住友三井オートサービス株式会社(本社:東京都新宿区 社長:土井雅行)は6月1日、『CSRレポート2015』(以下本レポート)を発行しました。
[http://www.smauto.co.jp/company/csr/report/index.html]
当社は、2011年度からニュースリリースにより「CSR活動について」を対外公表してまいりましたが、2013年度よりブランドスローガン「人とクルマを笑顔でつなぐ」を実現するための当社の姿勢、また当社が事業活動を通じて解決すべき社会的課題に対して行っている取り組みの現状等を「CSRレポート」として取りまとめを開始しました。
また当社グループは、2014年3月「国連グローバル・コンパクト(UNGC)」に署名し、人権、労働基準、環境、腐敗防止にかかわる10原則への支持を表明いたしました。これら10原則を尊重したCSR重視経営の実践に取り組むとともに、CSRに関する国際規格であるISO26000を参考にしながら、社会と当社とのつながりをまとめた『CSRレポート2015』を作成・発行いたしました。
本レポートをご一読いただき、お客さま、お取引先さま、株主、社員、地域社会のステークホルダーの皆さまに、当社の社会的責任についてのご理解を深めて頂ければ幸いです。
【本レポートのおもな内容】
◆トップメッセージ・CSR活動方針
◆会社概要・経営理念・基本理念
◆住友三井オートサービスの企業統治とCSR
◆人権の尊重と働きやすい職場環境の整備
◆環境への取り組み
◆サプライチェーンでの取り組み
◆CS向上への取り組み
◆コミュニティへの参画
(本レポートは、環境への配慮から紙媒体の制作はせず、当社WEBサイトのみでの公開とさせていただきます。)
◆本件に関するお問い合わせ先
住友三井オートサービス株式会社 (URL:http://www.smauto.co.jp/)
〒163-1434 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル
担当 :広報・CSR室 舩木(フナキ)、中(ナカ)
電話 :03-5358-6634、03-5358-6669
[http://www.smauto.co.jp/company/csr/report/index.html]
当社は、2011年度からニュースリリースにより「CSR活動について」を対外公表してまいりましたが、2013年度よりブランドスローガン「人とクルマを笑顔でつなぐ」を実現するための当社の姿勢、また当社が事業活動を通じて解決すべき社会的課題に対して行っている取り組みの現状等を「CSRレポート」として取りまとめを開始しました。
また当社グループは、2014年3月「国連グローバル・コンパクト(UNGC)」に署名し、人権、労働基準、環境、腐敗防止にかかわる10原則への支持を表明いたしました。これら10原則を尊重したCSR重視経営の実践に取り組むとともに、CSRに関する国際規格であるISO26000を参考にしながら、社会と当社とのつながりをまとめた『CSRレポート2015』を作成・発行いたしました。
本レポートをご一読いただき、お客さま、お取引先さま、株主、社員、地域社会のステークホルダーの皆さまに、当社の社会的責任についてのご理解を深めて頂ければ幸いです。
【本レポートのおもな内容】
◆トップメッセージ・CSR活動方針
◆会社概要・経営理念・基本理念
◆住友三井オートサービスの企業統治とCSR
◆人権の尊重と働きやすい職場環境の整備
◆環境への取り組み
◆サプライチェーンでの取り組み
◆CS向上への取り組み
◆コミュニティへの参画
(本レポートは、環境への配慮から紙媒体の制作はせず、当社WEBサイトのみでの公開とさせていただきます。)
◆本件に関するお問い合わせ先
住友三井オートサービス株式会社 (URL:http://www.smauto.co.jp/)
〒163-1434 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル
担当 :広報・CSR室 舩木(フナキ)、中(ナカ)
電話 :03-5358-6634、03-5358-6669