ユークリッドラボ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:村上 建治郎)は、世界中のあらゆる地域で「今」起きているニュースや出来事をリアルタイムに配信するアプリ『Spectee(スペクティ)』の新しいバージョン「1.5」を2015年5月12日にリリースしました。
今回の主なアップデートはロケーション選択画面のデザインの修正で、現在行われているイベントなどがよりわかりやすくなり、ロケーションの選択がしやすくなりました。
今回の主なアップデートはロケーション選択画面のデザインの修正で、現在行われているイベントなどがよりわかりやすくなり、ロケーションの選択がしやすくなりました。
『Spectee』は、特定のエリアで発信されたツイッター等のソーシャルメディアの情報を、独自のエンジンで情報を収集・解析して、リアルタイムにその場所で起きている出来事やその場所に関連した情報を自動的に編集し、ユーザーに配信します。また、実際にその場所にいる人同士で匿名のコミュニケーションを楽しむこともできるロケーションベースのSNSです。
スポーツ観戦で実際にスタジアムにいる観戦者が撮った様々なシーンの写真とともに会場の生の興奮をリアルタイムに感じることができたり、コンサートやイベント会場では、その場にいる人同士でその熱気を分かち合いながら楽しむことができます。
また、ユークリッドラボでは今回のバージョンアップと合わせて、『Spectee』のロゴを刷新しました。
新しいロゴは、よりスピード感を強調することで『Spectee』の特徴であるリアルタイム性を表現したロゴになっています。
iPhoneアプリ「Spectee」のダウンロードはこちらから
http://www.spectee.com
【本件に関するお問い合わせ】
ユークリッドラボ株式会社
Email: contact-pr@euclidlabs.net
URL: http://www.euclidlabs.net