オンライン・セレクトショップ「エル・ショップ(http://www.elleshop.jp)」(株式会社ハースト婦人画報社運営、本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp)は、2016年2月27日(土)より「フランク&アイリーン」のポップアップ ショップを初めて展開します。
「フランク&アイリーン」は、アメリカ・カリフォルニアで多くのセレブリティに愛され続けるシャツブランド。2009年にスタートし、着心地の良さはもちろん、シルエットにもとことんこだわったデザインが特徴です。
今回のポップアップ ショップでは、レディースとメンズのシャツやカットソーを59型販売します。取扱う商品は、『エル』によって撮り下ろされ、『エル・ジャポン』2016年4月号(2016年2月27日発売)および「エル・オンライン」 にて紹介します。定番のシャツのバリエーションに加え、カットソーやメンズ商品、また「エル・ショップ」別注商品や、「エル・オンライン」20周年を記念した限定シャツまで幅広いラインナップを展開します。
「フランク&アイリーン」は、アメリカ・カリフォルニアで多くのセレブリティに愛され続けるシャツブランド。2009年にスタートし、着心地の良さはもちろん、シルエットにもとことんこだわったデザインが特徴です。
今回のポップアップ ショップでは、レディースとメンズのシャツやカットソーを59型販売します。取扱う商品は、『エル』によって撮り下ろされ、『エル・ジャポン』2016年4月号(2016年2月27日発売)および「エル・オンライン」 にて紹介します。定番のシャツのバリエーションに加え、カットソーやメンズ商品、また「エル・ショップ」別注商品や、「エル・オンライン」20周年を記念した限定シャツまで幅広いラインナップを展開します。
【ポップアップ ショップ詳細】
2016年2月27日(土)より販売開始
取扱い商品
レディース、メンズのシャツおよびカットソー 全59型
・「エル・ショップ」別注のチェックシャツ
デイリーユースしやすく人気の高い定番シャツ“アイリーン(レディース)” “ルーク(メンズ)”を、「エル・ショップ」別注でご用意。初夏にぴったりの爽やかなブルーのマドラスチェックは「エル・ショップ」のみの展開です。
・「エル・オンライン」20周年を記念した限定ホワイトシャツ
「エル・オンライン」20周年のテーマ“虹色”をイメージし、グラデーションカラーのハートの刺繍を施したホワイトシャツ。デザイナー オードリー・マクローリンにより、特別にデザインされたエコバッグがセットになっています。シャツもエコバッグも、「エル・ショップ」でしか手に入らないアイテムです。レディースは“バリー”、メンズは“ルーク”の展開。(ブルー、グリーン、パープルの3色展開)
・TEE LAB
2016年春夏シーズンにデビューした「フランク&アイリーン」のカットソーライン“TEE LAB”がバリエーション豊富に揃います。(計22型、レディースのみ)
>>「フランク&アイリーン」ポップアップ ショップ
http://elleshop.jp/contents/special/popupshop/frank_and_eileen/
【フランク&アイリーン ブランド概要】
「フランク&アイリーン」はデザイナー オードリーのアイルランド出身の祖父母の名前。子供の頃に祖父母に抱っこされたときの心地良いシャツの感覚を再現すべく生地を探し始め2009年シャツ作りを開始。各アイテムにもそれぞれ家族の名前をつけるなどいたるところに家族への愛情が溢れている。
【ELLE SHOP 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。2015年に創刊110年を迎えた『婦人画報』、『エル・ジャポン』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などのファッション誌、カルチャー、インテリア、フード、ウエディングなどの各種ライフスタイル誌を発行しています。また、デジタル戦略に注力し、2016年に20周年を迎える「エル・オンライン」、2016年1月にデジタルのみでローンチした「コスモポリタン」などのメディアサイトや、「エル・ショップ」などのEコマースも展開。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
本件に関するお問い合わせ先:
エル・ショップ カスタマーサービスセンター
TEL 0120-52-3113
2016年2月27日(土)より販売開始
取扱い商品
レディース、メンズのシャツおよびカットソー 全59型
・「エル・ショップ」別注のチェックシャツ
デイリーユースしやすく人気の高い定番シャツ“アイリーン(レディース)” “ルーク(メンズ)”を、「エル・ショップ」別注でご用意。初夏にぴったりの爽やかなブルーのマドラスチェックは「エル・ショップ」のみの展開です。
・「エル・オンライン」20周年を記念した限定ホワイトシャツ
「エル・オンライン」20周年のテーマ“虹色”をイメージし、グラデーションカラーのハートの刺繍を施したホワイトシャツ。デザイナー オードリー・マクローリンにより、特別にデザインされたエコバッグがセットになっています。シャツもエコバッグも、「エル・ショップ」でしか手に入らないアイテムです。レディースは“バリー”、メンズは“ルーク”の展開。(ブルー、グリーン、パープルの3色展開)
・TEE LAB
2016年春夏シーズンにデビューした「フランク&アイリーン」のカットソーライン“TEE LAB”がバリエーション豊富に揃います。(計22型、レディースのみ)
>>「フランク&アイリーン」ポップアップ ショップ
http://elleshop.jp/contents/special/popupshop/frank_and_eileen/
【フランク&アイリーン ブランド概要】
「フランク&アイリーン」はデザイナー オードリーのアイルランド出身の祖父母の名前。子供の頃に祖父母に抱っこされたときの心地良いシャツの感覚を再現すべく生地を探し始め2009年シャツ作りを開始。各アイテムにもそれぞれ家族の名前をつけるなどいたるところに家族への愛情が溢れている。
【ELLE SHOP 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。2015年に創刊110年を迎えた『婦人画報』、『エル・ジャポン』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などのファッション誌、カルチャー、インテリア、フード、ウエディングなどの各種ライフスタイル誌を発行しています。また、デジタル戦略に注力し、2016年に20周年を迎える「エル・オンライン」、2016年1月にデジタルのみでローンチした「コスモポリタン」などのメディアサイトや、「エル・ショップ」などのEコマースも展開。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
本件に関するお問い合わせ先:
エル・ショップ カスタマーサービスセンター
TEL 0120-52-3113