美容室・サロン向けの予約管理システム「RESERVA」( URL:https://reserva.be )を運営する株式会社コントロールテクノロジー(本社:東京都千代田区、代表取締役:谷本秀一)は、予約管理システムと連動した美容室・サロン向け予約受付電話代行サービスの提供を2015年12月25日に開始しました。
電話代行サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/
「RESERVA」は、WEBの知識が少ない方でも簡単に使える”無料”のオンライン予約受付・顧客管理システムです。導入先企業数19,000社、美容室・サロン業界での導入数は2,000社を超え、国内最大級の予約管理システムです。店舗のホームページ作成、オンライン予約受付、クラウド顧客管理に至るまで、ビジネス運営をよりスムースにし売上を向上させるための各種サービスを提供しています。
RESERVAコールセンターでは「安心丁寧な電話予約の受付」をモットーに、2015年6月より予約管理システムとリアルタイム連携をした予約の受電代行サービスの提供を開始しており、ホテル、レストラン、士業、イベント、コンサートなどの幅広い業種で導入いただいています。
特に、ヘアサロン、エステサロン、ネイルサロン、整体、マッサージ、接骨院、マッサージなどの美容室・サロン・リラクゼーション領域での導入が急増したため、サービスと機能を美容室・サロン専用にアップグレードし、この度、正式サービスとしてリリースいたしました。(予約管理システムの新機能→ https://reserva.be/p/price/ )
本サービスは、従業員1~5名程度の美容室・サロン向けに、来店・来客の管理ができる予約受付システムが無料で導入でき、電話での予約受付対応をオプションとして月額1万円~ご利用頂けるサービスです。1年後の2016年12月までに1,000社に「RESERVA」予約管理システムと予約受付コールセンターサービスを展開していく予定です。
電話代行サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/
【RESERVA (レゼルバ) の予約受付コールセンター3つの特徴】
(1)月額1万円の予約受付コールセンター
高品質&低価格の電話受付代行サービスを実現しました。オプションで、夜間の受電対応、秘書代行を追加することが可能です。
(2)高品質・熟練のオペレーターが対応
RESERVAのコールセンターにて、特別な教育訓練を受けた熟練オペレーターが、貴社スタッフとして予約の受付・キャンセル業務を対応します。営業時間・店舗所在地もご案内いたします。
(3)電話予約もネット予約も全て一元管理
無料で専用ネット予約サイトが使えるので、予約の取りこぼしがなく、売上に貢献します。電話予約もネット予約もいつでもリアルタイムで確認でき利便性が大幅に向上します。
電話代行サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/
-----------------------------------------------------------
【本リリースに関するお問い合わせ先】
●株式会社コントロールテクノロジー
連絡先:https://tech.controlgroup.jp/contact/
-----------------------------------------------------------
【株式会社コントロールテクノロジー会社概要】
社名:株式会社コントロールテクノロジー
本社:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル11F
URL :http://tech.controlgroup.jp/
代表者:代表取締役 谷本 秀一
株式会社コントロールテクノロジーは、クラウド型予約管理システム「RESERVA」を提供しているテクノロジーカンパニーです。公共イベント、音楽コンサート、ヘアサロン、エステサロン、法律事務所、テーマパークなどあらゆるビジネスシーン、生活のなかで予約が必要とされる場面で、手軽に予約システムが導入できる世界を目指しています。また、アフィリエイトなど集客サービスやアンケートツールとも連携をして、付加価値の高いサービスをご提供しています。
電話代行サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/
「RESERVA」は、WEBの知識が少ない方でも簡単に使える”無料”のオンライン予約受付・顧客管理システムです。導入先企業数19,000社、美容室・サロン業界での導入数は2,000社を超え、国内最大級の予約管理システムです。店舗のホームページ作成、オンライン予約受付、クラウド顧客管理に至るまで、ビジネス運営をよりスムースにし売上を向上させるための各種サービスを提供しています。
RESERVAコールセンターでは「安心丁寧な電話予約の受付」をモットーに、2015年6月より予約管理システムとリアルタイム連携をした予約の受電代行サービスの提供を開始しており、ホテル、レストラン、士業、イベント、コンサートなどの幅広い業種で導入いただいています。
特に、ヘアサロン、エステサロン、ネイルサロン、整体、マッサージ、接骨院、マッサージなどの美容室・サロン・リラクゼーション領域での導入が急増したため、サービスと機能を美容室・サロン専用にアップグレードし、この度、正式サービスとしてリリースいたしました。(予約管理システムの新機能→ https://reserva.be/p/price/ )
本サービスは、従業員1~5名程度の美容室・サロン向けに、来店・来客の管理ができる予約受付システムが無料で導入でき、電話での予約受付対応をオプションとして月額1万円~ご利用頂けるサービスです。1年後の2016年12月までに1,000社に「RESERVA」予約管理システムと予約受付コールセンターサービスを展開していく予定です。
電話代行サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/
【RESERVA (レゼルバ) の予約受付コールセンター3つの特徴】
(1)月額1万円の予約受付コールセンター
高品質&低価格の電話受付代行サービスを実現しました。オプションで、夜間の受電対応、秘書代行を追加することが可能です。
(2)高品質・熟練のオペレーターが対応
RESERVAのコールセンターにて、特別な教育訓練を受けた熟練オペレーターが、貴社スタッフとして予約の受付・キャンセル業務を対応します。営業時間・店舗所在地もご案内いたします。
(3)電話予約もネット予約も全て一元管理
無料で専用ネット予約サイトが使えるので、予約の取りこぼしがなく、売上に貢献します。電話予約もネット予約もいつでもリアルタイムで確認でき利便性が大幅に向上します。
電話代行サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/
-----------------------------------------------------------
【本リリースに関するお問い合わせ先】
●株式会社コントロールテクノロジー
連絡先:https://tech.controlgroup.jp/contact/
-----------------------------------------------------------
【株式会社コントロールテクノロジー会社概要】
社名:株式会社コントロールテクノロジー
本社:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル11F
URL :http://tech.controlgroup.jp/
代表者:代表取締役 谷本 秀一
株式会社コントロールテクノロジーは、クラウド型予約管理システム「RESERVA」を提供しているテクノロジーカンパニーです。公共イベント、音楽コンサート、ヘアサロン、エステサロン、法律事務所、テーマパークなどあらゆるビジネスシーン、生活のなかで予約が必要とされる場面で、手軽に予約システムが導入できる世界を目指しています。また、アフィリエイトなど集客サービスやアンケートツールとも連携をして、付加価値の高いサービスをご提供しています。