システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、7月に東京と名古屋で、アパレル業向け本部管理システム「アラジンオフィス」と、展示会受注システム「アラジンEC」の個別相談会を無料で開催します。販売・在庫管理や受発注業務の効率化につながるシステムの、最適な活用法を企業様ごとに紹介します。
「アラジンオフィス」は、アイルが提供する中堅・中小企業向けの基幹業務パッケージシステムです。
「アラジンEC」はアイルが提供する、Web上での企業間取引を可能にするシステムです。
このたび、両サービスの個別相談会を開催します。アパレル業界に精通した担当者が、企業様ごとの課題に沿って、活用事例や最適な機能構成を紹介します。導入後の業務イメージをお持ちいただけます。
【 アパレル業界向け本部管理システム「アラジンオフィス」特長 】
http://www.aladdin-office.com/fashion/type/maker-oroshi/
1.色サイズ別の商品管理が可能
2.展示会受注管理が可能
3.商品カタログの発行が可能
4.受注配分・出荷指示が可能
5.バーコードタグの発行が可能
6.ハンディターミナルとの連携に対応
【 展示会受注サイト構築クラウドサービス「アラジンEC」について 】
http://www.aladdin-office.com/fashion/websystem/
展示会の受発注をWeb上で可能にします。手作業での受発注管理や在庫確認をシステム化でき、自社・顧客ともに利便性を高めます。注文の聞き間違いや転記ミスを防ぎ、正確な取引が可能です。本部管理システム「アラジンオフィス」ともスムーズに連携できます。
【 その他ご紹介が可能なサービス 】
・ 店舗管理POSシステム「アラジンショップ」
http://www.aladdin-office.com/fashion/type/retail/pos/
店舗の売上・在庫データを、他店舗や本部へリアルタイムに共有することができます。積送在庫・取置在庫を加味した、精度の高い在庫管理が可能です。本部管理システムとの連携時は、一括売価変更も行えます。
【 開催概要 】
・東京会場
開催日 : 2014年7月9日(水)
開催時間 : (1)10:30~12:00 (2)13:30~15:00 (3)15:30~17:00
開催場所 : アイル東京本社(東京都港区芝公園2-6-3)
・名古屋会場
開催日 : 2014年7月16日(水)
開催時間 : (1)10:30~12:00 (2)13:30~15:00 (3)15:30~17:00
開催場所 : 名古屋商工会議所 (名古屋市中区栄2-10-19)
【 お申し込み 】
電話 0120-356-932
Webでのお申し込みは、下記サイトからお願いいたします。
[ 東京会場 ] http://www.aladdin-office.com/seminar/tokyo/fashion/
[ 名古屋会場 ] http://www.aladdin-office.com/seminar/nagoya/fashion/
【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 1991年
・資本金 3億45百万円
・社員数 381人 [連結](2013年7月末時点)
・売上高 56億48百万円 [連結](2013年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル
担当 : 広報企画室 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL : 03-6367-5875
MAIL : info@ill.co.jp
東京本社 : 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー