株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、Web予約申込の確認もれを防ぐ新サービス「Web電通知」の提供を本日より開始いたします。
ユーザーのWeb上での予約申込を音声変換し、広告主様へ電話にて通知します。広告主様は、メール、管理画面からの確認が必要だった予約Webメディア様経由の予約申込にも、通常のオペレーションである電話応答で対応できるようになります。その結果として、Web予約申込の確認もれを回避し、広告主様、予約Webメディア様の信用毀損を防ぎます。
▼詳細はこちら(サービスサイト内ニュースリリース掲載URL)
https://www.paypercall.jp/news/20140723-2/
ユーザーのWeb上での予約申込を音声変換し、広告主様へ電話にて通知します。広告主様は、メール、管理画面からの確認が必要だった予約Webメディア様経由の予約申込にも、通常のオペレーションである電話応答で対応できるようになります。その結果として、Web予約申込の確認もれを回避し、広告主様、予約Webメディア様の信用毀損を防ぎます。
▼詳細はこちら(サービスサイト内ニュースリリース掲載URL)
https://www.paypercall.jp/news/20140723-2/
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増え続けるWeb予約!
広告主様、予約Webメディア様の双方にリスクが増大!!
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●レストラン、美容院、ホテル等の広告主様による通常の予約確認は『電話』が主流です。一方、予約Webメディア様経由の予約確認方法は、『メールや管理画面』で行うことが一般的です。 ●広告主様は、予約Webメディア様経由の予約確認で、通常とは異なる対応を求められます。予約申込の確認漏れや大幅な遅延が機会損失を招いて、直接売上に悪影響を及ぼし、ユーザーからの信用失墜とイメージダウンにつながります。
●さらに、これは、広告主様の問題にとどまらず、予約Webメディア様の信用毀損にも直結していくこととなります。
増え続けるWeb予約!
広告主様、予約Webメディア様の双方にリスクが増大!!
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●レストラン、美容院、ホテル等の広告主様による通常の予約確認は『電話』が主流です。一方、予約Webメディア様経由の予約確認方法は、『メールや管理画面』で行うことが一般的です。 ●広告主様は、予約Webメディア様経由の予約確認で、通常とは異なる対応を求められます。予約申込の確認漏れや大幅な遅延が機会損失を招いて、直接売上に悪影響を及ぼし、ユーザーからの信用失墜とイメージダウンにつながります。
●さらに、これは、広告主様の問題にとどまらず、予約Webメディア様の信用毀損にも直結していくこととなります。
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新サービス「Web電通知」が解決!
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Web入力の予約・申込内容を広告主様へ電話で自動通知
●広告主様は・・・
管理画面や通知メールなどで確認しなくても、電話通知で確認することができるようになります。
・見忘れや見落としを防止
・予約申込いただいたユーザーへ素早く応答
・店舗運営への負担をかけずにWeb予約に対応
●予約Webメディア様は・・・
設備投資の負担なく本サービスを導入・運用することができます。
広告主様の予約確認もれが回避され、予約Webメディア様の信用毀損が防止されます。
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サービスご利用の流れ
●サイトにWeb予約が入ったら、すぐ広告主様へ電話でお知らせします。
(ユーザー名、人数、来店時刻などの予約申込情報を自動的に音声に変換して通知)
↓
●予約の可否を、通知を受信した電話機のプッシュボタンでご入力いただきます。
↓
●受付結果は予約を申し込んだユーザーにメール、SMS、予約画面でお知らせします。
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■Web予約確定を即時行えるから、ユーザーをお待たせすることがありません
■また、専用管理画面のスケジュール調整機能により、通知電話を受けられる
時間帯や受けたくない時間帯を細かく指定できます。
新サービス「Web電通知」が解決!
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Web入力の予約・申込内容を広告主様へ電話で自動通知
●広告主様は・・・
管理画面や通知メールなどで確認しなくても、電話通知で確認することができるようになります。
・見忘れや見落としを防止
・予約申込いただいたユーザーへ素早く応答
・店舗運営への負担をかけずにWeb予約に対応
●予約Webメディア様は・・・
設備投資の負担なく本サービスを導入・運用することができます。
広告主様の予約確認もれが回避され、予約Webメディア様の信用毀損が防止されます。
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サービスご利用の流れ
●サイトにWeb予約が入ったら、すぐ広告主様へ電話でお知らせします。
(ユーザー名、人数、来店時刻などの予約申込情報を自動的に音声に変換して通知)
↓
●予約の可否を、通知を受信した電話機のプッシュボタンでご入力いただきます。
↓
●受付結果は予約を申し込んだユーザーにメール、SMS、予約画面でお知らせします。
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■Web予約確定を即時行えるから、ユーザーをお待たせすることがありません
■また、専用管理画面のスケジュール調整機能により、通知電話を受けられる
時間帯や受けたくない時間帯を細かく指定できます。
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今後の展開
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予約Webメディア様への年間100件提供を目指します。
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ご利用料金
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初期費用 10万円
月額費用 5万円
電話通知費用 50円/1件(固定電話で受けた場合)
詳細につきましては弊社営業担当にまでお問い合わせください。
TEL:0066-9715-1029 (通話料無料 平日 9:00-18:00)
───────────────────────────────────
株式会社コムスクエア 会社概要
───────────────────────────────────
コムスクエアは、創業以来、情報通信技術の進化とともに歩んできました。なかでも、特に強みとしている分野は、テレフォニーとインターネットが融合したICTソリューションです。
インターネット技術を提供する企業が多数存在するなかで、テレフォニー技術にも取り組める企業は極端に少なく、そのなかでも、弊社はトップレベルの技術力と実績を誇っています。
弊社はこの強みを活かし、自社プロダクト、サービスを創造、ご提供しています。また、それらを柔軟にカスタマイズし、導入後のエキスパートスタッフの提供まで行っております。
弊社コーポレートサイト
http://www.comsq.com
自社プロダクト&サービス
ペイパーコール
http://www.paypercall.jp
パトロールクラリス
https://patrolclarice.jp
システム開発・運用 & エンジニアリングリソースサービス
http://si.comsq.com
※ペイパーコール PayPerCall、パトロールクラリス PATROLCLARICEは、コムスクエアの登録商標です。
今後の展開
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予約Webメディア様への年間100件提供を目指します。
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ご利用料金
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初期費用 10万円
月額費用 5万円
電話通知費用 50円/1件(固定電話で受けた場合)
詳細につきましては弊社営業担当にまでお問い合わせください。
TEL:0066-9715-1029 (通話料無料 平日 9:00-18:00)
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株式会社コムスクエア 会社概要
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コムスクエアは、創業以来、情報通信技術の進化とともに歩んできました。なかでも、特に強みとしている分野は、テレフォニーとインターネットが融合したICTソリューションです。
インターネット技術を提供する企業が多数存在するなかで、テレフォニー技術にも取り組める企業は極端に少なく、そのなかでも、弊社はトップレベルの技術力と実績を誇っています。
弊社はこの強みを活かし、自社プロダクト、サービスを創造、ご提供しています。また、それらを柔軟にカスタマイズし、導入後のエキスパートスタッフの提供まで行っております。
弊社コーポレートサイト
http://www.comsq.com
自社プロダクト&サービス
ペイパーコール
http://www.paypercall.jp
パトロールクラリス
https://patrolclarice.jp
システム開発・運用 & エンジニアリングリソースサービス
http://si.comsq.com
※ペイパーコール PayPerCall、パトロールクラリス PATROLCLARICEは、コムスクエアの登録商標です。
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当発表に関するお問い合わせ先
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営業・広報関連のお問い合わせ
株式会社コムスクエア
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-1
銀座富士屋ビル4F
TEL:0066-9715-1029(通話料無料)
※IP電話以外の電話からおかけください。
FAX:03-4455-1011
当発表に関するお問い合わせ先
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営業・広報関連のお問い合わせ
株式会社コムスクエア
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-1
銀座富士屋ビル4F
TEL:0066-9715-1029(通話料無料)
※IP電話以外の電話からおかけください。
FAX:03-4455-1011