「 BIZTEL 」は、クラウド型で提供する企業向け電話システムのパイオニアとして、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMCなど幅広いサービスを展開しています。通常のオフィスはもちろん、コールセンターや店舗などの幅広いシーンで活用されており、導入実績は800社を数えます。
バージョン2.6は、多くのユーザからの改善要望を受け、利便性を高めるための機能を複数追加しました。また、今後リリースを予定している新機能の基盤となります。
【今後リリース予定の新機能】
・ IVR-SMS送信機能
・ アンケート機能
・ シートビュー機能
「 バージョン2.6 」は、2月10日(水)に東京・芝公園で開催されるコールセンター・CRM 関連の展示会「テクマトリックス CRM FORUM 2016」 においてデモ展示を行います。
BIZTELは今後も、新たな顧客の開拓とクラウド型テレフォニーサービスの普及に努めるとともに、ユーザの満足度向上に寄与できるサービスを提供していきます。
■バージョン2.6の新機能(一部抜粋)
○ステータス設定(BIZTELコールセンター)
BIZTELサービスのデフォルトステータスのほか、ユーザ独自のステータスを登録することができます。オペレータの稼働状況をより詳細に把握できるため、運用改善につながるデータの取得が可能です。
○プライオリティ設定(BIZTELコールセンター)
複数の外線番号からの着信を同一の業務グループ(ACDグループ)に転送した際、外線番号ごとにオペレータへの呼び出し優先順位を設定することが可能です。
○ガイダンス管理(全サービス)
不在応答やIVR、コールセンター等で利用するガイダンス音声ファイルを登録し、複数の設定箇所で利用することができます。
○同時通話数履歴(全サービス)
グループやコールセンターなど、同時通話数を規定した業務について、着信・切断時のタイミングにおける同時通話数を確認することが可能です。
■バージョン2.6で改善・変更された機能(一部抜粋)
○電話帳登録件数の拡大(全サービス)
BIZTELソフトフォンにて表示される電話帳の登録可能件数を拡大しました。
プラン Ver2.6以降 Ver.2.5まで
ライト 500件 100件
スタンダード 1,000件 300件
○その他
・外線番号の名称登録
・PIN番号(ネットワーク不具合などの際に外線転送に用いるID)の管理画面での確認
・ACDパターンの変更 など
展示会概要
展示会名:CRM FORUM 2016
主 催:テクマトリックス株式会社
日 時:2016年2月10日(水)10:00~18:00
会 場:ザ・プリンスパークタワー東京 B2F
申込方法:下記、テクマトリックス CRM FORUM 2016 ウェブサイトより必要情報を入力の上、
お申し込みください。(事前登録制:参加費無償)
http://fasthelp.jp/tcf2016/link.html
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・小川
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1 階
TEL:03-5785-2255 / FAX:03-5785-2277
Eメール:pr@link.co.jp
バージョン2.6は、多くのユーザからの改善要望を受け、利便性を高めるための機能を複数追加しました。また、今後リリースを予定している新機能の基盤となります。
【今後リリース予定の新機能】
・ IVR-SMS送信機能
・ アンケート機能
・ シートビュー機能
「 バージョン2.6 」は、2月10日(水)に東京・芝公園で開催されるコールセンター・CRM 関連の展示会「テクマトリックス CRM FORUM 2016」 においてデモ展示を行います。
BIZTELは今後も、新たな顧客の開拓とクラウド型テレフォニーサービスの普及に努めるとともに、ユーザの満足度向上に寄与できるサービスを提供していきます。
■バージョン2.6の新機能(一部抜粋)
○ステータス設定(BIZTELコールセンター)
BIZTELサービスのデフォルトステータスのほか、ユーザ独自のステータスを登録することができます。オペレータの稼働状況をより詳細に把握できるため、運用改善につながるデータの取得が可能です。
○プライオリティ設定(BIZTELコールセンター)
複数の外線番号からの着信を同一の業務グループ(ACDグループ)に転送した際、外線番号ごとにオペレータへの呼び出し優先順位を設定することが可能です。
○ガイダンス管理(全サービス)
不在応答やIVR、コールセンター等で利用するガイダンス音声ファイルを登録し、複数の設定箇所で利用することができます。
○同時通話数履歴(全サービス)
グループやコールセンターなど、同時通話数を規定した業務について、着信・切断時のタイミングにおける同時通話数を確認することが可能です。
■バージョン2.6で改善・変更された機能(一部抜粋)
○電話帳登録件数の拡大(全サービス)
BIZTELソフトフォンにて表示される電話帳の登録可能件数を拡大しました。
プラン Ver2.6以降 Ver.2.5まで
ライト 500件 100件
スタンダード 1,000件 300件
○その他
・外線番号の名称登録
・PIN番号(ネットワーク不具合などの際に外線転送に用いるID)の管理画面での確認
・ACDパターンの変更 など
展示会概要
展示会名:CRM FORUM 2016
主 催:テクマトリックス株式会社
日 時:2016年2月10日(水)10:00~18:00
会 場:ザ・プリンスパークタワー東京 B2F
申込方法:下記、テクマトリックス CRM FORUM 2016 ウェブサイトより必要情報を入力の上、
お申し込みください。(事前登録制:参加費無償)
http://fasthelp.jp/tcf2016/link.html
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・小川
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1 階
TEL:03-5785-2255 / FAX:03-5785-2277
Eメール:pr@link.co.jp