2015年09月01日 18:00

フュートレック、「ネット&スマートフォン・コマース 2015」で講演 『「顧客」を「個客」へ 顧客接点強化により売上アップを実現するCRMの活用法とは』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長:藤木英幸)は、2015年9月8日(火)御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターにて開催される、「ネット&スマートフォン・コマース2015 東京」にて講演いたします。

株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長:藤木英幸)は、2015年9月8日(火)御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターにて開催される、「ネット&スマートフォン・コマース2015 東京」にて講演いたします。

 講演は、『「顧客」を「個客」へ 顧客接点強化により売上アップを実現するCRMの活用法とは』と題し、当社CRM事業部 副事業部長 古賀定雄が行います。当社の提供するCRMシステムVisionaryを導入いただいているお客様の具体的な事例・取り組みを交えながら、EC・店舗のポイント・顧客一元管理、店舗接客支援活用による個客化実現方法をご紹介します。

 多くの皆様のご来場をお待ちしております。

<開催概要>
■名 称:ネット&スマートフォン・コマース 2015 東京
■会 期:2015年9月8日(火)
■会 場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
■聴講料金:無料(Webからの事前登録制)※下記URLからお願いします。
■URL:http://www.f2ff.jp/ns/2015/09/
■主 催:株式会社ナノオプト・メディア

<フュートレック講演概要>
■タイトル:「顧客」を「個客」へ 顧客接点強化により売上アップを実現するCRMの活用法とは
■講演者:株式会社フュートレック CRM事業部 副事業部長 古賀定雄
■日 時:2015年9月8日(火)12:55~13:35
■内 容:EC・店舗のポイント・顧客一元管理、店舗接客支援活用による個客化実現方法を事例を交えてご紹介します。



※記載されている社名および製品名は各社の商標または登録商標の場合があります。

○営業関連のお問い合わせ先
株式会社フュートレック  TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ
https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=28428744305

○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック  TEL: 03-6206-4850 
ホームページからのお問い合わせ https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi

≪会社概要≫
会 社 名: 株式会社フュートレック
代 表 者: 代表取締役社長 藤木 英幸
設 立 日: 2000年4月17日
資 本 金: 7億1,657万円
業務内容: 音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計




※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社フュートレック
商号
株式会社フュートレック(カブシキガイシャフュートレック)
代表者
藤木 英幸(フジキ ヒデユキ)
所在地
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー18F
TEL
06-4806-3112
業種
その他IT関連
上場先
マザーズ
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.fuetrek.co.jp/
IR情報
http://www.fuetrek.co.jp/ir/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.