株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)は、2014年9月2日(火)よりエナジードリンク「BLAKOUT GOD(ブラックアウトゴッド)」を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。
『BLAKOUT』は、「キングオブエナジー」をコンセプトに誕生したドン・キホーテオリジナルのエナジードリンクです。他に類を見ない500mlの大容量は、エナジードリンク界のキングとして 2013年8月の発売以降、多くのお客様にご愛飲いただき、2014年4月にはカロリーゼロを追加発売させ、現在に至るまで累計46万本を販売しました。
このたび発売する『BLAKOUT GOD』は「G(ゴッド)級エナジー」をコンセプトに、既存商品の進化版として誕生しました。飲みきりサイズの250mlの中に既存の『BLAK OUT』と同量の成分を凝縮。同容量のエナジードリンクにおいては日本トップクラスのカフェイン含有量になります。
「日本で最も効くエナジードリンク」を目指し、自分自身の限界に挑戦しつづける人たちへ活力を提供いたします。
◆ 商品概要
名 称:『BLACKOUT GOD』
商品説明:100mlあたりカフェイン64mg アルギニン220mg酸味を抑え、ほどよい甘味をプラス。すっきりした後味に仕上げました。
価 格:168円+税
内 容 量:250ml
■報道関係の方からのお問合せ先
株式会社ドンキホーテホールディングス 広報室
【電 話】03-5725-7666
【E-mail】pr@donki.co.jp
『BLAKOUT』は、「キングオブエナジー」をコンセプトに誕生したドン・キホーテオリジナルのエナジードリンクです。他に類を見ない500mlの大容量は、エナジードリンク界のキングとして 2013年8月の発売以降、多くのお客様にご愛飲いただき、2014年4月にはカロリーゼロを追加発売させ、現在に至るまで累計46万本を販売しました。
このたび発売する『BLAKOUT GOD』は「G(ゴッド)級エナジー」をコンセプトに、既存商品の進化版として誕生しました。飲みきりサイズの250mlの中に既存の『BLAK OUT』と同量の成分を凝縮。同容量のエナジードリンクにおいては日本トップクラスのカフェイン含有量になります。
「日本で最も効くエナジードリンク」を目指し、自分自身の限界に挑戦しつづける人たちへ活力を提供いたします。
◆ 商品概要
名 称:『BLACKOUT GOD』
商品説明:100mlあたりカフェイン64mg アルギニン220mg酸味を抑え、ほどよい甘味をプラス。すっきりした後味に仕上げました。
価 格:168円+税
内 容 量:250ml
■報道関係の方からのお問合せ先
株式会社ドンキホーテホールディングス 広報室
【電 話】03-5725-7666
【E-mail】pr@donki.co.jp