【調査目的】
◆酒類市場を分野別に調査・分析するとともに、メーカー別、ブランド別のシェアをレポートすることで、今後の各酒類市場の動向を明らかにしている。
【調査内容】
〈レポート編〉
◆市場規模推移
◆メーカー別/ブランド別シェア
◆市場概況
◆商品動向
◆2016年度見込
〈データ編〉
◆メーカー別カテゴリー別売上高(金額)
◆メーカー別カテゴリー別売上高(数量)
※データ編は2006年~2015年度までのデータを記載している
【調査期間】
2015年4月
◆酒類市場を分野別に調査・分析するとともに、メーカー別、ブランド別のシェアをレポートすることで、今後の各酒類市場の動向を明らかにしている。
【調査内容】
〈レポート編〉
◆市場規模推移
◆メーカー別/ブランド別シェア
◆市場概況
◆商品動向
◆2016年度見込
〈データ編〉
◆メーカー別カテゴリー別売上高(金額)
◆メーカー別カテゴリー別売上高(数量)
※データ編は2006年~2015年度までのデータを記載している
【調査期間】
2015年4月
TPC市場調査レポート
「2016年 酒類総市場データベース」
―ビールが19年ぶりに増加、低アルコール飲料、ワイン、ウイスキーは引き続き好調―
詳細はこちら>> http://www.tpc-osaka.com/fs/bibliotheque/mr120160307
体 裁:CD-ROM(収録内容:本文パワーポイント、Excelデータ)
発 刊 日:2016年4月20日
頒 価:55,000円(税抜)
【会社概要】
■会社名 株式会社総合企画センター大阪
■所在地 大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
■TEL 06-6538-5358
■FAX 06-6538-6531
■プライバシーマーク認定番号 第20001810 号
■URL http://tpc-cop.co.jp/
■公式Facebook http://www.facebook.com/bibliotheque.tpc
■公式 ブログ http://tpc-cop.co.jp/blog/
■事業内容 マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
【本件に関するお問い合わせ】
(株)総合企画センター大阪 webマーケティンググループ
https://secure.future-s.com/~bibliotheque/contact/
フリーダイヤル:0120-30-6531
「2016年 酒類総市場データベース」
―ビールが19年ぶりに増加、低アルコール飲料、ワイン、ウイスキーは引き続き好調―
詳細はこちら>> http://www.tpc-osaka.com/fs/bibliotheque/mr120160307
体 裁:CD-ROM(収録内容:本文パワーポイント、Excelデータ)
発 刊 日:2016年4月20日
頒 価:55,000円(税抜)
【会社概要】
■会社名 株式会社総合企画センター大阪
■所在地 大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
■TEL 06-6538-5358
■FAX 06-6538-6531
■プライバシーマーク認定番号 第20001810 号
■URL http://tpc-cop.co.jp/
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■事業内容 マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
【本件に関するお問い合わせ】
(株)総合企画センター大阪 webマーケティンググループ
https://secure.future-s.com/~bibliotheque/contact/
フリーダイヤル:0120-30-6531