2016年02月02日 11:30

アイル、次世代経営者向け「黒字経営の秘訣公開セミナー」を開催。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5回コースで、不況でも黒字を出し続けている会社の秘訣を解説。


 システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、2月25日(木)から6月22日(水)までの期間で計5回、大阪にて次世代経営者向けに、「黒字経営の秘訣公開セミナー」を開催します。税理士事務所の次世代経営を担い、クライアントの黒字申告率90%以上を誇る講師が解説します。黒字化経営の秘訣を公開し、中小企業の経営力向上を支援します。


【 5回コースの概要 】


2月から6月の期間で月1回、各2時間の講義で解説します。

第1講 : 黒字企業の共通点と、成功している経営者の仕事とは
第2講 : 黒字化の構造を知る決算書の見方
第3講 : 決算診断から見える自社の問題点
第4講 : 現状の壁を脱するマーケティング
第5講 : 黒字経営のための事業計画の立て方


【 講師紹介 】

税理士法人 日野上総合事務所 所長 日野上 達也 氏


「土下座と健太と経済学~経済オンチの新入社員成長物語~」などの著者で、経営にあたり必須となる会計知識や着目ポイントなどを解説した書籍を多数出版。“健全な会計に健全な精神宿る”をモットーに、中小企業の経営力の底上げを支援。クライアントの黒字申告率は、10年以上連続で90%以上を誇る。


【 開催概要 】

開催日 : 2016年2月25日(木)、3月24日(木)、4月26日(火)、5月18日(水)、6月22日(水) ※計5回コース

開催時間 : 17:00~19:00 <セミナー後、1時間半の懇親会(無料)を予定>

開催場所 : ガーデンシティクラブ大阪(大阪市北区梅田2-5-25) ※第1・3・5講
      アイル大阪本社(大阪市北区曽根崎新地2-1-23) ※第2・4講

参加費用 : 計5回で30,000円(税込) <1回のみの受講は8,100円(税込)>


【 お申し込み 】

Web :  http://jinjigate.jp/seminar/detail/id=2559 


【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者   代表取締役社長 岩本哲夫
・設立     1991年
・資本金   3億53百万円(2015年7月末時点)
・社員数   476人 [連結](2015年7月末時点)
・売上高   70億37百万円 [連結](2015年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区 / 東京本社:東京都港区


【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル 
担当:広報企画 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL:03-6367-5875
MAIL:info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

株式会社アイル
商号
株式会社アイル(カブシキガイシャアイル)
代表者
岩本 哲夫(イワモト テツオ)
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2丁目6番3号 芝公園フロントタワー
TEL
03-6367-5870
業種
システム開発
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.ill.co.jp/
IR情報
https://www.ill.co.jp/ill/ir/

株式会社アイルの最新プレスリリース

2019年06月28日 13:00
【導入事例】ウェットスーツ素材専門卸業のトータス様が、「アラジンEC」と「アラジンオフィス」を導入。特注生地の注文受付をBtoB ECにより効率化。売上10%増と人件費約1/3・残業カットを実現
2019年06月07日 15:30
複数ECサイト一元管理ASPサービス「CROSS MALL」が、Amazonが提供する商品の在庫保管・配送代行サービス「FBAマルチチャネルサービス」に対応-受注から出荷までの業務を完全自動化!-
2019年02月27日 13:00
【 アイル 導入事例 】自動車補修用塗料製造のソーラー様が、基幹システム「アラジンオフィス」を導入。本社と工場の連携で、業務スピードとサービスが向上。時間外勤務が削減され、システムの費用対効果に満足
2019年02月25日 13:00
アパレル・雑貨のサーチディストリビューション様が、「アラジンオフィス」と「CROSS MALL」を導入。繁忙期のウインターシーズンも残業削減。BtoB・BtoC事業ともに効率化
2019年02月20日 14:00
眼鏡材料・工具卸業のサンニシムラ様が、「アラジンオフィス」と「アラジンEC」を導入。アイル1社に販売管理やBtoB ECを依頼し、連携やサポートにも安心。取引先の業務も改善され、業界全体の発展にも期待

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.