■『成功に導くWebと営業をつなぐBtoBのためのKPI設計とPDCA』
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20141118.html?utm_source=pr141118&utm_medium=pr
マーケティング戦略は全社方針に沿って立案推進されるものです。Web戦略においてもリアルのマーケティングと連携させた推進が必須です。リアルとWebのマーケティングにおけるシナジー効果を発揮していくためにも、戦略の進捗度合いをマネジメントするKPI策定は重要な指標になります。
本セミナーでは、BtoBに焦点を当て、ゴールに向かっての成功要因の見極め方や、そこから導く正しいKPI設計のあり方、PDCAを回すためのマーケティング部門と営業部門間の壁をいかに越えていくか等、豊富な実践例を交えながら、“使えるKPI”の設計のポイントをご説明します。
=こんな方におすすめ=
・Web戦略の推進にあたって、業績向上につながるKPIが設定されているかどうか不安がある。
・わかりやすいゴールがなく、情報を発信し続けるのがWebの役割になっており、何が目標か、明確に描けない。
・何のためのKPIを設定・活用するかについて、関連部門に浸透しているかどうかわからない。
・形式的になりがち、ないしは多く設定されすぎていて、本当に見るべき指標が何かが不明確。
・それなりに指標は設定されているが、日々のPDCAの中で有効に活用されていない。
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┗●セミナー詳細はこちら
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20141118.html?utm_source=pr141118&utm_medium=pr
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■セミナー概要
『成功に導くWebと営業をつなぐBtoBのためのKPI設計とPDCA』
日時:11月18日(火)14:00~16:30(受付13:30)
場所:新宿NSビル 3-L(北ブロック3階)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:無料
定員:30名(1社2名様まで、先着順)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
■講座の内容
13:30 受付開始
14:00<講義>
【第1部】
いかに重要なKFSを見抜き、適切なシナリオを描けるか
1 BtoBにおけるWebと営業をつなぐKPIの考え方
2 成功要因から導く使えるKPI設計のポイント
3 マーケティング部門と営業部門の部門間連携を推進するPDCAの回し方
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 代表取締役 岡本充智
【第2部】
実践KPI設計
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 事業開発部部長 砂智久
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートしています。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:黒田
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20141118.html?utm_source=pr141118&utm_medium=pr
マーケティング戦略は全社方針に沿って立案推進されるものです。Web戦略においてもリアルのマーケティングと連携させた推進が必須です。リアルとWebのマーケティングにおけるシナジー効果を発揮していくためにも、戦略の進捗度合いをマネジメントするKPI策定は重要な指標になります。
本セミナーでは、BtoBに焦点を当て、ゴールに向かっての成功要因の見極め方や、そこから導く正しいKPI設計のあり方、PDCAを回すためのマーケティング部門と営業部門間の壁をいかに越えていくか等、豊富な実践例を交えながら、“使えるKPI”の設計のポイントをご説明します。
=こんな方におすすめ=
・Web戦略の推進にあたって、業績向上につながるKPIが設定されているかどうか不安がある。
・わかりやすいゴールがなく、情報を発信し続けるのがWebの役割になっており、何が目標か、明確に描けない。
・何のためのKPIを設定・活用するかについて、関連部門に浸透しているかどうかわからない。
・形式的になりがち、ないしは多く設定されすぎていて、本当に見るべき指標が何かが不明確。
・それなりに指標は設定されているが、日々のPDCAの中で有効に活用されていない。
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『成功に導くWebと営業をつなぐBtoBのためのKPI設計とPDCA』
日時:11月18日(火)14:00~16:30(受付13:30)
場所:新宿NSビル 3-L(北ブロック3階)
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東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:無料
定員:30名(1社2名様まで、先着順)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
■講座の内容
13:30 受付開始
14:00<講義>
【第1部】
いかに重要なKFSを見抜き、適切なシナリオを描けるか
1 BtoBにおけるWebと営業をつなぐKPIの考え方
2 成功要因から導く使えるKPI設計のポイント
3 マーケティング部門と営業部門の部門間連携を推進するPDCAの回し方
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 代表取締役 岡本充智
【第2部】
実践KPI設計
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 事業開発部部長 砂智久
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートしています。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:黒田
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
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関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
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