エンタープライズ向けコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzaMetricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は「第3回FOUND Conference in Tokyo」を1月27日(水)に開催いたします。
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0127
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http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0127
■セミナー概要
この度、Ginzamarketsでは、コンテンツマーケティングの実践について考えるカンファレンス、『第3回Found Conference in Tokyo』を、2016年1月27日(水)に開催いたします。
『Found Conference』 は、シリコンバレー、ニューヨーク、東京で開催しており、今回、東京での第3回目の開催となります。消費者に “Get Found” され、顧客と関係性を作る”コンテンツマーケティング”について、実践企業と共に考え、方向性を作ることを目的としたイベントです。
Ginzamarketsが2015年1月に実施した調査(*1)によると、コンテンツマーケティングを実践している企業は54%と半数を超えています。コンテンツマーケティングを実践する企業が増え、世の中のコンテンツ量が増えていく中で、顧客にコンテンツを見つけてもらい、関係性を構築し、企業としての成果につなげるための取り組みが、より重要になっています。
今回の『第3回Found Conference in Tokyo』では、コンテンツマーケティングに先進的に取り組むリーディングカンパニーの皆様に、「画像・動画・VRを使ったコンテンツの可能性」「良いコンテンツ発信し続ける仕組みと体制」「コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法」の3つのテーマについてパネルディスカッションをして頂きます。皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。
(*1)日本国内BtoCマーケターによるコンテンツマーケティング調査レポート2015年版 http://www.ginzametrics.jp/blog/content-marketing-research-japan-2015
【日時】 2016年1月27日(水)14:10-18:00 (開場 13:40)
【場所】 両国KFCホール
【定員】 300名
【対象】
・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。
・PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。
※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
※申し込み多数の場合、抽選とさせて頂くことがございます。
◆プログラム
【第1部】「画像・動画・VRを使ったコンテンツの可能性」
<パネラー>
資生堂 技術企画部 技術コミュニケーショングループ グループリーダー 藤岡 智愛 氏
ネクスト HOME’S事業本部 リッテルラボラトリーユニット ユニット長 秋山 剛 氏
土屋鞄製造所 お客様コミュニケーション本部 バッグマーケティング室 沼田 雄二朗 氏
<モデレーター>
インフォバーン DIGIDAY[日本版]編集長 長田 真 氏
【第2部】「良いコンテンツ発信し続ける仕組みと体制」
<パネラー>
ぐるなび 企画開発本部 コミュニケーション部門 副部門長 伊東 周晃 氏
インテリジェンス キャリアディビジョン マーケティング企画統括部 DODA編集部 広告宣伝グループ 森本 大 氏
楽天市場 サーチエンジンマーケティング グループ グループマネージャー 近谷 康 氏
<モデレーター>
アイ・エム・ジェイ/事業構想大学院大学 CMO/教授 江端 浩人 氏
【第3部】「コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法」
<パネラー>
弁護士ドットコムニュース 編集長 亀松 太郎 氏
リクルートライフスタイル ネットビジネス本部ネットマーケティングユニット SEOストラテジスト 酒井 亮平 氏
ラフテック 代表取締役 伊藤 新之介 氏
<モデレーター>
Ginzamarkets 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一
※プログラムは変更となる場合もございます。
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/160127
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzaMetricsを開発/販売しています。GinzaMetricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。 アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzaMetrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット)
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580
担当:野口
この度、Ginzamarketsでは、コンテンツマーケティングの実践について考えるカンファレンス、『第3回Found Conference in Tokyo』を、2016年1月27日(水)に開催いたします。
『Found Conference』 は、シリコンバレー、ニューヨーク、東京で開催しており、今回、東京での第3回目の開催となります。消費者に “Get Found” され、顧客と関係性を作る”コンテンツマーケティング”について、実践企業と共に考え、方向性を作ることを目的としたイベントです。
Ginzamarketsが2015年1月に実施した調査(*1)によると、コンテンツマーケティングを実践している企業は54%と半数を超えています。コンテンツマーケティングを実践する企業が増え、世の中のコンテンツ量が増えていく中で、顧客にコンテンツを見つけてもらい、関係性を構築し、企業としての成果につなげるための取り組みが、より重要になっています。
今回の『第3回Found Conference in Tokyo』では、コンテンツマーケティングに先進的に取り組むリーディングカンパニーの皆様に、「画像・動画・VRを使ったコンテンツの可能性」「良いコンテンツ発信し続ける仕組みと体制」「コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法」の3つのテーマについてパネルディスカッションをして頂きます。皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。
(*1)日本国内BtoCマーケターによるコンテンツマーケティング調査レポート2015年版 http://www.ginzametrics.jp/blog/content-marketing-research-japan-2015
【日時】 2016年1月27日(水)14:10-18:00 (開場 13:40)
【場所】 両国KFCホール
【定員】 300名
【対象】
・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。
・PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。
※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
※申し込み多数の場合、抽選とさせて頂くことがございます。
◆プログラム
【第1部】「画像・動画・VRを使ったコンテンツの可能性」
<パネラー>
資生堂 技術企画部 技術コミュニケーショングループ グループリーダー 藤岡 智愛 氏
ネクスト HOME’S事業本部 リッテルラボラトリーユニット ユニット長 秋山 剛 氏
土屋鞄製造所 お客様コミュニケーション本部 バッグマーケティング室 沼田 雄二朗 氏
<モデレーター>
インフォバーン DIGIDAY[日本版]編集長 長田 真 氏
【第2部】「良いコンテンツ発信し続ける仕組みと体制」
<パネラー>
ぐるなび 企画開発本部 コミュニケーション部門 副部門長 伊東 周晃 氏
インテリジェンス キャリアディビジョン マーケティング企画統括部 DODA編集部 広告宣伝グループ 森本 大 氏
楽天市場 サーチエンジンマーケティング グループ グループマネージャー 近谷 康 氏
<モデレーター>
アイ・エム・ジェイ/事業構想大学院大学 CMO/教授 江端 浩人 氏
【第3部】「コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法」
<パネラー>
弁護士ドットコムニュース 編集長 亀松 太郎 氏
リクルートライフスタイル ネットビジネス本部ネットマーケティングユニット SEOストラテジスト 酒井 亮平 氏
ラフテック 代表取締役 伊藤 新之介 氏
<モデレーター>
Ginzamarkets 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一
※プログラムは変更となる場合もございます。
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/160127
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzaMetricsを開発/販売しています。GinzaMetricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。 アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzaMetrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット)
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580
担当:野口