2015年12月21日 11:00

士業向け月額1万円の予約受付専門コールセンターサービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社コントロールテクノロジーは、予約システム「RESERVA」と連動した士業向け電話予約受付コールセンターサービスの提供を2015年12月21日に開始しました。

無料で使えるオンライン予約管理システム「RESERVA」( URL:https://reserva.be )を運営する株式会社コントロールテクノロジー(本社:東京都千代田区、代表取締役:谷本秀一)は、予約管理システムと連動した士業向け電話予約受付コールセンターサービスの提供を2015年12月21日に開始しました。

サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/

「RESERVA」は、WEBの知識が少ない方でも簡単に使えるクラウド型のオンライン予約受付・顧客管理システムです。お店のホームページ作成、オンライン予約受付、クラウド顧客管理に至るまで、ビジネス運営をよりスムースにし売上を向上させるための各種サービスを提供しております。

RESERVAコールセンターでは「安心丁寧な電話予約の受付」をモットーに、2015年6月より予約管理システムとリアルタイム連携をした予約電話の受電代行サービスの提供を開始しております。歯科医院、公共イベント、音楽コンサート、ライブイベント、ヘアサロン、マッサージ店など幅広い分野でコールセンターサービスをご活用いただいております。
特に士業からの導入問い合わせが多く、弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、社労士、弁理士などの士業での予約受付代行の導入が急増したため、予約システムの一部機能を士業向けに追加・改良し、この度、正式サービスとしてリリースいたしました。

本サービスは、従業員1~5名程度の士業事務所向けに、相談者や来所顧客の管理ができる予約受付システムを無料で提供し、電話での予約受付対応をオプションとして月額1万円~ご利用頂けるサービスです。1年後の2016年12月までに現在の5倍の規模である1000事務所に「RESERVA」予約管理システムと予約受付コールセンターサービスを展開していく予定です。

サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/


【RESERVA (レゼルバ) の予約受付コールセンター3つの特徴】

(1)月額1万円の予約受付コールセンター
高品質&低価格の電話受付代行サービスを実現しました。

(2)高品質・熟練のオペレーターが対応
貴社スタッフとして予約の受付・キャンセル業務を対応。営業時間・店舗所在地もご案内いたします。

(3)電話予約もネット予約も全て一元管理
無料で専用ネット予約サイトが使えるので、予約の取りこぼしがなく、売上に貢献します。電話予約もネット予約もいつでもリアルタイムで確認でき利便性が向上します。


サービスの詳細はこちら:
https://reserva.be/p/callcenter/

-----------------------------------------------------------
【本リリースに関するお問い合わせ先】
●株式会社コントロールテクノロジー
連絡先:https://tech.controlgroup.jp/contact/
-----------------------------------------------------------


【株式会社コントロールテクノロジー会社概要】
社名:株式会社コントロールテクノロジー
本社:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル11F
URL :http://tech.controlgroup.jp/
代表者:代表取締役 谷本 秀一

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社コントロールテクノロジー(カブシキガイシャコントロールテクノロジー)
代表者
谷本 秀一(タニモト シュウイチ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル4F
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://tech.controlgroup.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.