとなっております。
セミナーの収益金は熊本地震復興のために寄付をさせていただきます。
より多くの方のご協力を、くれぐれもよろしくお願いいたします。
※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
↓
↓
【こんな方にオススメです】
1.メルマガをこれから始めたい方
2.メルマガの効果をアップしたい方
3.メルマガでの広告・集客をお考えの方
4.最新のメールマーケティングに興味のある方
1. セミナーのご案内
◆第1部 「メールマーケティングを活用した
見込み顧客育成(リードナーチャリング)の始め方」
~今日からできるリードナーチャリング~
検討から購買までの期間が長期化することが多いBtoBのビジネスでは、
営業リソースの最適化を目的に購買タイミングや検討度合いを基に
案件の優先度を変えるということが行われます。
そのようにして優先度が下がった案件は、
結局手が回らずに放置されるということが多いのではないでしょうか。
また別の側面として、
情報収集の方法が多様化したことによるお客様の購買行動の変化に伴い、
これまでのような画一的な営業アプローチが通用しづらくなってきています。
これらの問題を解決する方法として、
見込み顧客の【育成】をする「リードナーチャリング」が昨今注目を集めています。
本セミナーでは、無理なく始められるリードナーチャリングとして、
「メールマーケティング」を中心とした施策実行についてお話をします。
1.なぜBtoBビジネスに見込み顧客の育成が必要なの?
2.見込み顧客の育成にメールマーケティングが最適な理由
3.Plan:ターゲット設定、シナリオ設計の考え方
4.Do :効果の高いメールの作成ポイント
◆第2部 「効果測定から逆算するメールマーケティングの手法」
~効果を出すための、効果測定~
企業からの情報収集の手段として、95%以上の方がメールと回答するなど
メールが企業のマーケティングにおいて、
不可欠なものということが様々なデータからも実証されています。
より売上に貢献するメールの活用には、
送って終わりではなく、送った結果を利用し、正しく測定することが必要です。
このパートでは、測定したデータの活かし方、
測定したデータからわかる最適なレイアウトについて講義を行います。
1.開封率やクリック数の正しい測定の方法
2.ユーザー目線から見える最適なレイアウトとは
3.メールだけで完結させないマーケティング手法「A/Bテスト」について
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160517.html
2. 講師紹介
講師紹介 芹澤 はずき
株式会社ラクス Mail Marketing Lab.(メルラボ)編集長
【 経歴 】
2011年 株式会社ラクス入社。メール配信システムのマーケティングに携わる。
2013年 メールマーケティングに関する様々な情報を発信するメディア
「Mail Marketing Lab.(メルラボ)」を立ち上げ。
社内外で記事の執筆、講演などを行う。
メルラボ:http://mailmarketinglab.jp/
講師紹介 笠原 吾郎
株式会社ベンチマークジャパン Benchmark Emailエヴァンジェリスト
【 経歴 】
2013年Benchmark Internet Groupの日本法人となるベンチマークジャパンに参加。
Benchmark Emailエヴァンジェリスト。
さまざまな業界の企業に向けて、
簡単に使えるメールマーケティングツールBenchmark Emailの
導入サポートを担当。
国内外の実例やトレンドを交えながら、
メールの新しい魅力・使い方を紹介していきます。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160517.html
3. 開催概要
日程:2016年5月17日(火)
時間:10:00-12:00(9:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:30名
参加料金:5,000円(事前登録制)
※本セミナーの収益金は平成28年熊本地震への復興義援金とさせて頂きます。
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160517.html
4.セミナープログラム
□9:40 受付開始
□10:00~10:50
第1部 「メールマーケティングを活用した
見込み顧客育成(リードナーチャリング)の始め方」
~今日からできるリードナーチャリング~
株式会社ラクス Mail Marketing Lab.(メルラボ)編集長
芹澤 はずき
□10:50~11:00 休憩
□11:00~11:50
第2部 「効果測定から逆算するメールマーケティングの手法」
~効果を出すための、効果測定~
株式会社ベンチマークジャパン Benchmark Emailエヴァンジェリスト
笠原 吾郎
□11:55 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160517.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、または第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
※セミナー無料招待券のご利用は、1社1枚までとさせていただきます。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
セミナーの収益金は熊本地震復興のために寄付をさせていただきます。
より多くの方のご協力を、くれぐれもよろしくお願いいたします。
※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
↓
↓
【こんな方にオススメです】
1.メルマガをこれから始めたい方
2.メルマガの効果をアップしたい方
3.メルマガでの広告・集客をお考えの方
4.最新のメールマーケティングに興味のある方
1. セミナーのご案内
◆第1部 「メールマーケティングを活用した
見込み顧客育成(リードナーチャリング)の始め方」
~今日からできるリードナーチャリング~
検討から購買までの期間が長期化することが多いBtoBのビジネスでは、
営業リソースの最適化を目的に購買タイミングや検討度合いを基に
案件の優先度を変えるということが行われます。
そのようにして優先度が下がった案件は、
結局手が回らずに放置されるということが多いのではないでしょうか。
また別の側面として、
情報収集の方法が多様化したことによるお客様の購買行動の変化に伴い、
これまでのような画一的な営業アプローチが通用しづらくなってきています。
これらの問題を解決する方法として、
見込み顧客の【育成】をする「リードナーチャリング」が昨今注目を集めています。
本セミナーでは、無理なく始められるリードナーチャリングとして、
「メールマーケティング」を中心とした施策実行についてお話をします。
1.なぜBtoBビジネスに見込み顧客の育成が必要なの?
2.見込み顧客の育成にメールマーケティングが最適な理由
3.Plan:ターゲット設定、シナリオ設計の考え方
4.Do :効果の高いメールの作成ポイント
◆第2部 「効果測定から逆算するメールマーケティングの手法」
~効果を出すための、効果測定~
企業からの情報収集の手段として、95%以上の方がメールと回答するなど
メールが企業のマーケティングにおいて、
不可欠なものということが様々なデータからも実証されています。
より売上に貢献するメールの活用には、
送って終わりではなく、送った結果を利用し、正しく測定することが必要です。
このパートでは、測定したデータの活かし方、
測定したデータからわかる最適なレイアウトについて講義を行います。
1.開封率やクリック数の正しい測定の方法
2.ユーザー目線から見える最適なレイアウトとは
3.メールだけで完結させないマーケティング手法「A/Bテスト」について
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160517.html
2. 講師紹介
講師紹介 芹澤 はずき
株式会社ラクス Mail Marketing Lab.(メルラボ)編集長
【 経歴 】
2011年 株式会社ラクス入社。メール配信システムのマーケティングに携わる。
2013年 メールマーケティングに関する様々な情報を発信するメディア
「Mail Marketing Lab.(メルラボ)」を立ち上げ。
社内外で記事の執筆、講演などを行う。
メルラボ:http://mailmarketinglab.jp/
講師紹介 笠原 吾郎
株式会社ベンチマークジャパン Benchmark Emailエヴァンジェリスト
【 経歴 】
2013年Benchmark Internet Groupの日本法人となるベンチマークジャパンに参加。
Benchmark Emailエヴァンジェリスト。
さまざまな業界の企業に向けて、
簡単に使えるメールマーケティングツールBenchmark Emailの
導入サポートを担当。
国内外の実例やトレンドを交えながら、
メールの新しい魅力・使い方を紹介していきます。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
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3. 開催概要
日程:2016年5月17日(火)
時間:10:00-12:00(9:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:30名
参加料金:5,000円(事前登録制)
※本セミナーの収益金は平成28年熊本地震への復興義援金とさせて頂きます。
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
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4.セミナープログラム
□9:40 受付開始
□10:00~10:50
第1部 「メールマーケティングを活用した
見込み顧客育成(リードナーチャリング)の始め方」
~今日からできるリードナーチャリング~
株式会社ラクス Mail Marketing Lab.(メルラボ)編集長
芹澤 はずき
□10:50~11:00 休憩
□11:00~11:50
第2部 「効果測定から逆算するメールマーケティングの手法」
~効果を出すための、効果測定~
株式会社ベンチマークジャパン Benchmark Emailエヴァンジェリスト
笠原 吾郎
□11:55 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160517.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、または第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
※セミナー無料招待券のご利用は、1社1枚までとさせていただきます。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com