2015年12月11日 09:00

株式会社ネットショップ支援室が楽天市場出店者向けに、レビュー管理ツール「レビューのチカラ」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ネットショップ支援室は、楽天市場出店者向けにレビュー管理ツール「レビューのチカラ」をリリースしました。楽天市場の「みんなのレビューに関するガイドライン」の改定、レビュー企画を行う際は、投稿の事実確認が2016年より必須となります。これを受け、ネットショップ支援室では、レビュー投稿の有無を管理し、購入者に対しメール配信を行うことが出来るレビュー管理ツールを開発しました。

「ネットショップ支援室は、楽天市場出店者向けに、レビュー管理ツール「レビューのチカラ」をリリースしました。

2015年11月12日付けの楽天市場、「みんなのレビューに関するガイドライン」の一部改定により、2016年より、レビュー投稿を条件とした特典の付与が禁止されます。今後、レビュー企画を行う際は、レビュー投稿の事実確認が必須となります。

この改定を受け、株式会社ネットショップ支援室は、レビューの投稿有無を確認し、購入者に対してメール配信が可能な、レビュー管理ツール「レビューのチカラ」をリリースしました。

「レビューのチカラ」では、受注データ毎にレビュー投稿の有無を紐付けることで、受注ごとにレビュー投稿の有無を確認し、メール配信を行うことが出来ます。

また、レビュー投稿の有無を検索により抽出が可能なため、例えば、レビュー投稿済購入者に対して、クーポン付きフォローメールの送信や、レビュー投稿がまだの購入者に対して、レビューの記入を促すメールの送信が可能です。
これにより、楽天市場のガイドライン改定後も、負担なく、レビュー企画を実施することが可能です。ガイドライン改定後も効果的にレビュー企画を行うことでレビューを、競合店に差をつけましょう。

さらに、今ならリリースを記念したお得なリリース記念キャンペーンを実施中です。

【「レビューのチカラ」概要】
・商品名:レビューのチカラ
・リリース日:2015年12月10日
・環境:クラウドサービス
・初期費用:10,000円(税別)
・月額費用:29,800円(税別)
→今ならずーっと:月額9,800円でご提供!

【導入の流れ】
1. お問い合わせ
2. 契約
3. 環境構築/当社での初期設定
4. クライアント様での設定
5. 利用スタート
上記5ステップ、最短で契約から5営業日でご利用が可能です!


【本件に関するお問合せ】
株式会社ネットショップ支援室 担当:南本(なんもと)
URL:https://assist-tencho.com/review/
〒910-0015 福井県福井市二の宮2-28-38
TEL:0120-17-8838 FAX:0776-22-8873

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ネットショップ支援室
商号
株式会社ネットショップ支援室(カブシキガイシャネットショップシエンシツ)
代表者
山本 皓一朗(ヤマモト コウイチロウ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
TEL
03-5545-5553
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://netshop-pro.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.