2015年09月29日 13:00

アイル、ファッション業向け販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の個別相談会を10月に開催。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッション業に精通した専任担当者が、業務管理の相談に対応。


 システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、10月8日(木)に東京で、ファッション業向け販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の個別相談会を開催します。


 アイルは、ファッション業界向けの販売・在庫管理パッケージシステム「アラジンオフィス」を開発・提供しています。「アラジンオフィス」は、業界特有の商習慣を加味した標準機能に加え、企業様ごとの要望に合わせたカスタマイズが柔軟に可能です。ファッション業界に精通した専任の営業・エンジニア担当者が、豊富な導入実績をもとに導入までをフォローし、業務効率化を支援しています。
 このたびの個別相談会では、企業様ごとに業務管理の課題を伺いながら、「アラジンオフィス」の機能性や他社の活用事例を紹介します。また、通常商品・展示会商品の受発注業務を効率化するWebオーダーシステム「アラジンEC for fashion」も紹介が可能です。


【 ファッション業向け販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の特長 】
  https://www.aladdin-office.com/fashion/ 

 1.使いやすさを徹底追求したユーザーインターフェース
 2.カラー・サイズ展開の商品を、各種計上画面でマトリックスに登録可能
 3.受注から出荷指示(卸/店舗/EC)、ピッキングまでの処理が効率的に可能
 4.様々な管理帳票や、多角的な分析機能を標準搭載
 5.SKU・倉庫・委託在庫・店舗別に在庫確認が可能
 6.ハンディーターミナルとの連携が標準で可能
 7.システム連携により、実店舗やECサイトとの在庫・ポイント・顧客管理の連携も可能


【 Webオーダーシステム「アラジンEC for fashion」について 】
http://fashion.aladdin-ec.jp/

 通常商品・展示会商品の受注が可能な、ファッション業に特化したWebオーダーシステムです。受発注管理や在庫確認を効率化・正確化できます。得意先は注文履歴や配送状況の参照、商品画像のダウンロードなどが可能で、顧客満足度の向上にもつながります。販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」ともスムーズに連携できます。


【 開催概要 】

開催日  : 2015年10月8日(木)
開催時間 : (1)10:30~12:00 (2)13:30~15:00 (3)15:30~17:00
開催場所 : アイル東京本社(東京都港区芝公園2-6-3)


【 参加費用 】


 無料


【 お申し込み 】

電話 0120-356-932

ウェブからのお申し込みは、下記URLからお願いいたします。
 https://www.aladdin-office.com/seminar/tokyo/fashion/ 


【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者   代表取締役社長 岩本哲夫
・設立     1991年
・資本金   3億53百万円(2015年7月末時点)
・社員数   476人 [連結](2015年7月末時点)
・売上高   70億37百万円 [連結](2015年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区/東京本社:東京都港区



【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル 
担当:広報企画 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL:03-6367-5875
MAIL:info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社アイル
商号
株式会社アイル(カブシキガイシャアイル)
代表者
岩本 哲夫(イワモト テツオ)
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2丁目6番3号 芝公園フロントタワー
TEL
03-6367-5870
業種
システム開発
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.ill.co.jp/
IR情報
https://www.ill.co.jp/ill/ir/

株式会社アイルの最新プレスリリース

2019年06月28日 13:00
【導入事例】ウェットスーツ素材専門卸業のトータス様が、「アラジンEC」と「アラジンオフィス」を導入。特注生地の注文受付をBtoB ECにより効率化。売上10%増と人件費約1/3・残業カットを実現
2019年06月07日 15:30
複数ECサイト一元管理ASPサービス「CROSS MALL」が、Amazonが提供する商品の在庫保管・配送代行サービス「FBAマルチチャネルサービス」に対応-受注から出荷までの業務を完全自動化!-
2019年02月27日 13:00
【 アイル 導入事例 】自動車補修用塗料製造のソーラー様が、基幹システム「アラジンオフィス」を導入。本社と工場の連携で、業務スピードとサービスが向上。時間外勤務が削減され、システムの費用対効果に満足
2019年02月25日 13:00
アパレル・雑貨のサーチディストリビューション様が、「アラジンオフィス」と「CROSS MALL」を導入。繁忙期のウインターシーズンも残業削減。BtoB・BtoC事業ともに効率化
2019年02月20日 14:00
眼鏡材料・工具卸業のサンニシムラ様が、「アラジンオフィス」と「アラジンEC」を導入。アイル1社に販売管理やBtoB ECを依頼し、連携やサポートにも安心。取引先の業務も改善され、業界全体の発展にも期待

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.