[2015年7月20日、ジュネーブ] 地中海、南アフリカ、ブラジルにおけるマーケットリーダーで、非上場企業の中では世界最大級のクルーズ会社であるMSCクルーズは、MSCボヤジャーズクラブの導入を発表しました。この新しいロイヤリティ・プログラムは、経験豊富な旅行者に様々な特典を付与するものです。乗船前から乗船中、そしてクルーズ終了後も卓越した体験をお客様に提供する為の、当社の一貫した取り組みの強化を図ります。
MSCボヤジャーズクラブは、冒険や新しい発見を愛するクルーズファンの情熱にお応えいたします。 入会は無料で、クルーズ正式申込み後であれば乗船前から入会が可能です。会員にはクルーズ乗船時にMSCボヤジャーズクラブ会員番号が記載された個人専用のクルーズカードが発行されます。
会員はご利用の各エクスペリエンス(ベッラ、ファンタスティカ、アウレア、MSCヨットクラブ)に応じてMSCボヤジャーズクラブのポイントが獲得できます。さらに、各種パッケージの事前予約および船上でのお支払に応じて、追加ポイントを獲得できます。
MSCボヤジャーズクラブ会員に対する特典は、会員専用のイベント、マイルストーン特典、船上での優待特典などを含みます。会員限定の特別イベントや無料のギフト、船内での特典が紹介された特別な小冊子のほか、上級ランクの会員は優先搭乗やレイトチェックアウトなど、様々な特典を享受することができます。
2015年7月20日から、MSCボヤジャーズクラブの会員は次回以降のクルーズ料金が、5%割引*になります。また、 新たに設定された会員限定特別割引「ボヤージュセレクション*」では、幅広いクルーズセレクションから、最高15%の割引価格でご利用いただけます。さらにボヤージュセレクションでクルーズを予約した場合、シルバー、ゴールド、ブラック会員は一人当たり50ユーロ(または50USドル)のオンボードクレジットが貰えます。
*団体パッケージツアーをご利用のお客様は適用外となります。
MSCクルーズはロイヤルカスタマーを大切にし、特典を提供しています。たとえば、STXフランスで現在建設中の当社初の次世代客船MSCメラビリアの予約 販売に際しては、7月5日の一般予約受付に先駆け、MSCボヤジャーズクラブ会員には6月22日から販売を開始しました。これにより、会員は特別な休日体験を2年前から、いち早く予約することが可能となりました。
ロイヤリティ・プログラムの強化は、それぞれの分野に卓越した複数のグローバルブランドと提携しながら、最高クラスのクルーズ体験を提供するというMSCクルーズの決意を示すものです。実際に、子どもと家族のための忘れられない休日を創造するという当社の理念に根ざしたレゴグループやキッコとのパートナーシップもその一例です。また、レストランEATALY(イータリー)との提携により、船内での食事に、非常に優れた食材を使用したハイエンドなイタリア料理を追加することが可能となりました。ミラノEXPO 2015では公式クルーズキャリアとして、サムスンとのコラボレーションを実現し、技術革新に注力していることを示しました。
当社はまた、アラブ首長国連邦で下期(冬期)クルーズを展開するため、エティハド航空との新たな提携も発表しています。
MSCクルーズは、ここ10年で800%の成長を遂げ、業界で第4位のクルーズ会社となりました。51億ユーロ を投じた拡張計画は2種類のプロジェクトによる最先端の客船7隻の発注が含まれており、2022年までに供給量を2倍に増やす予定です。
初の次世代客船となるMSC メラビリア初航海の予約販売を既に開始しています。2016年6月よりバルセロナ、ジェノヴァ、マルセイユを母港とし、地中海を航行する予定です。また、現在建設中で次世代客船2隻目となる「MSCシーサイド」は、2017年12月より一年を通してカリブ海を航行する予定です。
【MSCクルーズについて】
MSCクルーズは地中海、南アフリカ、ブラジルにおけるマーケットリーダーであり、世界中を運航しています。年間を通じて地中海一帯を航行、また季節により北欧、カナリア諸島、大西洋、カリブ海、アンティル諸島、南米、南・西アフリカ、アラブ首長国連邦に配船。最新鋭の客船を12隻所有しています―ファンタジアクラスのMSCプレチオーサ、MSCディヴィーナ、MSCスプレンディダ、MSCファンタジア、ムジカクラスのMSCマニフィカ、MSCポエジア、MSCオーケストラ、MSCムジカ、リリカクラスのMSCシンフォニア、MSCアルモニア、MSCオペラ、そしてMSCリリカです。MSCクルーズは高い品質管理と環境保護を認められ、ビューローベリタスより「6つの金真珠」賞を受賞した世界唯一の企業です。また、食品管理全般において陸上・海上共に高い安全性を達成し、ISO9001とISO22000を取得しました。世界中でリーダーシップを発揮する以上、運営する地域の自然環境や人的環境に対する責任があると考え、2009年にユニセフと長期にわたるパートナーシップを締結。ブラジルの恵まれない子供たちが高い教育を受けるためのプロジェクトに対し、これまで約300万ユーロを提供してきました。2014年初めに更新されたパートナーシップでは、発展途上国や非常時における飢餓や栄養失調に取り組むユニセフを支援しています。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社MSCクルーズジャパン マーケティング部/担当:藤本・久谷
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目3番10号 虎の門きよしビル2F
電話:03-5405-9401 FAX:03-5405-9212 ウェブサイト:www.msccruises.jp
MSCボヤジャーズクラブは、冒険や新しい発見を愛するクルーズファンの情熱にお応えいたします。 入会は無料で、クルーズ正式申込み後であれば乗船前から入会が可能です。会員にはクルーズ乗船時にMSCボヤジャーズクラブ会員番号が記載された個人専用のクルーズカードが発行されます。
会員はご利用の各エクスペリエンス(ベッラ、ファンタスティカ、アウレア、MSCヨットクラブ)に応じてMSCボヤジャーズクラブのポイントが獲得できます。さらに、各種パッケージの事前予約および船上でのお支払に応じて、追加ポイントを獲得できます。
MSCボヤジャーズクラブ会員に対する特典は、会員専用のイベント、マイルストーン特典、船上での優待特典などを含みます。会員限定の特別イベントや無料のギフト、船内での特典が紹介された特別な小冊子のほか、上級ランクの会員は優先搭乗やレイトチェックアウトなど、様々な特典を享受することができます。
2015年7月20日から、MSCボヤジャーズクラブの会員は次回以降のクルーズ料金が、5%割引*になります。また、 新たに設定された会員限定特別割引「ボヤージュセレクション*」では、幅広いクルーズセレクションから、最高15%の割引価格でご利用いただけます。さらにボヤージュセレクションでクルーズを予約した場合、シルバー、ゴールド、ブラック会員は一人当たり50ユーロ(または50USドル)のオンボードクレジットが貰えます。
*団体パッケージツアーをご利用のお客様は適用外となります。
MSCクルーズはロイヤルカスタマーを大切にし、特典を提供しています。たとえば、STXフランスで現在建設中の当社初の次世代客船MSCメラビリアの予約 販売に際しては、7月5日の一般予約受付に先駆け、MSCボヤジャーズクラブ会員には6月22日から販売を開始しました。これにより、会員は特別な休日体験を2年前から、いち早く予約することが可能となりました。
ロイヤリティ・プログラムの強化は、それぞれの分野に卓越した複数のグローバルブランドと提携しながら、最高クラスのクルーズ体験を提供するというMSCクルーズの決意を示すものです。実際に、子どもと家族のための忘れられない休日を創造するという当社の理念に根ざしたレゴグループやキッコとのパートナーシップもその一例です。また、レストランEATALY(イータリー)との提携により、船内での食事に、非常に優れた食材を使用したハイエンドなイタリア料理を追加することが可能となりました。ミラノEXPO 2015では公式クルーズキャリアとして、サムスンとのコラボレーションを実現し、技術革新に注力していることを示しました。
当社はまた、アラブ首長国連邦で下期(冬期)クルーズを展開するため、エティハド航空との新たな提携も発表しています。
MSCクルーズは、ここ10年で800%の成長を遂げ、業界で第4位のクルーズ会社となりました。51億ユーロ を投じた拡張計画は2種類のプロジェクトによる最先端の客船7隻の発注が含まれており、2022年までに供給量を2倍に増やす予定です。
初の次世代客船となるMSC メラビリア初航海の予約販売を既に開始しています。2016年6月よりバルセロナ、ジェノヴァ、マルセイユを母港とし、地中海を航行する予定です。また、現在建設中で次世代客船2隻目となる「MSCシーサイド」は、2017年12月より一年を通してカリブ海を航行する予定です。
【MSCクルーズについて】
MSCクルーズは地中海、南アフリカ、ブラジルにおけるマーケットリーダーであり、世界中を運航しています。年間を通じて地中海一帯を航行、また季節により北欧、カナリア諸島、大西洋、カリブ海、アンティル諸島、南米、南・西アフリカ、アラブ首長国連邦に配船。最新鋭の客船を12隻所有しています―ファンタジアクラスのMSCプレチオーサ、MSCディヴィーナ、MSCスプレンディダ、MSCファンタジア、ムジカクラスのMSCマニフィカ、MSCポエジア、MSCオーケストラ、MSCムジカ、リリカクラスのMSCシンフォニア、MSCアルモニア、MSCオペラ、そしてMSCリリカです。MSCクルーズは高い品質管理と環境保護を認められ、ビューローベリタスより「6つの金真珠」賞を受賞した世界唯一の企業です。また、食品管理全般において陸上・海上共に高い安全性を達成し、ISO9001とISO22000を取得しました。世界中でリーダーシップを発揮する以上、運営する地域の自然環境や人的環境に対する責任があると考え、2009年にユニセフと長期にわたるパートナーシップを締結。ブラジルの恵まれない子供たちが高い教育を受けるためのプロジェクトに対し、これまで約300万ユーロを提供してきました。2014年初めに更新されたパートナーシップでは、発展途上国や非常時における飢餓や栄養失調に取り組むユニセフを支援しています。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社MSCクルーズジャパン マーケティング部/担当:藤本・久谷
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目3番10号 虎の門きよしビル2F
電話:03-5405-9401 FAX:03-5405-9212 ウェブサイト:www.msccruises.jp