「Focus U 顧客管理」はブラウザ閲覧が可能な端末・環境でご利用いただける、クラウド型の顧客管理システムです。
2015年4月9日より以下のオプションサービスの提供を開始しました。
★「Focus U CTIオプション」
「Focus U CTIオプション」のご利用により、電話がかかってくるのと同時に着信時専用画面がポップアップされ、顧客情報を瞬時に表示させることができます。
より詳しい情報が欲しいシーンでは、クリックひとつで「Focus U 顧客管理」の画面に移り、お客様の対応履歴や売上情報をチェックすることが可能です。
「名乗る前に名前で呼ばれた」、「以前の注文を覚えていてくれた」、「これまでの経緯を踏まえた上で、最適な提案をしてくれる」、「スムーズに担当者に繋いでくれた」等、お客様にとって最高の対応をとることができます。
更に、着信情報の確認もウェブブラウザがあれば、どんな端末からでも確認ができます。
「どういった商品を買ったかすぐに把握できる」「前回の対応履歴をすぐに確認できる」「折り返しの必要がなくなる」等、電話対応を行う従業員にとっても業務の効率化が行えます。
加えて、システム導入時の電話交換機(PBX)の交換が不要で、今お使いの電話システムをそのまま活かすことができるため、低コストでかつ簡単に導入できるのも特長の一つです。
「Focus U CTIオプション」は、主に電話による顧客対応をメインとする業種にお薦めの、お客様への満足度向上と従業員の業務効率化を同時に行えるシステムとなっています。
※「CTI」とは、電話とコンピュータシステムを統合する技術「Computer Telephony Integration」の略称です。
〈サービス詳細は〉
「Focus U 顧客管理」ホームページ
http://www.focus-u.jp/sfa/
「Focus U CTIオプション」
http://www.focus-u.jp/sfa/cti/
〈お問合せ〉
キャップクラウド株式会社 Focus U 専用ダイヤル
TEL:03-6824-1007
担当:山口
【会社概要】
■会社名 キャップクラウド株式会社
■代表者 代表取締役 萱沼 徹
■設 立 2014年1月
■所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
■TEL 03-6824-1006
■FAX 03-6862-5004
■URL http://www.focus-u.jp/sfa/
2015年4月9日より以下のオプションサービスの提供を開始しました。
★「Focus U CTIオプション」
「Focus U CTIオプション」のご利用により、電話がかかってくるのと同時に着信時専用画面がポップアップされ、顧客情報を瞬時に表示させることができます。
より詳しい情報が欲しいシーンでは、クリックひとつで「Focus U 顧客管理」の画面に移り、お客様の対応履歴や売上情報をチェックすることが可能です。
「名乗る前に名前で呼ばれた」、「以前の注文を覚えていてくれた」、「これまでの経緯を踏まえた上で、最適な提案をしてくれる」、「スムーズに担当者に繋いでくれた」等、お客様にとって最高の対応をとることができます。
更に、着信情報の確認もウェブブラウザがあれば、どんな端末からでも確認ができます。
「どういった商品を買ったかすぐに把握できる」「前回の対応履歴をすぐに確認できる」「折り返しの必要がなくなる」等、電話対応を行う従業員にとっても業務の効率化が行えます。
加えて、システム導入時の電話交換機(PBX)の交換が不要で、今お使いの電話システムをそのまま活かすことができるため、低コストでかつ簡単に導入できるのも特長の一つです。
「Focus U CTIオプション」は、主に電話による顧客対応をメインとする業種にお薦めの、お客様への満足度向上と従業員の業務効率化を同時に行えるシステムとなっています。
※「CTI」とは、電話とコンピュータシステムを統合する技術「Computer Telephony Integration」の略称です。
〈サービス詳細は〉
「Focus U 顧客管理」ホームページ
http://www.focus-u.jp/sfa/
「Focus U CTIオプション」
http://www.focus-u.jp/sfa/cti/
〈お問合せ〉
キャップクラウド株式会社 Focus U 専用ダイヤル
TEL:03-6824-1007
担当:山口
【会社概要】
■会社名 キャップクラウド株式会社
■代表者 代表取締役 萱沼 徹
■設 立 2014年1月
■所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
■TEL 03-6824-1006
■FAX 03-6862-5004
■URL http://www.focus-u.jp/sfa/