【背景】
アップル、アメックス、レゴなどブランド評価の高い企業が経営指標として採用してしている「NPS」。
NPSはリピーターを増やし売上をあげる究極のKPIとして、日本でも近年注目をされています。
しかし、NPS単体では単なる指標にすぎません。
結果を正確に把握し、経営視点で施策立案、実行、成果検証、改善というPCDAサイクルによって初めてその真価を発揮することができます。
そこで前回、ご好評により満席となった人気NPSセミナーの第2弾、「新指標「NPS」を活用した顧客ロイヤルティ創出方法論と成功事例」を開催します。
本セミナーでは、豊富なデータやノウハウをもとにNPSの最適な活用方法を提供してきた株式会社wizpraが登壇します。NPSを知る上で必ず押さえておきたい、収益向上に直結する顧客ロイヤルティ創出方法論を、成功事例を元
にお伝えいたします。
またNPSと予約の親和性を活用し、継続利用や口コミによる新規顧客の獲得方法を、予約システム導入実績
3000件を超えるリザーブリンクがご紹介いたします。
アップル、アメックス、レゴなどブランド評価の高い企業が経営指標として採用してしている「NPS」。
NPSはリピーターを増やし売上をあげる究極のKPIとして、日本でも近年注目をされています。
しかし、NPS単体では単なる指標にすぎません。
結果を正確に把握し、経営視点で施策立案、実行、成果検証、改善というPCDAサイクルによって初めてその真価を発揮することができます。
そこで前回、ご好評により満席となった人気NPSセミナーの第2弾、「新指標「NPS」を活用した顧客ロイヤルティ創出方法論と成功事例」を開催します。
本セミナーでは、豊富なデータやノウハウをもとにNPSの最適な活用方法を提供してきた株式会社wizpraが登壇します。NPSを知る上で必ず押さえておきたい、収益向上に直結する顧客ロイヤルティ創出方法論を、成功事例を元
にお伝えいたします。
またNPSと予約の親和性を活用し、継続利用や口コミによる新規顧客の獲得方法を、予約システム導入実績
3000件を超えるリザーブリンクがご紹介いたします。
【開催概要】
●開催日時:2015年12月1日(火)14:30~16:30(14:00受付開始)
●会場:山王健保会館・会議室(山王)
●参加費:無料
●こんな課題をお持ちの方に:
・売上に伸び悩んでおり、顧客の声を収集する必要があると考えている
・サービスや運用上の改善ポイントを明確に把握したい
・顧客アンケートを行っても、どのように経営改善に役立てたら良いのかわからない
・自社の強みと弱みを見える化して把握したい
・広告費をかけずに口コミを通じて新規顧客獲得を行いたい
・顧客ロイヤルティを高め、継続利用につなげたい
●セミナー詳細・お申込み:http://yoyaku-package.com/seminar/20151201.php
■予約管理システム「ChoiceRESERVE」について
企業内の予約受付や予約管理における課題を解決するための予約管理ツールであり、ネット予約に対応することで
業務負荷を下げ、管理業務の改善が可能となります。また、予約によって発生する売上のアップ目的にも利用され、
サービス開始からこれまでに3,000件を超える導入実績を保有しています。
導入企業は特定業種や規模に限らず、様々な業種や業態を対象として汎用的な予約管理やネット予約ニーズに対
応しています。
【株式会社wizpraについて】
■代表者:代表取締役今西良光
■業務内容:インターネットサービス事業
サービス業向け教育研修
コンサルティング事業
■URL https://www.wizpra.com/
■所在地:東京都中央区八重洲2-2-10 南星八重洲ビル4階
■TEL:03-6869-6865
【株式会社リザーブリンクについて】
■代表者:代表取締役 山本浩史
■業務内容:クラウド予約管理システムの開発、企画、販売
■URL http://reservelink.co.jp/
■所在地:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 西館16F
■TEL:03-5772-7123
【本リリース及び製品に関するお問い合わせ】
・お問い合わせフォーム:https://reservelink.co.jp/inquiry/form_tieup.php
・お電話によるお問い合わせ: 0120-507-489 【受付時間】9:00~19:00(土日祝除く)
03-5772-7123(携帯・PHSはこちらの番号をご利用ください)
●開催日時:2015年12月1日(火)14:30~16:30(14:00受付開始)
●会場:山王健保会館・会議室(山王)
●参加費:無料
●こんな課題をお持ちの方に:
・売上に伸び悩んでおり、顧客の声を収集する必要があると考えている
・サービスや運用上の改善ポイントを明確に把握したい
・顧客アンケートを行っても、どのように経営改善に役立てたら良いのかわからない
・自社の強みと弱みを見える化して把握したい
・広告費をかけずに口コミを通じて新規顧客獲得を行いたい
・顧客ロイヤルティを高め、継続利用につなげたい
●セミナー詳細・お申込み:http://yoyaku-package.com/seminar/20151201.php
■予約管理システム「ChoiceRESERVE」について
企業内の予約受付や予約管理における課題を解決するための予約管理ツールであり、ネット予約に対応することで
業務負荷を下げ、管理業務の改善が可能となります。また、予約によって発生する売上のアップ目的にも利用され、
サービス開始からこれまでに3,000件を超える導入実績を保有しています。
導入企業は特定業種や規模に限らず、様々な業種や業態を対象として汎用的な予約管理やネット予約ニーズに対
応しています。
【株式会社wizpraについて】
■代表者:代表取締役今西良光
■業務内容:インターネットサービス事業
サービス業向け教育研修
コンサルティング事業
■URL https://www.wizpra.com/
■所在地:東京都中央区八重洲2-2-10 南星八重洲ビル4階
■TEL:03-6869-6865
【株式会社リザーブリンクについて】
■代表者:代表取締役 山本浩史
■業務内容:クラウド予約管理システムの開発、企画、販売
■URL http://reservelink.co.jp/
■所在地:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 西館16F
■TEL:03-5772-7123
【本リリース及び製品に関するお問い合わせ】
・お問い合わせフォーム:https://reservelink.co.jp/inquiry/form_tieup.php
・お電話によるお問い合わせ: 0120-507-489 【受付時間】9:00~19:00(土日祝除く)
03-5772-7123(携帯・PHSはこちらの番号をご利用ください)