ECトータルソリューションを手掛ける株式会社ワンプルーフ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平山和泉、以下ワンプルーフ)が提供するインターネットショップ(EC店舗)向け多店舗在庫連動システム『sellco(セルコ)http://www.sellco.jp/』はDeNAショッピング、Amazon、FutureShop2に2015年2月16日より対応いたしました。
期間限定でキャンペーンコード配布中。
sellcoウェブサイト、お問い合わせフォームより
内容に「資料請求」と書いて頂き、資料請求して頂いた企業様にコードをお送りいたします。
http://www.sellco.jp/inquiry/
キャンペーンコードをお持ちの企業様であれば、
初期費用:50,000円⇒30,000円/月額費用:5,000円⇒3,000円(1店舗あたり)にて利用が可能。
◆多店舗在庫連動システムとは?
複数ショップ(楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社ドメインショップetc)間の在庫を「自動的」に調整するシステムになります。
例えば、楽天店で1つ購入された場合に、Yahoo!ショッピングや自社ドメインショップの在庫数も1つ減らして在庫を整えます。
導入する事で、在庫回転率を最大化し、売上アップに繋げます。また、売り越しを防ぐのでクレームの元を断つ事に役立ちます。
◆多店舗在庫連動システム『sellco(セルコ)http://www.sellco.jp/』の特徴とは?
ECトータルソリューション事業を行うワンプルーフだからこそ設計できた標準で搭載された機能が
特徴のクラウド型・多店舗在庫連動ASPシステムです。
下記は、「オプション料金なし」の標準搭載でご利用頂ける機能です。
1)セット商品管理対応
「福袋」などのセット商品として販売した場合でも、セット商品内に含まれる商品毎の在庫を自動で調整することができます。
2)比率振り分け機能
売りたいショップに在庫を多く分配したり、残り在庫が少なくなった商品を自動的に比率分配できる機能を搭載しています。
3)更新頻度設定
お好みの更新頻度(3分~)を任意で設定できます。
4)商品数上限なし
商品数に限りなくお使いいただけます。
5)マスタ自動生成
各モール・サイトの商品データを使って自動生成します。
※注文件数による利用料金課金なし。
売上件数が多ければ多いほど利用料金が増える料金形態ではないため、
フロント商材やお試し商品などの在庫管理にもお勧めです。
「使いやすさを追求」したシステムなので、シンプルでわかりやすい管理画面!
たくさんの店舗様に使って頂けるよう利用料もわかりやすくシンプル(商品数・受注数無制限)&低価格な料金形態になっております。
◆料金形態
初期費用:50,000円
月額費用:5,000円×店舗数
例)楽天市場店2店舗、Yahoo!ショッピング店1店舗、Amazon店1店舗
合計:4店舗 月額費用:20,000円
これまで他社ASPシステムでは「オプション料金」とされている機能が標準で搭載されており、
さらに従量課金、件数課金ではないため、月額費用が毎月固定。
現在、期間限定割引キャンペーンを行っています。(2015年2月23日から3月31日申込まで)
キャンペーン中にキャンペーンコードをお持ちの場合、
初期費用:50,000円⇒30,000円/月額費用:5,000円⇒3,000円(1店舗あたり)で利用が可能です。
詳細、お申込はこちらにて
http://www.sellco.jp/
◆対応モール・ASP
対応済み: 楽天市場/Yahoo!ショッピング/Amazon/DeNAショッピング/FutureShop2/カラーミーショップ
対応準備中:ポンパレモール/MakeShop/Eストアーショップサーブ/aishipR/EC-CUBE/amazonFBA
◆期間限定割引キャンペーン実施中!(2015年2月23日から3月31日申込まで)
1)初期費用・月額費用が1年間大幅割引!
2)30日間無料体験実施中
3)無料で商品データの未統一商品をピックアップします。
◆お申込方法
1)キャンペーンコード申請
内容に「資料請求」と書いて頂き、資料請求して頂いた企業様にコードをお送りいたします。
http://www.sellco.jp/inquiry/
2)30日間お試しお申し込み
こちらよりお申し込み下さい。
http://www.sellco.jp/free/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワンプルーフ システム事業部
クラウド型・多店舗在庫連動ASPシステム
『sellco-セルコ-』サポート
担当者:塩田(しおた)
TEL: 03-6383-4412
FAX: 03-6383-4413
URL: http://www.sellco.jp/
e-mail: info@sellco.jp
受付時間:10時-18時(土日祝日除く)
【当リリースの詳細について】
http://www.one-proof.co.jp/news/index.html
期間限定でキャンペーンコード配布中。
sellcoウェブサイト、お問い合わせフォームより
内容に「資料請求」と書いて頂き、資料請求して頂いた企業様にコードをお送りいたします。
http://www.sellco.jp/inquiry/
キャンペーンコードをお持ちの企業様であれば、
初期費用:50,000円⇒30,000円/月額費用:5,000円⇒3,000円(1店舗あたり)にて利用が可能。
◆多店舗在庫連動システムとは?
複数ショップ(楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社ドメインショップetc)間の在庫を「自動的」に調整するシステムになります。
例えば、楽天店で1つ購入された場合に、Yahoo!ショッピングや自社ドメインショップの在庫数も1つ減らして在庫を整えます。
導入する事で、在庫回転率を最大化し、売上アップに繋げます。また、売り越しを防ぐのでクレームの元を断つ事に役立ちます。
◆多店舗在庫連動システム『sellco(セルコ)http://www.sellco.jp/』の特徴とは?
ECトータルソリューション事業を行うワンプルーフだからこそ設計できた標準で搭載された機能が
特徴のクラウド型・多店舗在庫連動ASPシステムです。
下記は、「オプション料金なし」の標準搭載でご利用頂ける機能です。
1)セット商品管理対応
「福袋」などのセット商品として販売した場合でも、セット商品内に含まれる商品毎の在庫を自動で調整することができます。
2)比率振り分け機能
売りたいショップに在庫を多く分配したり、残り在庫が少なくなった商品を自動的に比率分配できる機能を搭載しています。
3)更新頻度設定
お好みの更新頻度(3分~)を任意で設定できます。
4)商品数上限なし
商品数に限りなくお使いいただけます。
5)マスタ自動生成
各モール・サイトの商品データを使って自動生成します。
※注文件数による利用料金課金なし。
売上件数が多ければ多いほど利用料金が増える料金形態ではないため、
フロント商材やお試し商品などの在庫管理にもお勧めです。
「使いやすさを追求」したシステムなので、シンプルでわかりやすい管理画面!
たくさんの店舗様に使って頂けるよう利用料もわかりやすくシンプル(商品数・受注数無制限)&低価格な料金形態になっております。
◆料金形態
初期費用:50,000円
月額費用:5,000円×店舗数
例)楽天市場店2店舗、Yahoo!ショッピング店1店舗、Amazon店1店舗
合計:4店舗 月額費用:20,000円
これまで他社ASPシステムでは「オプション料金」とされている機能が標準で搭載されており、
さらに従量課金、件数課金ではないため、月額費用が毎月固定。
現在、期間限定割引キャンペーンを行っています。(2015年2月23日から3月31日申込まで)
キャンペーン中にキャンペーンコードをお持ちの場合、
初期費用:50,000円⇒30,000円/月額費用:5,000円⇒3,000円(1店舗あたり)で利用が可能です。
詳細、お申込はこちらにて
http://www.sellco.jp/
◆対応モール・ASP
対応済み: 楽天市場/Yahoo!ショッピング/Amazon/DeNAショッピング/FutureShop2/カラーミーショップ
対応準備中:ポンパレモール/MakeShop/Eストアーショップサーブ/aishipR/EC-CUBE/amazonFBA
◆期間限定割引キャンペーン実施中!(2015年2月23日から3月31日申込まで)
1)初期費用・月額費用が1年間大幅割引!
2)30日間無料体験実施中
3)無料で商品データの未統一商品をピックアップします。
◆お申込方法
1)キャンペーンコード申請
内容に「資料請求」と書いて頂き、資料請求して頂いた企業様にコードをお送りいたします。
http://www.sellco.jp/inquiry/
2)30日間お試しお申し込み
こちらよりお申し込み下さい。
http://www.sellco.jp/free/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワンプルーフ システム事業部
クラウド型・多店舗在庫連動ASPシステム
『sellco-セルコ-』サポート
担当者:塩田(しおた)
TEL: 03-6383-4412
FAX: 03-6383-4413
URL: http://www.sellco.jp/
e-mail: info@sellco.jp
受付時間:10時-18時(土日祝日除く)
【当リリースの詳細について】
http://www.one-proof.co.jp/news/index.html