エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役社長:岩田 進)と共同で、「リスティングとSEOの比較から見るキーワードマネジメントセミナー」を7月4日(金)に開催いたします。
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-7-4
■セミナー概要
共にインハウスの管理ツールである、国産リスティング広告管理プラットフォーム「THREe」を提供する株式会社ロックオンと、SEO&コンテンツマーケティング管理プラットフォーム「Ginzametrics」を提供する Ginzamarkets 株式会社の共催セミナーにより、皆様に「SEOとリスティングはどう共存すべきなのか」を考えていただくきっかけになればと考えております。
【日時】 2014年7月4日(金)16:00~18:00(受付開始 15:45)
【場所】 クロスコープ青山 大会議室 (東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 2階)
【定員】 54名(応募者多数の場合は抽選となります。)
【対象】 ・企業におけるWeb集客のご担当者様で、それぞれの手法のシナジー創出に悩んでいる方
・SEOかリスティングのどちらかを担当しており、施策の幅を広げたいとお考えの方
【費用】 無料
【プログラム】
■ 第1部:リスティングとSEOの比較から見るキーワードマネジメント
SEOとリスティング...検索エンジンという同じフィールドにおける取り組みであるのに、 共に語られる機会はそれほど多くありません。 それぞれの角度からSERPsを眺めることで、同時に「キーワードマネジメント」に向き合う姿勢を考えます。
講師:株式会社ロックオン THREeユニット 企画担当 小原 聡氏? ?
■第2部:リスティング広告の本質に取り組むために、コンサルタントが取り組むべき課題
リスティング広告では、媒体側の出稿に関するテクノロジーと運用側の管理に関するテ クノロジーが共に進化を続けておりますが、 その双方と上手く共存しながら、広告の成果と向き合うコツをご紹介します。
講師:株式会社ロックオン THREeユニット 企画担当 小原 聡氏
■第3部:順位を上げるだけがSEOではない、自然検索のマネジメントとは
直近のGoogleのアップデートに伴う、キーワード戦略のトレンド変化についてご説明するとともに、 自然検索経由の流入を増やすための効果的な運用方法についてもご紹介いたします。
講師:Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水昌弘
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。
http://www.ebis.ne.jp/070527_rd.php?aid=140619_tg
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO 管理/分析プラットフォーム Ginzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手EC サイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010 年夏)し、資金提供を受けています。
■Ginzamarkets株式会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸 1-2-3 汐留芝離宮ビルディング 21F
設立: 2010 年 5 月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティング SaaS の Ginzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
代表者:代表取締役社長 岩田 進(いわたすすむ)
大阪本社:〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京支社:〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
設立年月日:2001年6月4日
事業内容:Eコマース関連ソフトウェアの企画・開発・販売
インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
URL:http://www.lockon.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets 株式会社(ギンザマーケット)
担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-7-4
■セミナー概要
共にインハウスの管理ツールである、国産リスティング広告管理プラットフォーム「THREe」を提供する株式会社ロックオンと、SEO&コンテンツマーケティング管理プラットフォーム「Ginzametrics」を提供する Ginzamarkets 株式会社の共催セミナーにより、皆様に「SEOとリスティングはどう共存すべきなのか」を考えていただくきっかけになればと考えております。
【日時】 2014年7月4日(金)16:00~18:00(受付開始 15:45)
【場所】 クロスコープ青山 大会議室 (東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 2階)
【定員】 54名(応募者多数の場合は抽選となります。)
【対象】 ・企業におけるWeb集客のご担当者様で、それぞれの手法のシナジー創出に悩んでいる方
・SEOかリスティングのどちらかを担当しており、施策の幅を広げたいとお考えの方
【費用】 無料
【プログラム】
■ 第1部:リスティングとSEOの比較から見るキーワードマネジメント
SEOとリスティング...検索エンジンという同じフィールドにおける取り組みであるのに、 共に語られる機会はそれほど多くありません。 それぞれの角度からSERPsを眺めることで、同時に「キーワードマネジメント」に向き合う姿勢を考えます。
講師:株式会社ロックオン THREeユニット 企画担当 小原 聡氏? ?
■第2部:リスティング広告の本質に取り組むために、コンサルタントが取り組むべき課題
リスティング広告では、媒体側の出稿に関するテクノロジーと運用側の管理に関するテ クノロジーが共に進化を続けておりますが、 その双方と上手く共存しながら、広告の成果と向き合うコツをご紹介します。
講師:株式会社ロックオン THREeユニット 企画担当 小原 聡氏
■第3部:順位を上げるだけがSEOではない、自然検索のマネジメントとは
直近のGoogleのアップデートに伴う、キーワード戦略のトレンド変化についてご説明するとともに、 自然検索経由の流入を増やすための効果的な運用方法についてもご紹介いたします。
講師:Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水昌弘
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。
http://www.ebis.ne.jp/070527_rd.php?aid=140619_tg
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO 管理/分析プラットフォーム Ginzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手EC サイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010 年夏)し、資金提供を受けています。
■Ginzamarkets株式会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸 1-2-3 汐留芝離宮ビルディング 21F
設立: 2010 年 5 月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティング SaaS の Ginzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
代表者:代表取締役社長 岩田 進(いわたすすむ)
大阪本社:〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京支社:〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
設立年月日:2001年6月4日
事業内容:Eコマース関連ソフトウェアの企画・開発・販売
インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
URL:http://www.lockon.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets 株式会社(ギンザマーケット)
担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580