◆「脱毛」と「買取」異業種間の新規提携の背景
デファクトスタンダードは独自のオペレーションシステムにより、インターネットを通じたブランド品の宅配買取サービスで取り扱い商品点数・売上等において業界圧倒的ナンバーワンのポジションを確立しており、その利用者の約8割が20~30代の女性です。
買取チャネルとしては自社サイトだけでなく、これまでも株式会社ディノス・セシールや株式会社ニッセンなど女性からの支持が厚いパートナーとの連携を図ってまいりましたが、ジンコーポレーション<ミュゼプラチナム>の全ての女性を大切にする様々なサービスにも高い親和性を感じました。
“世界でいちばん女性に親切なグループ”を目指すジンコーポレーションは全ての女性のお客様に「女性にとって嬉しいサービスを提供すること」がお客様への”親切”につながると考えています。
「美容脱毛サロン」と「ブランド品の買取」という異業種間の連携ではありますが、女性にとって新しい価値やサービスを提供することで、もっと女性に輝いてほしいという思いの元、今回の新規提携が実現いたしました。
具体的な連携内容としては、ミュゼプラチナム会員様専用ページから直接ブランディアの宅配買取サービスにお申込することができます。キャンペーン期間中にお客様の査定希望のお品物をお送り頂きますと、その特典として全員に500円分のクオカードをプレゼントいたします。
◆Brandear×ミュゼプラチナム プレゼントキャンペーン詳細
【キャンペーン期間】:2015年6月22日(月)~
【キャンペーン賞品】:クオカード500円
【キャンペーン対象】:査定希望のお品物をお送り頂いた方
【キャンペーン詳細ページ】:http://brandear.jp/lp?pid=linarq
◆ブランディアサービス紹介
取り扱いブランドは、洋服、バック、アクセサリーなど高級ブランドから身近なブランドまで6,000種類以上と幅広く、サービス開始から8年経たずして累計利用者数は100万人を突破(2015年1月26日時点)いたしました。
買取チャネルとしては自社サイトだけでなく、生協各社、株式会社ディノス・セシール、東京急行電鉄株式会社などパートナーとの連携を図っており、そのほかにもヤフー株式会社の「Yahoo!買取」や株式会社ヤマダ電機の「ヤマダ買取」といったサービス連携等を広げるなど、国内の買取件数においてもナンバーワンのポジションを確立しております。査定料や往復送料などがすべて無料となっているほか、当日発送サービス・当日査定サービスなど顧客目線を常に意識し、インターネットとリアルを結びつける仕組みを活かした迅速な対応力が強みとなっています。
◆ミュゼプラチナムサービス紹介
ミュゼプラチナムは「安心」「安全」「お手軽価格」が魅力のNO,1*美容脱毛専門サロンです。美容脱毛に特化した高い技術力で、お客様ひとりひとりのキレイをしっかりサポートしています。“世界でいちばん女性に親切なグループ”を目指し、本年度新たに掲げたブランドコミュニケーション<MUSEE Loves ME>を体現するミューズとして、若い女性を中心に人気を集めるモデルのラブリさんをCMに起用しています。お客様や社会にとって、今まで以上に親切なミュゼであるための新しい活動やサービス、『もっと親切プロジェクト』もスタートします。
*店舗数・売上げNo.1(2014年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
【会社概要】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ブランディア】http://brandear.jp/
【ブランディアオークション!】http://auction.brandear.jp/
会 社 名 : 株式会社デファクトスタンダード
代 表 者 : 代表取締役社長 尾嶋 崇遠
本社所在地 : 東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター5F
設 立 日 : 2004年4月、 資 本 金:25,655万円
【本件についてのお問い合わせ先】株式会社デファクトスタンダード 広報:菅原
TEL:050-5586-0281 FAX:03-3764-5986 E-mail:press@defactostandard.co.jp
デファクトスタンダードは独自のオペレーションシステムにより、インターネットを通じたブランド品の宅配買取サービスで取り扱い商品点数・売上等において業界圧倒的ナンバーワンのポジションを確立しており、その利用者の約8割が20~30代の女性です。
買取チャネルとしては自社サイトだけでなく、これまでも株式会社ディノス・セシールや株式会社ニッセンなど女性からの支持が厚いパートナーとの連携を図ってまいりましたが、ジンコーポレーション<ミュゼプラチナム>の全ての女性を大切にする様々なサービスにも高い親和性を感じました。
“世界でいちばん女性に親切なグループ”を目指すジンコーポレーションは全ての女性のお客様に「女性にとって嬉しいサービスを提供すること」がお客様への”親切”につながると考えています。
「美容脱毛サロン」と「ブランド品の買取」という異業種間の連携ではありますが、女性にとって新しい価値やサービスを提供することで、もっと女性に輝いてほしいという思いの元、今回の新規提携が実現いたしました。
具体的な連携内容としては、ミュゼプラチナム会員様専用ページから直接ブランディアの宅配買取サービスにお申込することができます。キャンペーン期間中にお客様の査定希望のお品物をお送り頂きますと、その特典として全員に500円分のクオカードをプレゼントいたします。
◆Brandear×ミュゼプラチナム プレゼントキャンペーン詳細
【キャンペーン期間】:2015年6月22日(月)~
【キャンペーン賞品】:クオカード500円
【キャンペーン対象】:査定希望のお品物をお送り頂いた方
【キャンペーン詳細ページ】:http://brandear.jp/lp?pid=linarq
◆ブランディアサービス紹介
取り扱いブランドは、洋服、バック、アクセサリーなど高級ブランドから身近なブランドまで6,000種類以上と幅広く、サービス開始から8年経たずして累計利用者数は100万人を突破(2015年1月26日時点)いたしました。
買取チャネルとしては自社サイトだけでなく、生協各社、株式会社ディノス・セシール、東京急行電鉄株式会社などパートナーとの連携を図っており、そのほかにもヤフー株式会社の「Yahoo!買取」や株式会社ヤマダ電機の「ヤマダ買取」といったサービス連携等を広げるなど、国内の買取件数においてもナンバーワンのポジションを確立しております。査定料や往復送料などがすべて無料となっているほか、当日発送サービス・当日査定サービスなど顧客目線を常に意識し、インターネットとリアルを結びつける仕組みを活かした迅速な対応力が強みとなっています。
◆ミュゼプラチナムサービス紹介
ミュゼプラチナムは「安心」「安全」「お手軽価格」が魅力のNO,1*美容脱毛専門サロンです。美容脱毛に特化した高い技術力で、お客様ひとりひとりのキレイをしっかりサポートしています。“世界でいちばん女性に親切なグループ”を目指し、本年度新たに掲げたブランドコミュニケーション<MUSEE Loves ME>を体現するミューズとして、若い女性を中心に人気を集めるモデルのラブリさんをCMに起用しています。お客様や社会にとって、今まで以上に親切なミュゼであるための新しい活動やサービス、『もっと親切プロジェクト』もスタートします。
*店舗数・売上げNo.1(2014年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
【会社概要】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ブランディア】http://brandear.jp/
【ブランディアオークション!】http://auction.brandear.jp/
会 社 名 : 株式会社デファクトスタンダード
代 表 者 : 代表取締役社長 尾嶋 崇遠
本社所在地 : 東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター5F
設 立 日 : 2004年4月、 資 本 金:25,655万円
【本件についてのお問い合わせ先】株式会社デファクトスタンダード 広報:菅原
TEL:050-5586-0281 FAX:03-3764-5986 E-mail:press@defactostandard.co.jp