インターネット関連サービスを提供する株式会社リンク( 本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下:リンク )は、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」にて、2016年5 月 25 日(水)・26 日(木)の 2 日間、リックテレコム・UBM ジャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)」に出展いたします。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター/CRM 業界のイベントです。今回で9回目となる大阪は、2016年5 月 25 日(水)・26 日(木)の 2 日間、マイドームおおさか及び大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)で開催します。
株式会社リンクは、BIZTELのラインナップからクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL コールセンター/CTI」を中心に出展します。現在政府が推進する「一億総活躍社会の実現」のための在宅勤務やワークスタイル変革を、手軽にかつコストをかけずに実現できる「BIZTELモバイル」や各種CRMと連携し、顧客対応力・業務効率を向上させた成功事例をご紹介します。
また、5月26日(木)13:00から「事例&ソリューションセミナー」内で「オムニチャネル時代のクラウドCTI活用 - 顧客体験を変える方法を分かりやすく解説 - 」と題して、良質な顧客体験を創造するためセンター・現場で“つかえる”システムに求められる事例を交え分かりやすく説明します。
展示ブースでは本日提供を開始したMac版ソフトフォンのデモンストレーション環境も用意しています。営業スタッフのほか、セールスエンジニアも常駐しているため、デモンストレーションをご覧いただくだけでなく、実際の運用におけるさまざまな課題についてご相談いただける格好の機会です。みなさまのご来場をお待ちしています。
■ 開催概要
● 名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)
● 会期
2015年 5月 25日(水)・ 26日(木) 10:00 ~ 17:30
● 会場
マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
● 主催
リックテレコム 月刊 「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン
● 来場対象者
コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
● 事例&ソリューションセミナー
5月 26日(木)13:00 ~ 13:45 会場 展示会場内C
オムニチャネル時代のクラウドCTI活用
講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
詳細はWebサイト( http://www.callcenter-japan.com/osaka/ )をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティング・クラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク(担当:高原・小川・河井)
〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目3番37号 カナダ大使館ビル1階
TEL:03-5785-2255 / FAX:03-5785-2277
Eメール:pr@biztel.jp
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター/CRM 業界のイベントです。今回で9回目となる大阪は、2016年5 月 25 日(水)・26 日(木)の 2 日間、マイドームおおさか及び大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)で開催します。
株式会社リンクは、BIZTELのラインナップからクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL コールセンター/CTI」を中心に出展します。現在政府が推進する「一億総活躍社会の実現」のための在宅勤務やワークスタイル変革を、手軽にかつコストをかけずに実現できる「BIZTELモバイル」や各種CRMと連携し、顧客対応力・業務効率を向上させた成功事例をご紹介します。
また、5月26日(木)13:00から「事例&ソリューションセミナー」内で「オムニチャネル時代のクラウドCTI活用 - 顧客体験を変える方法を分かりやすく解説 - 」と題して、良質な顧客体験を創造するためセンター・現場で“つかえる”システムに求められる事例を交え分かりやすく説明します。
展示ブースでは本日提供を開始したMac版ソフトフォンのデモンストレーション環境も用意しています。営業スタッフのほか、セールスエンジニアも常駐しているため、デモンストレーションをご覧いただくだけでなく、実際の運用におけるさまざまな課題についてご相談いただける格好の機会です。みなさまのご来場をお待ちしています。
■ 開催概要
● 名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)
● 会期
2015年 5月 25日(水)・ 26日(木) 10:00 ~ 17:30
● 会場
マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
● 主催
リックテレコム 月刊 「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン
● 来場対象者
コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
● 事例&ソリューションセミナー
5月 26日(木)13:00 ~ 13:45 会場 展示会場内C
オムニチャネル時代のクラウドCTI活用
講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
詳細はWebサイト( http://www.callcenter-japan.com/osaka/ )をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティング・クラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク(担当:高原・小川・河井)
〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目3番37号 カナダ大使館ビル1階
TEL:03-5785-2255 / FAX:03-5785-2277
Eメール:pr@biztel.jp