株式会社ナムコ(本社:東京都港区/社長:萩原 仁)は、1月21日(水)~23日(金)、パシフィコ横浜 展示ホールにて開催される、SC業界唯一の商談展示会「第39回日本ショッピングセンター全国大会 SCビジネスフェア2015」(主催:一般社団法人日本ショッピングセンター協会 ※入場無料)にブース出展いたします。
【SCビジネスフェア2015公式ウェブサイト】https://www.jcsc.or.jp/event/bf2015/index.html
ナムコは、1955年、百貨店屋上遊園地事業による創業以来、日本の商業施設におけるエンターテインメントの役割を担ってまいりました。現在では、全国のショッピングセンターを中心に約200店舗のアミューズメント施設を運営、常に時代に先駆けた「遊び」を幅広いお客様にお届けしています。
今年のナムコブースでは、「遊びでかわる!エンターテインメントソリューション」と題し、ショッピングセンターをはじめとする商業施設のデベロッパー様が抱える課題を捉え、ナムコのもつ様々な遊びを通じて、それぞれの解決に向けたリアリティあるご提案をいたします。
【SCビジネスフェア2015公式ウェブサイト】https://www.jcsc.or.jp/event/bf2015/index.html
ナムコは、1955年、百貨店屋上遊園地事業による創業以来、日本の商業施設におけるエンターテインメントの役割を担ってまいりました。現在では、全国のショッピングセンターを中心に約200店舗のアミューズメント施設を運営、常に時代に先駆けた「遊び」を幅広いお客様にお届けしています。
今年のナムコブースでは、「遊びでかわる!エンターテインメントソリューション」と題し、ショッピングセンターをはじめとする商業施設のデベロッパー様が抱える課題を捉え、ナムコのもつ様々な遊びを通じて、それぞれの解決に向けたリアリティあるご提案をいたします。
ナムコブース
パシフィコ横浜 展示ホールC6-9
【開催時間】
1月21日(水)10:00~18:00
1月22日(木)10:00~18:00
1月23日(金)10:00~17:00
■出展内容のご案内
【CASE1】商業施設屋上の再開発事例
屋上緑化に合わせた新しい遊園地が誕生、課題であった屋上の活性化に貢献。
【CASE2】老舗百貨店への砂場施設導入による子供洋品売場活性化事例
競争力の高い子供洋品売場として提案。小面積ながら3世代が集える遊び場を通じて、今までに来店されなかったお客様の創客につなげる。
【CASE3】物販と遊びが融合したキャラクターイベントショップによるフロア活性化事例
旬なアニメやゲーム等の人気コンテンツを活用し、フロア全体の活性化の貢献。
【CASE4】ナムコのテーマパーク施設事例
バンダイナムコグループのキャラクター活用の強みを生かした施設として開発、新アトラクションや旬のキャラクター登場など、常に話題を送り続けるテーマパークを運営。
【CASE5】参加体験型および施設回遊型の謎解き施設事例
「謎解き」という商品を販売するだけでなく、それを利用して施設全体を活性化するキャンペーンを実施。館に賑わいが出せ、施設のPRとデッドスポットへの送客に貢献。
【CASE6】キャラクターアスレチック紹介とキャラクターグリーティングによるSC販促施策事例
キャラクター人気だけでなく遊びのコンテンツとして高い集客力と満足度を提供。
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
<本件に関する報道関係のお問合せ>
株式会社ナムコ 公式サイト お問い合わせページ
http://www.namco.co.jp/contact/
パシフィコ横浜 展示ホールC6-9
【開催時間】
1月21日(水)10:00~18:00
1月22日(木)10:00~18:00
1月23日(金)10:00~17:00
■出展内容のご案内
【CASE1】商業施設屋上の再開発事例
屋上緑化に合わせた新しい遊園地が誕生、課題であった屋上の活性化に貢献。
【CASE2】老舗百貨店への砂場施設導入による子供洋品売場活性化事例
競争力の高い子供洋品売場として提案。小面積ながら3世代が集える遊び場を通じて、今までに来店されなかったお客様の創客につなげる。
【CASE3】物販と遊びが融合したキャラクターイベントショップによるフロア活性化事例
旬なアニメやゲーム等の人気コンテンツを活用し、フロア全体の活性化の貢献。
【CASE4】ナムコのテーマパーク施設事例
バンダイナムコグループのキャラクター活用の強みを生かした施設として開発、新アトラクションや旬のキャラクター登場など、常に話題を送り続けるテーマパークを運営。
【CASE5】参加体験型および施設回遊型の謎解き施設事例
「謎解き」という商品を販売するだけでなく、それを利用して施設全体を活性化するキャンペーンを実施。館に賑わいが出せ、施設のPRとデッドスポットへの送客に貢献。
【CASE6】キャラクターアスレチック紹介とキャラクターグリーティングによるSC販促施策事例
キャラクター人気だけでなく遊びのコンテンツとして高い集客力と満足度を提供。
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
<本件に関する報道関係のお問合せ>
株式会社ナムコ 公式サイト お問い合わせページ
http://www.namco.co.jp/contact/