株式会社フェリシモ(神戸市中央区)は、女の子の夢を応援するツーハンカタログ『haco.no.42』(ハコ第42号)を、2015年2月5日(木)に全国主要書店ならびに一部コンビニエンスストアにて発売いたしました。今号は「ハル、変わるなら新しく、ワタシらしく」をテーマに、注目作家とのコラボアイテムや、この春、自分らしくてちょっと新しいファッションスタイルが楽しめる162点のオリジナルアイテムを5つのブランドとその他特集で提案いたします。
【カタログ概要】
カタログ名:『haco.no.42』SPRING 2015
体裁:A4判178ページ
価格:278円+税(8%税込み価格300円)
発売日:2015年2月5日(木)
カタログ有効期限:2015年5月31日(日)
haco.ウェブサイト:http://feli.jp/s/pr150206/1/
デジタルカタログ :http://feli.jp/s/pr150206/2/
■巻頭特集は人気モデル小松菜奈さんによるhaco.コーデ「ナナのナナWEEKS」。ウェブも同時公開。
今号の巻頭は、人気モデルで女優としても活躍中の小松菜奈さんによるhaco.コーディネイト「ナナのナナWEEKS」です。春だからこそ、いつもりよりちょっと背伸びしたり冒険したり、シーンに合わせた7つのコーディネイトスタイルを提案します。またhaco.ウェブサイトでは誌面掲載の7コーデを含む7週間分の49コーディネイトをご紹介します。「ナナのナナWEEKS」URL:http://feli.jp/s/pr150206/3/
カタログ名:『haco.no.42』SPRING 2015
体裁:A4判178ページ
価格:278円+税(8%税込み価格300円)
発売日:2015年2月5日(木)
カタログ有効期限:2015年5月31日(日)
haco.ウェブサイト:http://feli.jp/s/pr150206/1/
デジタルカタログ :http://feli.jp/s/pr150206/2/
■巻頭特集は人気モデル小松菜奈さんによるhaco.コーデ「ナナのナナWEEKS」。ウェブも同時公開。
今号の巻頭は、人気モデルで女優としても活躍中の小松菜奈さんによるhaco.コーディネイト「ナナのナナWEEKS」です。春だからこそ、いつもりよりちょっと背伸びしたり冒険したり、シーンに合わせた7つのコーディネイトスタイルを提案します。またhaco.ウェブサイトでは誌面掲載の7コーデを含む7週間分の49コーディネイトをご紹介します。「ナナのナナWEEKS」URL:http://feli.jp/s/pr150206/3/
■コンセプトショップ「co&tion(コエンション)」×haco. アーティストとのコラボ企画に注目。
アーティストのモノづくり精神を感じられるコンセプトショップ「co&tion(コエンション)」とコラボし、アーティストの1点もの物をhaco.仕様にリプロダクトしたアイテムを販売します。
<コラボアーティスト>
中村 実樹(コスチュームデザイナー)、ROTARI PARKER 広田理恵(アクセサリーデザイナー)、
二宮 佐和子(刺しゅうアーティスト)、ジュン オソン(イラストレーター)、
神尾 茉利(美術家)、キム・ソンヘ(シャンデリアアーティスト)、
チコラータ/大石さちよ(ファッションデザイナー)
写真中央:co&tion×haco. miki nakamura バクのみた夢 夜更けの摩天楼コート 9,800円(税別)
写真右:co&tion×haco. ROTARI PARKER プレッツェルブローチ付きボレロカーディガン 5,900円(税別)
■前号でデビューした「ロジーズ」「SHE THROUGH SEA」ブランドからは春コレクションが初登場。
前号の『haco.no.41』でデビューした新ブランド「ロジーズ」と「SHE THROUGH SEA(シースルーシー)」からは、初めての春コレクションが登場です。好きなことに一生懸命な女の子のためのブランド「ロジーズ」はグロッサリー(食料雑貨店)をテーマに春のおいしいワードローブを提案します。軽やかに今日を遊ぶ大人モードなファッションブランド「SHE THROUGH SEA(シースルーシー)」からは、カラーや切り替えにこだわったキリリとした春コレクションがそろいました。
写真右:co&tion×haco. ROTARI PARKER プレッツェルブローチ付きボレロカーディガン 5,900円(税別)
■前号でデビューした「ロジーズ」「SHE THROUGH SEA」ブランドからは春コレクションが初登場。
前号の『haco.no.41』でデビューした新ブランド「ロジーズ」と「SHE THROUGH SEA(シースルーシー)」からは、初めての春コレクションが登場です。好きなことに一生懸命な女の子のためのブランド「ロジーズ」はグロッサリー(食料雑貨店)をテーマに春のおいしいワードローブを提案します。軽やかに今日を遊ぶ大人モードなファッションブランド「SHE THROUGH SEA(シースルーシー)」からは、カラーや切り替えにこだわったキリリとした春コレクションがそろいました。
◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社フェリシモ 東京広報(石井)
TEL.03-3402-5230 FAX.03-3402-5231
e-mail:tko@felissimo.co.jp
株式会社フェリシモ 本社広報グループ(吉川・中島・市川)
TEL.078-325-5700 FAX.078-393-5725
e-mail: press@felissimo.co.jp
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品を独自媒体(『Kraso』『haco.』など)
にて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業