株式会社アソウ・ヒューマニーセンターでは、平成27年2月4日(水曜日)に「電話対応基本講座」を開催いたします。
電話対応の基本をしっかり身に付け、スキルアップを図ることができるプログラムになっております。
受講対象者はアソウ・ヒューマニーセンターク゛ルーフ゜にご登録済の派遣スタッフの皆様及びそのご友人の皆様です。
この機会にスタッフ登録も可能で、新しい働き方やスキルアップのお手伝いをさせて頂きます。皆様のご参加、お待ちしております。
<プログラム>
日時:平成27年2月4日(水曜日)13:30~16:30
会場:株式会社アソウ・ヒューマニーセンター12階研修室
(福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館12階)
対象:アソウ・ヒューマニーセンターク゛ルーフ゜登録スタッフ及びそのご友人
費用:無料
講座内容:
第1章:電話における顧客満足とは
第2章:コミュニケーションの重要性
第3章:電話における言葉遣い
第4章:総合ロールプレイング
※詳細は添付資料の通りです。
添付資料のご案内は、障がい者就労移行支援事業所「チャレンジド・アソウ」の訓練生が作成しています。
【申し込み・お問い合わせ】
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 教育事業部
TEL 0120-09-1616
URL http://haken.ahc-net.co.jp/seminar/
電話対応の基本をしっかり身に付け、スキルアップを図ることができるプログラムになっております。
受講対象者はアソウ・ヒューマニーセンターク゛ルーフ゜にご登録済の派遣スタッフの皆様及びそのご友人の皆様です。
この機会にスタッフ登録も可能で、新しい働き方やスキルアップのお手伝いをさせて頂きます。皆様のご参加、お待ちしております。
<プログラム>
日時:平成27年2月4日(水曜日)13:30~16:30
会場:株式会社アソウ・ヒューマニーセンター12階研修室
(福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館12階)
対象:アソウ・ヒューマニーセンターク゛ルーフ゜登録スタッフ及びそのご友人
費用:無料
講座内容:
第1章:電話における顧客満足とは
第2章:コミュニケーションの重要性
第3章:電話における言葉遣い
第4章:総合ロールプレイング
※詳細は添付資料の通りです。
添付資料のご案内は、障がい者就労移行支援事業所「チャレンジド・アソウ」の訓練生が作成しています。
【申し込み・お問い合わせ】
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 教育事業部
TEL 0120-09-1616
URL http://haken.ahc-net.co.jp/seminar/