エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本覚)、ビジネスサーチテクノロジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川邉雄司)と共同で、「体感!データドリブンマーケティングセミナー ユーザー目線で感じるリード獲得モデル ~夏の旅行が決まるまで~ 」を8月4日(月)に開催いたします。
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-8-4
■セミナー概要
ユーザー視点の重要性は理解しつつも、目標達成に追われ、つい事業者目線でWebサイト運営をしてしまう、、、今回のセミナーではそんな課題を抱えるマーケターの皆様とともに、「自分がユーザーだったらどうするか?」の視点に立ち戻り、ユーザーの思考や行動に基づくデータからメッセージを読み取り、アクションにつなげる方法を学びます。
旅行サイトを中心としたユーザー行動をテーマに、プログラム後半のパネルディスカッションでは、株式会社エイチ・アイ・エス本社情報システム本部 US推進グループ 野村様にご参加いただき、Webサイトを通してお客様に情報をお届けする立場としての、データドリブンマーケティングへの取り組みについて伺います。
いよいよ夏も本番!旅行するなら、どんな情報収集プロセスを経てプランを決定するか?この夏、旅に出る気分で楽しくデータドリブンマーケティングを学んでみませんか?
※本セミナーは、今年6月開催し、ご好評につき早期のお申込み締め切りとなりました「実践!データドリブンマーケティングセミナー」の第二弾として、データ活用技術の最新情報と新たな事例を交えて、定員数を拡大して開催するものです。
【日時】 2014年8月4日(月)14:00~16:40(受付開始 13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
【定員】 80名
【対象】 企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様、マーケティング部門ご担当者様
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
◆プログラム
14:00~14:05 開催挨拶
第1部 14:05~14:40
見込み客のニーズを踏まえた自然検索のマネジメントとは ~旅行先を見つける第一歩、あなたはどんなキーワードで検索しますか?~
Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水 昌浩
第2部 14:40~15:15
あなたの行きたい国はフランス!?データドリブンなペルソナ構築を用いたターゲティングLPO施策とは
データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚
第3部 15:25~16:00
ユーザーを疲れさせない検索の作法 ~正しく「迷えて」楽しく「悩める」サイト内ナビゲーション~
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 代表取締役社長 川邉 雄司
第4部 16:00~16:20
H.I.S.旅行サイトの視点から ~旅人になっていただくために~ データドリブンマーケティングの取り組み パネルディスカッション
株式会社エイチ・アイ・エス 本社情報システム本部 US推進グループ 野村様と講演者3名によるセッション
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。
https://www.data-artist.com/seminar/form/
■Ginzamarkets株式会社について http://ginzametrics.jp/
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■データアーティスト株式会社について http://www.data-artist.com/
2013年8月に日本有数のSEOコンサルティング会社であるアイオイクスのLPO事業を分離独立させて設立した会社です。A/Bテスト・多変量テスト・ターゲティングでCVR向上を実現できる高機能LPOツールや、マーケティングの理論に基づきコンバージョン最大化のための仮説・検証をLP制作の段階からトータルにサポートするコンサルティングを提供しています。
■ビジネスサーチテクノロジ株式会社について http://www.bsearchtech.com/
次世代Web活用のための研究開発・販売・ASP/SaaS提供およびソフトウェア研究開発・コンサルティングを手がけるテクノロジーベンチャー。独自開発の全文検索エンジン、クローラーを活用し、EC/ポータルサイトや企業向け検索サービス、文書検索/閲覧サービス、タブレット/スマホ向け情報配信システムなどを開発、提供しています。
■株式会社エイチ・アイ・エスについて
もっと多くの方に世界へ飛び出してほしい。いろいろなものを見、たくさんの人と出会ってほしい。 1980年、日本の旅の変革を求め、リーズナブルな海外航空券の販売からスタート。34年目を迎えた現在、国内298店舗、海外 57 カ国 119 都市 174 拠点を展開。旅行業のみならず、ホテル事業、運輸事業、テーマパーク事業など多様な旅行商品とサービスで、“いい旅を、世界中のお客様に” 提供しております。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット) 担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-8-4
■セミナー概要
ユーザー視点の重要性は理解しつつも、目標達成に追われ、つい事業者目線でWebサイト運営をしてしまう、、、今回のセミナーではそんな課題を抱えるマーケターの皆様とともに、「自分がユーザーだったらどうするか?」の視点に立ち戻り、ユーザーの思考や行動に基づくデータからメッセージを読み取り、アクションにつなげる方法を学びます。
旅行サイトを中心としたユーザー行動をテーマに、プログラム後半のパネルディスカッションでは、株式会社エイチ・アイ・エス本社情報システム本部 US推進グループ 野村様にご参加いただき、Webサイトを通してお客様に情報をお届けする立場としての、データドリブンマーケティングへの取り組みについて伺います。
いよいよ夏も本番!旅行するなら、どんな情報収集プロセスを経てプランを決定するか?この夏、旅に出る気分で楽しくデータドリブンマーケティングを学んでみませんか?
※本セミナーは、今年6月開催し、ご好評につき早期のお申込み締め切りとなりました「実践!データドリブンマーケティングセミナー」の第二弾として、データ活用技術の最新情報と新たな事例を交えて、定員数を拡大して開催するものです。
【日時】 2014年8月4日(月)14:00~16:40(受付開始 13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
【定員】 80名
【対象】 企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様、マーケティング部門ご担当者様
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
◆プログラム
14:00~14:05 開催挨拶
第1部 14:05~14:40
見込み客のニーズを踏まえた自然検索のマネジメントとは ~旅行先を見つける第一歩、あなたはどんなキーワードで検索しますか?~
Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水 昌浩
第2部 14:40~15:15
あなたの行きたい国はフランス!?データドリブンなペルソナ構築を用いたターゲティングLPO施策とは
データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚
第3部 15:25~16:00
ユーザーを疲れさせない検索の作法 ~正しく「迷えて」楽しく「悩める」サイト内ナビゲーション~
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 代表取締役社長 川邉 雄司
第4部 16:00~16:20
H.I.S.旅行サイトの視点から ~旅人になっていただくために~ データドリブンマーケティングの取り組み パネルディスカッション
株式会社エイチ・アイ・エス 本社情報システム本部 US推進グループ 野村様と講演者3名によるセッション
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。
https://www.data-artist.com/seminar/form/
■Ginzamarkets株式会社について http://ginzametrics.jp/
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■データアーティスト株式会社について http://www.data-artist.com/
2013年8月に日本有数のSEOコンサルティング会社であるアイオイクスのLPO事業を分離独立させて設立した会社です。A/Bテスト・多変量テスト・ターゲティングでCVR向上を実現できる高機能LPOツールや、マーケティングの理論に基づきコンバージョン最大化のための仮説・検証をLP制作の段階からトータルにサポートするコンサルティングを提供しています。
■ビジネスサーチテクノロジ株式会社について http://www.bsearchtech.com/
次世代Web活用のための研究開発・販売・ASP/SaaS提供およびソフトウェア研究開発・コンサルティングを手がけるテクノロジーベンチャー。独自開発の全文検索エンジン、クローラーを活用し、EC/ポータルサイトや企業向け検索サービス、文書検索/閲覧サービス、タブレット/スマホ向け情報配信システムなどを開発、提供しています。
■株式会社エイチ・アイ・エスについて
もっと多くの方に世界へ飛び出してほしい。いろいろなものを見、たくさんの人と出会ってほしい。 1980年、日本の旅の変革を求め、リーズナブルな海外航空券の販売からスタート。34年目を迎えた現在、国内298店舗、海外 57 カ国 119 都市 174 拠点を展開。旅行業のみならず、ホテル事業、運輸事業、テーマパーク事業など多様な旅行商品とサービスで、“いい旅を、世界中のお客様に” 提供しております。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット) 担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580