2015年08月10日 16:00

【マインドコマース調査報告】企業用ウェアラブルの今後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米国市場調査会社マインドコマースが、英文調査レポート「企業用ウェアラブルの今後:米国企業のウェアラブル市場機会、主要動向、利用ケース、産業指標」を2015年8月に出版しました。

【調査レポートのサマリー】
2015年8月発行

米国調査会社マインドコマース(Mind Commerce)の調査レポート「企業用ウェアラブルの今後:米国企業のウェアラブル市場機会、主要動向、利用ケース、産業指標」は、企業のウェアラブル市場に注目し、販売額は2015年の4億500万ドルから、2019年には80億ドルに成長するだろうと予測しています。職場のウェアラブル市場の市場区分、市場予測、ユーザ調査、急成長分野などについて記載しています。

This joint research effort by Compass Intelligence and Mind Commerce focuses solely on the enterprise wearable market. This research estimates sales revenues of over $405 million in 2015, growing to over $8 billion by 2019. This report evaluates the workplace wearable marketplace, including market segments, forecasts, end user research, use cases, and other insights around this bustling area of the industry.
目次(抜粋)

* ウェアラブルの定義
* 市場促進要因と指標
* 課題と採用の障害
* 関連市場
* ビジネスチャンス
* OEM、メーカ、ソフトウェア、アプリケーション
* 技術ベンダ     など



マインドコマース(Mind Commerce)は、ネットワークインフラ、Eコマース、オンラインコンテンツ、アプリケーションなど、有線と無線の両方の通信市場を広範かつ詳細に調査・分析を行ったレポートを数多く出版する米国の調査会社です。



■ 調査レポート ■

企業用ウェアラブルの今後:米国企業のウェアラブル市場機会、主要動向、利用ケース、産業指標
Future of Enterprise Wearables: U.S. Enterprise Wearables Market Opportunity, Key Trends, Use Cases, and Industry Indicators
出版社:マインドコマース(米国)
出版年月:2015年8月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mcew.html

◆米国市場調査会社 マインドコマース(Mind Commerce)についてhttp://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/index.html


株式会社データリソースは、マインドコマースの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

マインドコマース 日本正規販売代理店

株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp

◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm

◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社データリソース(カブシキガイシャデータリソース)
代表者
佐々木 浩(ササキ ヒロシ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
TEL
03-3582-2531
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.dri.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.