インターネット関連サービスを提供する株式会社リンク( 本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下:リンク )は、クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター 」において、数席の問い合わせ窓口の構築に最適な BIZTEL コールセンター「座席課金プラン」を本日より提供開始いたします。
リンクが 2008年から提供しているクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター」は、コールセンター運営に求められる機能を包括した問い合わせ窓口向けの「コールセンターシステム」として数多く活用されており、座席が増えても費用が上がりにくい料金体系や、規模に合わせて柔軟に構成を変更することができる点が、高く評価されています。
一方で近年、数席の小規模問い合わせ窓口としての利用も増加傾向にあり、そのためにも、より導入しやすい料金体系が求められていました。料金体系を数席のセンターに最適化したこの「座席課金プラン」によって、低価格でありながらもIVR・ACD・キューイング・通話録音・モニタリングなど、コールセンターに必要な機能を利用することができるため、より低コストかつ手軽にコールセンターを構築することができるようになります。
また、本プランでは「CRM連係機能」を標準機能として提供しているため、CRM・SFAとの連係(着信ポップアップ・クリック発信)が追加費用なしで利用できる点も大きな特長です。
BIZTELコールセンター 座席課金プラン
基本料金
・ 初期費用: 50,000円/席
・ 月間利用料: 15,000円/席
機能
・ PBX機能:代表番号発着信・IVR・ACD・キューイング・通話録音・モニタリングなど
・ 管理機能:管理画面・エージェント管理・稼働モニタリング・統計レポートなど
・ その他機能:ソフトフォン・電話帳管理・CRM 連係
仕様
・ 内線番号数:1番号/席 上限10番号
・ 同時通話数:1通話/席 上限10通話
・ 外線番号数:1番号/席 上限10番号
・ コールセンター数: 5センター/契約
・ エージェント数:10ID/契約
・ 通話録音時間: 300時間/契約
リンクでは今後も、より多くの企業がCTI/コールセンターソリューションの導入・活用を進められるよう、新たなサービスの開発と普及・啓蒙に努めてまいります。
詳細は下記ウェブサイトより確認いただけます。
http://biztel.jp/cs/
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウドテレフォニーサービス (※) のパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。最短5営業日でコールセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、iPhoneをはじめとしたスマートフォンの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
※ クラウド型で提供する企業向け電話システム。IPテレフォニー(IP電話サービス)にはオンプレミス(主装置)型とクラウド型の2種類があるため、オンプレミス型サービスと区別する目的で「クラウドテレフォニー」と記載しています。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティング・コロケーション・携帯向け CMS・クラウドテレフォニーサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。将来的な継続雇用に備え、2010年からは、山地(やまち)酪農場「中洞牧場」の運営と乳製品の製造・販売に取り組んでいます。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社リンク (担当:高原・坂元)
〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目3番37号 カナダ大使館ビル1階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp
リンクが 2008年から提供しているクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター」は、コールセンター運営に求められる機能を包括した問い合わせ窓口向けの「コールセンターシステム」として数多く活用されており、座席が増えても費用が上がりにくい料金体系や、規模に合わせて柔軟に構成を変更することができる点が、高く評価されています。
一方で近年、数席の小規模問い合わせ窓口としての利用も増加傾向にあり、そのためにも、より導入しやすい料金体系が求められていました。料金体系を数席のセンターに最適化したこの「座席課金プラン」によって、低価格でありながらもIVR・ACD・キューイング・通話録音・モニタリングなど、コールセンターに必要な機能を利用することができるため、より低コストかつ手軽にコールセンターを構築することができるようになります。
また、本プランでは「CRM連係機能」を標準機能として提供しているため、CRM・SFAとの連係(着信ポップアップ・クリック発信)が追加費用なしで利用できる点も大きな特長です。
BIZTELコールセンター 座席課金プラン
基本料金
・ 初期費用: 50,000円/席
・ 月間利用料: 15,000円/席
機能
・ PBX機能:代表番号発着信・IVR・ACD・キューイング・通話録音・モニタリングなど
・ 管理機能:管理画面・エージェント管理・稼働モニタリング・統計レポートなど
・ その他機能:ソフトフォン・電話帳管理・CRM 連係
仕様
・ 内線番号数:1番号/席 上限10番号
・ 同時通話数:1通話/席 上限10通話
・ 外線番号数:1番号/席 上限10番号
・ コールセンター数: 5センター/契約
・ エージェント数:10ID/契約
・ 通話録音時間: 300時間/契約
リンクでは今後も、より多くの企業がCTI/コールセンターソリューションの導入・活用を進められるよう、新たなサービスの開発と普及・啓蒙に努めてまいります。
詳細は下記ウェブサイトより確認いただけます。
http://biztel.jp/cs/
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウドテレフォニーサービス (※) のパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。最短5営業日でコールセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、iPhoneをはじめとしたスマートフォンの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
※ クラウド型で提供する企業向け電話システム。IPテレフォニー(IP電話サービス)にはオンプレミス(主装置)型とクラウド型の2種類があるため、オンプレミス型サービスと区別する目的で「クラウドテレフォニー」と記載しています。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティング・コロケーション・携帯向け CMS・クラウドテレフォニーサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。将来的な継続雇用に備え、2010年からは、山地(やまち)酪農場「中洞牧場」の運営と乳製品の製造・販売に取り組んでいます。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社リンク (担当:高原・坂元)
〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目3番37号 カナダ大使館ビル1階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp