2014年06月23日 13:00

ケーブルとOTT(オーバーザトップ)に関する市場調査レポートが発刊

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ヘビーリーディング社は、ケーブルとOTT(オーバーザトップ)の統合による市場を詳細に調査・分析した英文調査レポート「ケーブルとOTT:統合による新たなビジネスチャンス」を2014年6月に出版しました。

【調査レポート概要】
2014年6月発行

米国調査会社ヘビーリーディング社の調査レポート「ケーブルとOTT:統合による新たなビジネスチャンス」は、ケーブルとOTT(オーバーザトップ)市場の市場促進要因と統合によるビジネスチャンス、立ちはだかる課題などについて記載している。ケーブルテレビエブリウェアやマルチスクリーンのイニシアチブをサポートするソリューションを提供したり、ケーブルとOTTの統合のサポートを貸与したりする10社のケーブルソフトウェアサプライヤの概要を記載している。

Cable & OTT: New Opportunities for Convergence explores the market drivers, opportunities for convergence and the challenges ahead. It includes profiles of 10 cable software suppliers that offer solutions that support cable's TV Everywhere and multi-screen initiatives, which also can lend support for cable-OTT integration.


この調査レポートは、ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Cable Industry Insider」の一部です。


◆ この調査レポートについて

ケーブルとOTT:統合による新たなビジネスチャンス
     ー ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Cable Industry Insider」(Vol. 9, No. 2)
Cable & OTT: New Opportunities for Convergence
      Cable Industry Insider - Vol. 9, No. 2
出版社:ヘビーリーディング社(米国)
出版年月:2014年6月
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/hrcii0614.html

◆ ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Cable Industry Insider」について
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/lrcinsider09.html

◆ 米国市場調査会社 ヘビーリーディング社について
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/index.html
  


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