■『行動履歴を戦略的に活用するためのBtoBマーケティング専用サイトの考え方と設計のポイント』(ランドスケイプ社×パワー・インタラクティブ共催)
【6月16日東京開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150616.html?utm_source=pr150616&utm_medium=pr
顧客の購買プロセスの変化やテクノロジーの発展により、BtoB企業においても、リード獲得や育成のためにWebサイトを活用したマーケティングは必須となっています。ただし、効果的にWebサイトを活用するためには、多様なステークホルダーを意識せざる終えない企業のコーポレートサイトでは限界があります。見込み客との持続的な関係づくりのためには、それを前提としたマーケティング専用サイトの構築とコンテンツシナリオの考え方が必要です。
昨今、注目を浴びているマーケティングオートメーションツールも、有効活用するためには、行動履歴を残してもらうWebサイト側のシナリオをいかに設計するかが非常に重要になります。
当セミナーでは、日本最大級のデータベースマーケティングを展開するランドスケイプ社と共催し、効率的なリードジェネレーションとリードナーチャリングを行うために必要となるマーケティング専用サイトの構築とシナリオ設計のポイントを、実例を交えながらご紹介いたします。
■このような方におすすめ
・マーケティングオートメーションの導入を検討している
・今からリードナーチャリングに本格的に取り組みたいと考えている
・Webサイトの行動閲覧履歴を活用した、効率的な営業手法を確立したい
・Webサイト経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを構築したい
・Webを営業に活用する「しくみ」づくりに取り組みたいと考えている
とお考えの企業のWeb統括部門、マーケティング部門、営業企画部門、営業部門のご担当者様
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150616.html?utm_source=pr150616&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『行動履歴を戦略的に活用するためのBtoBマーケティング専用サイトの考え方と設計のポイント』
(ランドスケイプ社×パワー・インタラクティブ共催)
日時:2015年6月16日(火)14:00~16:00(受付13:30~)
会場:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
http://www.landscape.co.jp/map.html
〒163-1403東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
Tel. 03-5388-7000
※京王新線「初台駅東口」直結徒歩5分
受講料:無料(事前登録制)
定員:48名 (先着順、1社2名様まで)
※セミナー会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
■講座の内容
13:30 受付開始
<講義>
14:00~16:00
【第1部】Webや企業属性から潜在顧客を検知するリードジェネレーションの仕組みとは
講師 株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム 執行役員 吉川大基氏
1.BtoBの商談活動が大きな転換点を迎えている理由
2.Webログや企業属性を活用した顧客データ管理とリード獲得手法
3.マーケティング専用サイトを活用したリード獲得事例
【第2部】リードナーチャリングのためのマーケティング専用サイトとは
講師 株式会社パワー・インタラクティブ 常務取締役 遠藤美加
1.そもそも違うサイトの目的
2.マーケティング専用サイトの考え方
3.リード育成型サイトの設計のポイント
4.リード育成型サイトの事例
5.継続的な施策シナリオと改善プロセス
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:砂
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
【6月16日東京開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150616.html?utm_source=pr150616&utm_medium=pr
顧客の購買プロセスの変化やテクノロジーの発展により、BtoB企業においても、リード獲得や育成のためにWebサイトを活用したマーケティングは必須となっています。ただし、効果的にWebサイトを活用するためには、多様なステークホルダーを意識せざる終えない企業のコーポレートサイトでは限界があります。見込み客との持続的な関係づくりのためには、それを前提としたマーケティング専用サイトの構築とコンテンツシナリオの考え方が必要です。
昨今、注目を浴びているマーケティングオートメーションツールも、有効活用するためには、行動履歴を残してもらうWebサイト側のシナリオをいかに設計するかが非常に重要になります。
当セミナーでは、日本最大級のデータベースマーケティングを展開するランドスケイプ社と共催し、効率的なリードジェネレーションとリードナーチャリングを行うために必要となるマーケティング専用サイトの構築とシナリオ設計のポイントを、実例を交えながらご紹介いたします。
■このような方におすすめ
・マーケティングオートメーションの導入を検討している
・今からリードナーチャリングに本格的に取り組みたいと考えている
・Webサイトの行動閲覧履歴を活用した、効率的な営業手法を確立したい
・Webサイト経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを構築したい
・Webを営業に活用する「しくみ」づくりに取り組みたいと考えている
とお考えの企業のWeb統括部門、マーケティング部門、営業企画部門、営業部門のご担当者様
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■講座概要
『行動履歴を戦略的に活用するためのBtoBマーケティング専用サイトの考え方と設計のポイント』
(ランドスケイプ社×パワー・インタラクティブ共催)
日時:2015年6月16日(火)14:00~16:00(受付13:30~)
会場:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
http://www.landscape.co.jp/map.html
〒163-1403東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
Tel. 03-5388-7000
※京王新線「初台駅東口」直結徒歩5分
受講料:無料(事前登録制)
定員:48名 (先着順、1社2名様まで)
※セミナー会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
■講座の内容
13:30 受付開始
<講義>
14:00~16:00
【第1部】Webや企業属性から潜在顧客を検知するリードジェネレーションの仕組みとは
講師 株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム 執行役員 吉川大基氏
1.BtoBの商談活動が大きな転換点を迎えている理由
2.Webログや企業属性を活用した顧客データ管理とリード獲得手法
3.マーケティング専用サイトを活用したリード獲得事例
【第2部】リードナーチャリングのためのマーケティング専用サイトとは
講師 株式会社パワー・インタラクティブ 常務取締役 遠藤美加
1.そもそも違うサイトの目的
2.マーケティング専用サイトの考え方
3.リード育成型サイトの設計のポイント
4.リード育成型サイトの事例
5.継続的な施策シナリオと改善プロセス
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:砂
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
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東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
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大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597