デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)のMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、「Googleアナリティクス 正しい計測設定のためのテクニカル診断セミナー」を2015年12月9日(水)に開催いたします。
Google アナリティクスをマーケティングツールとして自社内でご利用されている企業様は多いかと思います。
しかし、正しい計測設定ができておらず、意図した集計結果にならなかったり、間違った計測データを取得・活用してしまっているケースがよく見受けられます。
本セミナーでは、上記のようなお悩みをお持ちの企業様が正しい計測設定を行えるようになるため、Googleアナリティクスプレミアムの認定リセラーである、IMJのテクニカルコンサルタントが設定手法をご紹介します。
またセミナー参加企業様を対象にGoogleアナリティクスの設定状況の無料診断を実施いたします。
※限定5社様
▼参加ご希望の方は、下記フォームよりお申込みください▼
http://www.imjp.co.jp/seminar/20151209/form.html
開催概要
日時:2015年12月9日(水) 15:00-16:00 (受付開始14:45)
会場:株式会社アイ・エム・ジェイ 2F会議室 (http://www.imjp.co.jp/access/)
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー
定員:10名(5社様まで) ※抽選となります。
主催:株式会社アイ・エム・ジェイ
対象:デジタルマーケティング領域における意思決定者、実務担当者
※Googleアナリティクス(プレミアム)をご利用のユーザ企業様を対象としております。
費用:無料 (※事前のお申し込みが必要となります)
セミナープログラム ※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
受付開始 14:45
第1部 15:00~15:50 (50分)
導入実績豊富なコンサルタントが解説する、Googleアナリティクス計測設定
「正しく計測設定ができているか不安がある」「希望する集計結果が得られない」などの悩みを抱えたご担当者様に向けて、データ活用ができる計測設定手法をお伝えします。
また本セッションでは、ユーザ企業様から頻繁に頂く質問に関しての解説と、当日のご質問に対しても時間の許す限りお答えしてまいります。
Google アナリティクスをマーケティングツールとして自社内でご利用されている企業様は多いかと思います。
しかし、正しい計測設定ができておらず、意図した集計結果にならなかったり、間違った計測データを取得・活用してしまっているケースがよく見受けられます。
本セミナーでは、上記のようなお悩みをお持ちの企業様が正しい計測設定を行えるようになるため、Googleアナリティクスプレミアムの認定リセラーである、IMJのテクニカルコンサルタントが設定手法をご紹介します。
またセミナー参加企業様を対象にGoogleアナリティクスの設定状況の無料診断を実施いたします。
※限定5社様
▼参加ご希望の方は、下記フォームよりお申込みください▼
http://www.imjp.co.jp/seminar/20151209/form.html
開催概要
日時:2015年12月9日(水) 15:00-16:00 (受付開始14:45)
会場:株式会社アイ・エム・ジェイ 2F会議室 (http://www.imjp.co.jp/access/)
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー
定員:10名(5社様まで) ※抽選となります。
主催:株式会社アイ・エム・ジェイ
対象:デジタルマーケティング領域における意思決定者、実務担当者
※Googleアナリティクス(プレミアム)をご利用のユーザ企業様を対象としております。
費用:無料 (※事前のお申し込みが必要となります)
セミナープログラム ※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
受付開始 14:45
第1部 15:00~15:50 (50分)
導入実績豊富なコンサルタントが解説する、Googleアナリティクス計測設定
「正しく計測設定ができているか不安がある」「希望する集計結果が得られない」などの悩みを抱えたご担当者様に向けて、データ活用ができる計測設定手法をお伝えします。
また本セッションでは、ユーザ企業様から頻繁に頂く質問に関しての解説と、当日のご質問に対しても時間の許す限りお答えしてまいります。
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Technology Labs
マーケティングプラットフォーム事業部 テクニカルコンサルタントUnit
チーフテクニカルコンサルタント 藤田佳浩
第2部 15:50~16:00 (10分)
Googleアナリティクス計測設定診断サービスについてのご案内
Google アナリティクス(無料版)を既に導入済みの場合や、初期の導入をお客様ご自身で行っている場合に対し、その設定状況を当社視点で診断いたします。
・計測タグが正しく設定されているか自信がない
・アナリティクス設定でわからない設定項目がある
・コンバージョンに設定した項目の数値が集計されないが、理由がわからない
・複数のドメインを計測しているが、正しく数値があがっているか自信がない
などといった悩みを抱えている企業様に向けて、約60項目のチェック項目から正しい設定が行われているかどうかを診断し、結果をご報告いたします。
※当日の診断結果のご報告はできませんので、後日各社様個別にご報告させて頂きます。
セミナー終了後に個別のご質問、ご相談もお受けいたします。
ご注意
・ 参加票を印刷してお持ちください。
・ 会場での受付時にお名刺を頂戴しております。
・ 会場内での撮影・録音はご遠慮ください。
・ お申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・ 大変恐れ入りますが、同業の方、個人でお申込みはご遠慮いただいております。
お申し込みについて
セミナーのお申し込みは「個人情報の収集及び利用目的について」にご同意のうえ、お申し込みフォームからお願いいたします。お申し込み後、受付完了のご連絡と参加票をメールにて送付させていただきます。
※ 当日は参加票を印刷のうえ、お名刺とともにお持ちください。
申込〆切:2015年11月30日(月) 17:00まで
※2015年12月7日(月) 17:00までに参加票、または、抽選結果メールが届いていない場合は、
セミナー事務局(imj-seminar_entry@imjp.co.jp)までご連絡下さい。
IMJ Marketing & Technology Labs(R) (http://www.mtlabs.jp/)
IMJ Marketing & Technology Labs(R)は、IMJグループにおいて、Data Driven Marketing(R)の実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供いたします。デジタルマーケティングに関する全領域のプロフェッショナルがMTLに在籍しているため、部分最適ではなく全体最適視点でのサービス提供や適切な予算配分の提案ができることが特徴です。また、コンサルティングやプランニングに留まらず具体的なマーケティング施策まで落とし込むことで「成果」を価値として提供いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (http://www.imjp.co.jp/)
インターネット領域に軸足をおき、Web及びモバイルインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに、スマートフォンを含むマルチデバイス対応、更には戦略策定・集客・分析(Webデータ解析・効果検証等)まで様々なソリューションをワンストップで提供することで、顧客のデジタルマーケティング活動におけるROI(投資対効果)最適化を実現いたします。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
アカウント統括本部 セミナー事務局
TEL:03-6415-4268 E-mail:imj-seminar_entry@imjp.co.jp (平日 10:00~18:30)
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
広報室 加藤
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp
Marketing & Technology Labs
マーケティングプラットフォーム事業部 テクニカルコンサルタントUnit
チーフテクニカルコンサルタント 藤田佳浩
第2部 15:50~16:00 (10分)
Googleアナリティクス計測設定診断サービスについてのご案内
Google アナリティクス(無料版)を既に導入済みの場合や、初期の導入をお客様ご自身で行っている場合に対し、その設定状況を当社視点で診断いたします。
・計測タグが正しく設定されているか自信がない
・アナリティクス設定でわからない設定項目がある
・コンバージョンに設定した項目の数値が集計されないが、理由がわからない
・複数のドメインを計測しているが、正しく数値があがっているか自信がない
などといった悩みを抱えている企業様に向けて、約60項目のチェック項目から正しい設定が行われているかどうかを診断し、結果をご報告いたします。
※当日の診断結果のご報告はできませんので、後日各社様個別にご報告させて頂きます。
セミナー終了後に個別のご質問、ご相談もお受けいたします。
ご注意
・ 参加票を印刷してお持ちください。
・ 会場での受付時にお名刺を頂戴しております。
・ 会場内での撮影・録音はご遠慮ください。
・ お申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・ 大変恐れ入りますが、同業の方、個人でお申込みはご遠慮いただいております。
お申し込みについて
セミナーのお申し込みは「個人情報の収集及び利用目的について」にご同意のうえ、お申し込みフォームからお願いいたします。お申し込み後、受付完了のご連絡と参加票をメールにて送付させていただきます。
※ 当日は参加票を印刷のうえ、お名刺とともにお持ちください。
申込〆切:2015年11月30日(月) 17:00まで
※2015年12月7日(月) 17:00までに参加票、または、抽選結果メールが届いていない場合は、
セミナー事務局(imj-seminar_entry@imjp.co.jp)までご連絡下さい。
IMJ Marketing & Technology Labs(R) (http://www.mtlabs.jp/)
IMJ Marketing & Technology Labs(R)は、IMJグループにおいて、Data Driven Marketing(R)の実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供いたします。デジタルマーケティングに関する全領域のプロフェッショナルがMTLに在籍しているため、部分最適ではなく全体最適視点でのサービス提供や適切な予算配分の提案ができることが特徴です。また、コンサルティングやプランニングに留まらず具体的なマーケティング施策まで落とし込むことで「成果」を価値として提供いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (http://www.imjp.co.jp/)
インターネット領域に軸足をおき、Web及びモバイルインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに、スマートフォンを含むマルチデバイス対応、更には戦略策定・集客・分析(Webデータ解析・効果検証等)まで様々なソリューションをワンストップで提供することで、顧客のデジタルマーケティング活動におけるROI(投資対効果)最適化を実現いたします。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
アカウント統括本部 セミナー事務局
TEL:03-6415-4268 E-mail:imj-seminar_entry@imjp.co.jp (平日 10:00~18:30)
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
広報室 加藤
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp