カリフォルニア州サンフランシスコ-2015年8月18日-オムニチャネルのカスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス(www.genesys.com)は本日、毎年恒例のCXカンファレンス、G-Force 2015の基調講演者を発表しました。この3日間のイベントでは、殿堂入りボクサーでオリンピック金メダリストのシュガー・レイ・レナード、New York Times紙のベストセラー著者であるジョシュ・リンクナー、主要な業界アナリストやビジネスリーダー、ジェネシスのユーザー企業からレッドハット、マークス&スペンサー、およびタンジェリン銀行など、CXに関する著名人が登壇いたします。このカンファレンスは、2015年10月26日から28日にかけてマイアミのフォンテンブローホテルで開催されます。
新時代の顧客エンゲージメント分野でデジタル時代の先導役を務める次世代CX
G-Force 2015では、“NextGen CX(次世代CX)”をテーマに、顧客エンゲージメントの新しい時代に焦点を当て、企業がマルチモーダルなオムニチャネル・カスタマージャーニーや顧客とのやり取りをジェネシスのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームを活用することで、どのように統合・監視できるかをご紹介します。G-Forceの期間中に展示されるこれらの新しい機能により、あらゆる規模の企業がCXを利用して戦略的に差別化する取り組みの中で顧客とやりとりし、管理するためのプラットフォームを手に入れることができます。
G-Force 2015では、以下の基調講演者がジェネシスの新しいソリューションを活用することで、CXへの取り組みを変革し、新たな段階の顧客エンゲージメントを提供する方法について話をします。
・トニー・パウロス、講演者、議長および司会者
・イアン・マホーニー、マークス&スペンサー社、デリバリー・サービス責任者
・ トッド・メツカー、プレーティッド(Plated)社、CX担当、シニア・ディレクター
・ ジェフ・パンディク、The Economist社、コンテンツ・ソリューション担当、グローバル副社長
・ ピーター・アセト、タンジェリン銀行(カナダ)、社長兼最高経営責任者
・ リー・コングドン、レッドハット社、CIO
・ ポール・セグレ、ジェネシス社、社長兼最高経営責任者
・ マライアン・テ・ブージ、ジェネシス社、製品およびソリューション戦略担当、副社長
「今年のG-Forceプログラムは、参加者のみなさまに最高クラスのCXを提供する方法に関しての実践的なアドバイスとカスタマーエクスペリエンスの将来的な展望を提供できるように構成されています」と、ジェネシスのコーポレート・マーケティング担当バイス・プレジデントのキース・ピアースは述べています。「この業界を代表するグローバルなイベントは、CXの未来を体験したい方には見逃すことのできないイベントです。」
G-Force 2015への一般参加者向けの参加登録は始まっています。ツイッターからは、#gforce15でイベントをフォローしてください。
参加登録:http://www.cvent.com/events/g-force-2015/event-summary-7cb0ffa46c0e450389e9ade1699ec044.aspx
ジェネシスについて
ジェネシスは、クラウド型およびオンプレミス型のオムニチャネル顧客体験(CX)およびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーです。あらゆる規模の企業が優れた顧客体験を提供し、事業を成功に導けるよう支援しています。Genesysのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームは、すべてのタッチポイント、チャネル、インタラクションにおいて最適なカスタマージャーニーを一貫して提供できるようにし、顧客を企業の支持者へと変えていきます。ジェネシスは、世界80か国にわたる4,500社以上のユーザー企業から信頼をいただいており、毎日1億件以上のデジタルおよび音声によるインタラクションを処理しています。
http://www.genesys.com/jp
<本リリースに関する報道関係からのお問い合わせは下記にお願いいたします>
ジェネシス・ジャパン株式会社 マーケティング本部
斉藤 哲也
Tel: 03-6361-8960 Fax:03-6327-7955
Email:tetsuya.saito@genesys.com
新時代の顧客エンゲージメント分野でデジタル時代の先導役を務める次世代CX
G-Force 2015では、“NextGen CX(次世代CX)”をテーマに、顧客エンゲージメントの新しい時代に焦点を当て、企業がマルチモーダルなオムニチャネル・カスタマージャーニーや顧客とのやり取りをジェネシスのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームを活用することで、どのように統合・監視できるかをご紹介します。G-Forceの期間中に展示されるこれらの新しい機能により、あらゆる規模の企業がCXを利用して戦略的に差別化する取り組みの中で顧客とやりとりし、管理するためのプラットフォームを手に入れることができます。
G-Force 2015では、以下の基調講演者がジェネシスの新しいソリューションを活用することで、CXへの取り組みを変革し、新たな段階の顧客エンゲージメントを提供する方法について話をします。
・トニー・パウロス、講演者、議長および司会者
・イアン・マホーニー、マークス&スペンサー社、デリバリー・サービス責任者
・ トッド・メツカー、プレーティッド(Plated)社、CX担当、シニア・ディレクター
・ ジェフ・パンディク、The Economist社、コンテンツ・ソリューション担当、グローバル副社長
・ ピーター・アセト、タンジェリン銀行(カナダ)、社長兼最高経営責任者
・ リー・コングドン、レッドハット社、CIO
・ ポール・セグレ、ジェネシス社、社長兼最高経営責任者
・ マライアン・テ・ブージ、ジェネシス社、製品およびソリューション戦略担当、副社長
「今年のG-Forceプログラムは、参加者のみなさまに最高クラスのCXを提供する方法に関しての実践的なアドバイスとカスタマーエクスペリエンスの将来的な展望を提供できるように構成されています」と、ジェネシスのコーポレート・マーケティング担当バイス・プレジデントのキース・ピアースは述べています。「この業界を代表するグローバルなイベントは、CXの未来を体験したい方には見逃すことのできないイベントです。」
G-Force 2015への一般参加者向けの参加登録は始まっています。ツイッターからは、#gforce15でイベントをフォローしてください。
参加登録:http://www.cvent.com/events/g-force-2015/event-summary-7cb0ffa46c0e450389e9ade1699ec044.aspx
ジェネシスについて
ジェネシスは、クラウド型およびオンプレミス型のオムニチャネル顧客体験(CX)およびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーです。あらゆる規模の企業が優れた顧客体験を提供し、事業を成功に導けるよう支援しています。Genesysのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームは、すべてのタッチポイント、チャネル、インタラクションにおいて最適なカスタマージャーニーを一貫して提供できるようにし、顧客を企業の支持者へと変えていきます。ジェネシスは、世界80か国にわたる4,500社以上のユーザー企業から信頼をいただいており、毎日1億件以上のデジタルおよび音声によるインタラクションを処理しています。
http://www.genesys.com/jp
<本リリースに関する報道関係からのお問い合わせは下記にお願いいたします>
ジェネシス・ジャパン株式会社 マーケティング本部
斉藤 哲也
Tel: 03-6361-8960 Fax:03-6327-7955
Email:tetsuya.saito@genesys.com