■会員入居者様がお困りのときも安心
当社管理物件の入居者様を対象にした「リバップ暮らしサービス」では、ご入会いただいた会員様に暮らしをもっと安心に、そして生活をゆたかにするサービスやサポートを行っています。
従来、当社グループでは入居者様の緊急トラブルなど、お困りの際の受付・対応を24時間・365日行っていますが鍵紛失時の開錠作業などの費用は、入居者の負担となります。
このたびスタートした「リバップ24時間いい部屋サポート」は、水廻り・電気・ガス・カギなどの緊急トラブルにかかる入居者様負担費用を無料にするもので、お困りの際にも安心です。
今後も、入居者様の暮らしの向上を図るサービスブランド「リバップ暮らしサービス」をより発展させ、入居者様から支持され選ばれる企業として一層の飛躍を図ってまいります。
当社管理物件の入居者様を対象にした「リバップ暮らしサービス」では、ご入会いただいた会員様に暮らしをもっと安心に、そして生活をゆたかにするサービスやサポートを行っています。
従来、当社グループでは入居者様の緊急トラブルなど、お困りの際の受付・対応を24時間・365日行っていますが鍵紛失時の開錠作業などの費用は、入居者の負担となります。
このたびスタートした「リバップ24時間いい部屋サポート」は、水廻り・電気・ガス・カギなどの緊急トラブルにかかる入居者様負担費用を無料にするもので、お困りの際にも安心です。
今後も、入居者様の暮らしの向上を図るサービスブランド「リバップ暮らしサービス」をより発展させ、入居者様から支持され選ばれる企業として一層の飛躍を図ってまいります。
※2014年10月31日以前に新規入居お申込受付の方は、毎月100円(税別)の会員費がかかります。
※一部のトラブルにおいては有償となります。有償および無償の範囲は、会員規約にて定められております。
●会員規約およびサービスの詳細につきましては、下記HPにてご確認いただけます。
<リバップ暮らしサービス、24時間いい部屋サポートホームページ>
http://www.live-up-kentaku.com/
<この件に関するお問い合わせ>
大東建託株式会社・経営企画室
TEL (03)6718-9068
※一部のトラブルにおいては有償となります。有償および無償の範囲は、会員規約にて定められております。
●会員規約およびサービスの詳細につきましては、下記HPにてご確認いただけます。
<リバップ暮らしサービス、24時間いい部屋サポートホームページ>
http://www.live-up-kentaku.com/
<この件に関するお問い合わせ>
大東建託株式会社・経営企画室
TEL (03)6718-9068