企業と顧客の接点はリアルからネットに広がり、ネットに限っても家庭や職場のPC、スマートフォン、タブレットなどと様々な端末が利用されるようになりました。個別に見ていても顧客の真の姿は理解できません。
今、無限に広がるチャネル「オムニチャネル」を統合し、新たな顧客との関係構築を進めるためのマーケティングプラットフォームの構築が求められています。
実現の過程では、Web部門と店舗部門、マス広告とネット広告などの連携を進めて、全社的なマーケティング改革を進めるCMO(最高マーケティング責任者)の活躍が求められるでしょう。データ分析の重要性も増します。
こうした状況の下、本イベントでは、企業の経営者、広報・宣伝・マーケティング担当者を中心とした方々に向けて、オムニチャネル、DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)、ビッグデータ、マーケティングオートメーション、コンテンツマーケティング、ソーシャルテレビといった最新のテクノロジーやソリューションから、それを有効に活用するための組織・人材育成、マーケティングROIの向上など幅広いテーマで開催します。
▼講演プログラムはこちら
http://expo.nikkeibp.co.jp/msw/2014/index.html#programs
受講には、1日分のプログラムを自由に受講できる1日券(日別)、もしくは3日間のプログラムをすべて受講できる3日券を用意しています。1日券は2万2000円、3日券は5万2000円です。また、毎日開催する、講演者や受講者同士で情報交換する場「ネットワーキングパーティ」にも対象日の有料受講者は参加できます。
また、協賛企業のセッションを無料で受講できる、協賛セッション受講券も用意しています。最新の事例やソリューションを3日間にわたり紹介します。各受講券は、公式ウェブサイト( http://mobile-social.jp/ )にて申込受付中です。
なお、7月23日(水)夕刻より、「ソーシャルテレビ・アワード2014」発表贈賞式も、本イベント内で実施します。本アワードの詳細は、後日、公開します。
以上
【開催概要】
名称 : モバイル&ソーシャルWEEK 2014
会期 : 2014年7月23日(水)~25日(金)
時間 : 10:00~17:30(23日は19:30終了予定)
※23日は「ソーシャルテレビ・アワード2014発表贈賞式」と、ネットワーキングパーティを17:30-19:30に開催
※24日、25日はネットワーキングパーティを12:30-13:30に開催
場所 : 六本木アカデミーヒルズ49 (六本木ヒルズ・森タワー49階)
主催 : 日経BP社
協力 : 日経デジタルマーケティング、日経ビッグデータ、日経ビジネス、ITpro、日経トレンディ
受講料: 1日券 2万2000円(税込み)
3日券 5万2000円(税込み)
※協賛セッションを無料で受講できる協賛セッション受講券もあります
公式サイト : http://mobile-social.jp/
ソーシャルメディア: https://www.facebook.com/mobile.social.nikkeibp (Facebook)
https://twitter.com/moso_we (Twitter)
【プレス取材申し込みについて】
プレスの方々は、事前の申し込みで、全セッション(取材不可セッションを除く)をご取材いただけます。取材希望のプレスの方は、下記の要領で申し込みをお願いします。
1) まずは、下記の情報をご記入し、問い合わせフォームより取材申し込みをしてください。
・ 会社名
・ 部署名
・ 媒体名
・ お名前
・ 電話番号
・ Eメールアドレス
・ 取材予定日(7月23日セッション、23日ソーシャルテレビ・アワード、24日、25日)
問い合わせフォームは以下のアドレスです
https://bpcgi.nikkeibp.co.jp/form-cgi/formhtml.cgi?form=sp_expo/
2) お申し込みいただいた後、事務局からご連絡いたします。
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
日経BP社 モバイル&ソーシャルWEEK事務局
social-m@nikkeibp.co.jp
TEL. 03-6811-8082
今、無限に広がるチャネル「オムニチャネル」を統合し、新たな顧客との関係構築を進めるためのマーケティングプラットフォームの構築が求められています。
実現の過程では、Web部門と店舗部門、マス広告とネット広告などの連携を進めて、全社的なマーケティング改革を進めるCMO(最高マーケティング責任者)の活躍が求められるでしょう。データ分析の重要性も増します。
こうした状況の下、本イベントでは、企業の経営者、広報・宣伝・マーケティング担当者を中心とした方々に向けて、オムニチャネル、DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)、ビッグデータ、マーケティングオートメーション、コンテンツマーケティング、ソーシャルテレビといった最新のテクノロジーやソリューションから、それを有効に活用するための組織・人材育成、マーケティングROIの向上など幅広いテーマで開催します。
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http://expo.nikkeibp.co.jp/msw/2014/index.html#programs
受講には、1日分のプログラムを自由に受講できる1日券(日別)、もしくは3日間のプログラムをすべて受講できる3日券を用意しています。1日券は2万2000円、3日券は5万2000円です。また、毎日開催する、講演者や受講者同士で情報交換する場「ネットワーキングパーティ」にも対象日の有料受講者は参加できます。
また、協賛企業のセッションを無料で受講できる、協賛セッション受講券も用意しています。最新の事例やソリューションを3日間にわたり紹介します。各受講券は、公式ウェブサイト( http://mobile-social.jp/ )にて申込受付中です。
なお、7月23日(水)夕刻より、「ソーシャルテレビ・アワード2014」発表贈賞式も、本イベント内で実施します。本アワードの詳細は、後日、公開します。
以上
【開催概要】
名称 : モバイル&ソーシャルWEEK 2014
会期 : 2014年7月23日(水)~25日(金)
時間 : 10:00~17:30(23日は19:30終了予定)
※23日は「ソーシャルテレビ・アワード2014発表贈賞式」と、ネットワーキングパーティを17:30-19:30に開催
※24日、25日はネットワーキングパーティを12:30-13:30に開催
場所 : 六本木アカデミーヒルズ49 (六本木ヒルズ・森タワー49階)
主催 : 日経BP社
協力 : 日経デジタルマーケティング、日経ビッグデータ、日経ビジネス、ITpro、日経トレンディ
受講料: 1日券 2万2000円(税込み)
3日券 5万2000円(税込み)
※協賛セッションを無料で受講できる協賛セッション受講券もあります
公式サイト : http://mobile-social.jp/
ソーシャルメディア: https://www.facebook.com/mobile.social.nikkeibp (Facebook)
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【プレス取材申し込みについて】
プレスの方々は、事前の申し込みで、全セッション(取材不可セッションを除く)をご取材いただけます。取材希望のプレスの方は、下記の要領で申し込みをお願いします。
1) まずは、下記の情報をご記入し、問い合わせフォームより取材申し込みをしてください。
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・ 部署名
・ 媒体名
・ お名前
・ 電話番号
・ Eメールアドレス
・ 取材予定日(7月23日セッション、23日ソーシャルテレビ・アワード、24日、25日)
問い合わせフォームは以下のアドレスです
https://bpcgi.nikkeibp.co.jp/form-cgi/formhtml.cgi?form=sp_expo/
2) お申し込みいただいた後、事務局からご連絡いたします。
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
日経BP社 モバイル&ソーシャルWEEK事務局
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