株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)が発行する電子マネー『majica(マジカ)』の会員数が、12月25日(木)に200万人を突破しましたので、お知らせします。
『majica』は初年度会員数目標を100万人として2014年3月18日(火)からサービスを開始したドン・キホーテグループ独自の電子マネーです。ドン・キホーテグループでは消費税増税を照準に、この電子マネーサービスを開始するとともに、生活必需品を中心に価格訴求を実施し、消費税増税後も多くのお客さまにご来店いただいています。
ドン・キホーテグループ各店へのご来店客数の増加とともに、『majica』オリジナルのサービス内容が支持され、サービス開始からわずか9カ月で会員数が200万人となり、これまで延べ2,300万件以上『majica』をご利用いただいています。
『majica』は全国のドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、長崎屋、ドイトなど全278店舗(※1)で利用することができ、チャージ時のポイント付与や家電およびブランド品については会員割引価格でお求めいただけるなど、多彩なサービスが受けられます。
また、お買い上げ総額1,000円以上のお会計時に『majica』を提示いただいたお客さまは、いつでも1円単位の端数(1円~最大9円)を値引きするドン・キホーテグループのオリジナルサービス『円満快計(えんまんかいけい)』が適用となります。(※2)
今後もドン・キホーテグループでは『majica』をご利用いただいているお客さまにお送りしている「サンキューメール」でポイントが当たるキャンペーンの拡充など、お客さまに支持されるサービスおよび店舗の創造に努めます。
(※1 12月26日現在の店舗数 ※2 ドイト店舗では円満快計はご利用いただけません)
■報道関係の方からのお問合せ先
株式会社ドンキホーテホールディングス 広報室
【電 話】03-5725-7666
【E-mail】pr@donki.co.jp
『majica』は初年度会員数目標を100万人として2014年3月18日(火)からサービスを開始したドン・キホーテグループ独自の電子マネーです。ドン・キホーテグループでは消費税増税を照準に、この電子マネーサービスを開始するとともに、生活必需品を中心に価格訴求を実施し、消費税増税後も多くのお客さまにご来店いただいています。
ドン・キホーテグループ各店へのご来店客数の増加とともに、『majica』オリジナルのサービス内容が支持され、サービス開始からわずか9カ月で会員数が200万人となり、これまで延べ2,300万件以上『majica』をご利用いただいています。
『majica』は全国のドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、長崎屋、ドイトなど全278店舗(※1)で利用することができ、チャージ時のポイント付与や家電およびブランド品については会員割引価格でお求めいただけるなど、多彩なサービスが受けられます。
また、お買い上げ総額1,000円以上のお会計時に『majica』を提示いただいたお客さまは、いつでも1円単位の端数(1円~最大9円)を値引きするドン・キホーテグループのオリジナルサービス『円満快計(えんまんかいけい)』が適用となります。(※2)
今後もドン・キホーテグループでは『majica』をご利用いただいているお客さまにお送りしている「サンキューメール」でポイントが当たるキャンペーンの拡充など、お客さまに支持されるサービスおよび店舗の創造に努めます。
(※1 12月26日現在の店舗数 ※2 ドイト店舗では円満快計はご利用いただけません)
■報道関係の方からのお問合せ先
株式会社ドンキホーテホールディングス 広報室
【電 話】03-5725-7666
【E-mail】pr@donki.co.jp